珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

ども!ども!真面目でしっかり者と評判の珍遊記。 最後に旅のおまけとして、応援してくれた皆さんにはっちゃけた珍遊記の写真も掲載したいと思います。 笑ってもらえれば幸いです。

sappioro.jpg sapporo2.jpg

↑目指せ!本州!北海道札幌国際スキー場にて着替え中の珍遊記。睡眠不足でナ
チュラルハイです。

ne1.jpg ne2.jpg

↑あまりに疲れて気を失った時の写真

sotugyou.jpg


↑卒業写真です。

応援メッセージ

卒業おめでとう!
完走おめでとう!!!
優勝できても、できなくても
この過酷(睡眠不足)な旅もきっと良い思い出になったと思います(笑)
社会人になってもたまにはこの旅を思い出して
つらくなったらまた遊びに来てください(爆)
今度こそ最北の地いきましょう!
お疲れ様でした!
そしてまたね♪

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 18:34

あはははは〜。
お腹抱えて笑ってしまいました。
しっかり卒業証書も拝見しましたよ。

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 18:34

ちゃんと卒業写真もらえましたね♪

寝不足でナチュラルハイ!
若いときはあったなぁ〜
最近はナチュラルハイになるまで起きている事ができません(笑)

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 18:36

なんと言っても卒業おめでとう!! 今朝が卒業式で、ふたりがそれにまにあったなんて、まだ信じられないです・・ ご列席すべきご両親はあわてふためいてさぞかし大変だったでしょうね (~_~;)

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 18:37

写真見ちゃいました。朝日(?)に何を拝んだんでしょうか。
まあ、よしとしましょう。
寝ている姿、真からお疲れな様子。
9日間お疲れ様でした。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 18:44

卒業おめでとうございます!なんか証書持ってるの写真ふたりうれしそうでウケます。今日は萎のかな?イベントゴールも一緒にお祝いしてね(^0^)/

投稿者 さき : 2005年03月24日 18:44

完走おめでとうございます★
かなりの距離走りましたねぇ♪
卒業いいですね〜!
普通に出席するより、遅刻したりとドタバタした方が
さらに記憶に残るってもんですよ!!笑
社会人になっても頑張って下さい(^^)v

投稿者 COMA : 2005年03月24日 18:52

あらら、さっき、男前って言ったけど、おまけの写真見たら考えちゃいますね。まっ、がんばったからいいか。

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 18:53

おまけっていいですね。
さすが「珍遊記」組。
何だか最後の最後まで楽しくさせるんですね。
このことすぐには出てこないんで、いつもこんなことをしてるんだなと思います。これはほめ言葉ですよ。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 18:56

お疲れしたっ!!

投稿者 のばなし : 2005年03月24日 19:02

かなり、面白い写真ですね。最後まで珍遊記ですね。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 19:03

スキー場での着替え、何もそこまで脱がなくっても(笑)
一体誰に手を振っていたのかな?後ろの車の女の子にだったら受ける(笑)
気を失ってる写真、工野さんは完全ダウンしてますが山崎さんなぜか寝暴れてません?
一番下の写真は・・・吉本の若手芸人さんですか?
「珍遊記で〜す(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ」みたいな。

何はともあれお疲れ様でした。
入社までの一週間、シッカリ充電して下さいね。

投稿者 マサ : 2005年03月24日 19:06

おめでとう。
卒業写真拝見しました。
今までがんばった証ですね。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 19:10

卒業おめでとう。
この企画のゴールインと卒業となんとも頼もしい姿でしょう。その上の写真じゃーどっぷりお疲れの様子。
えらい違いですね。でもほんとにいかった。いかった。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 19:15

よくやった!
すげーぞ、珍遊記!

投稿者 けけ : 2005年03月24日 19:20

思わず笑ってしまいました。。。
結構おちゃめなんですね☆

お疲れさまでした^^

投稿者 まりお : 2005年03月24日 19:23

御礼
みなさんこの九日間応援ありがとうございました。二人共に今珍遊記号を返し終わり、どっと疲れがきました。思えばこの九日間ずっと全力疾走でした。
ここまで走り切れたのは皆さんのおかげです
応援してくれた皆さんありがとう。皆さんのかけてくれた言葉忘れません。
北海道のスマート乗りの方々、神奈川のスマート乗りの方々、フォーフォーを通じてこんなたくさんの方々に出会えると思えませんでした。
ありがとう。

投稿者 珍遊記 : 2005年03月24日 19:25

ぷっ。
おまけまで愉しませて頂き、ありがとうございます。
Good Job !!

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 19:26

まずはおふたりとも卒業おめでとうございました。今日が卒業式とは、偶然とはいえ、劇的な終了ですね。

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:34

なんとすばらしい青年!
スマ−トもきっと君達に会えたこと誇りに思ってるね。
ひとつ 疑問があるのですが?
卒業式ギリギリって式場までスマ−トと共に?
だとしたら 君達の学生最後をスマ−トくんは見届けたのかな?
最後の最後までカッコイイね!

投稿者 オソロ : 2005年03月24日 19:42

無事到着したようですね
卒業よりも体が無事だったことがなによりかと思います
SmartClubHokkaidoは、いつでも
お二人の来道を歓迎してくれることでしょう

私も数ヶ月後には千葉あたりに生息してます
是非forfourに乗って(買えと言ってる?)
遊びに来てください

またここを応援していた皆さんにも
お疲れ様でした。

投稿者 今田 : 2005年03月24日 19:42

スマート完走おめでとうございます!君達がレースのチームとして選ばれてホントに良かったと思います。卒業証書もどうやらなんとかもらえたみたいだし何よりです♪おまけを作るところが2人らしいです(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:46

改めて写真を見ています。
連続9日間ご苦労様。
よく走りよくレポートしてました。こちらで観ているといつ寝ているのか想像がつかないぐらいでした。今日はゆっくり寝てくださいね。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 19:46

天然キャラ爆発で色々な出会いもあった珍遊記の旅もとうとう終わりですね!それぞれの地方が誇る立派な旅館やホテルに泊まり、おいしいものも食べれてよかった。。。羨ましいです!

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:48

 応援合戦、なんだかすんごい事になってるみたいですねぇ
でも、もう充分じゃぁないですか?
こんなに素敵な体験ができたんですから
これ以上よくばっちゃぁ罰が当たるってもんです
お二人も、これで負けてもきっと納得できるでしょう

投稿者 C&A : 2005年03月24日 19:49

自分もこんな経験できる機会があったら是非したいです!素晴らしい旅を見せてくれた珍遊記だけではなく、一丸となって応援してくれたみんなにも何だか感謝の気持ちです(笑)みんなありがとう!

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:49

卒業おめでとう!
最後にやっぱり卒業できませんでしたーみたいな
おまけ(ってゆーかオチ)が来るかななんて笑
いやいや、そんなことないね。
2人のことだからきっと優秀な成績で卒業、はないけれど
ぎりぎり逆転で卒業だったんだろう、最後まで楽しませてくれてありがとう!

投稿者 Thai : 2005年03月24日 19:52

thaiさん、そんなオチいかにも2人ならありそうですね(笑)肝心なとこ見逃して周りをはらはらさせる2人ですからね(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:54

卒業証書、しかと拝見いたしました!
素晴らしい社会人生活がおくれますように☆

投稿者 terra : 2005年03月24日 19:54

無事卒業できてよかったですね。

投稿者 く〜 : 2005年03月24日 19:57

面白い写真ですね。
北海道でこんな格好してて大丈夫なんですかw

投稿者 どうでしょう : 2005年03月24日 19:57

あ”ーーーー、深夜残業のビタミン剤が終わっちゃったぁ・・・

チームの方々の疲れっぷり、やられっぷり、それをサポートしているダイムラースタッフの慌てっぷり、応援者のはしゃぎっぷり・・、これって北海道名物「水曜どうでしょう」をナマで見ているようでした。うん、画期的な企画でした。
ダイムラースタッフの方!!、次回の企画を早くおねがいします!

投稿者 shige@aquav : 2005年03月24日 19:59

あと2分です。勝っても負けても悔いはないですね。でも、勝たせてあげたいな。お疲れ!

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 20:00

最後にもう一回笑
お疲れ様でした!!

投稿者 Thai : 2005年03月24日 20:00

ホントにお疲れでした!

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 20:00

ほんとにほんとにおつかれさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 20:03

 ところで、お二人の就職先は吉本興業?太田プロ?

投稿者 C&A : 2005年03月24日 20:04

それにしても今日の滑り込みセーフの卒業式にはびっくりしました。 洋服とかは用意していったんでしょうか? そのへんのディーテールが気になります。

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 20:04

このメッセージは時間外だけど、最後に・・卒業おめでとう!! 勝っても負けても、きみたちは力いっぱいやったね(^_-)-☆

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 20:11

卒業おめでとう〜♪

この9日間で北国や関東をはじめ、いろいろな所に知り合いの人が出来たってのは、ほんといちばんの収穫だと思いますよ〜。北国のメンバーはいつでも遊んでくれますんで(笑)、また今度はのんびり行ってみるといいですよ。 そのときも愛車持参なら、是非スマートで。(爆)

追伸:
一応、神奈川の箱根湯元でお会いしましたが、はちべぇさん、h-itoさん、そして小生は静岡県人ですので、お間違えなく〜。(笑)

投稿者 つっちー : 2005年03月24日 20:17

卒業おめでとう!!
そしてスマートの旅お疲れ!!
俺らも明日卒業式です。
がんばってキマース。

投稿者 アドリアーノ : 2005年03月24日 20:31

完走そして卒業おめでとう!!

また北海道おいで〜!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 21:25

最終日、調子はどう?本人は気づかないけど疲れてる筈、最後まで油断しないでガンバレー。素晴らしい卒業記念!

投稿者 shoichi.kawamoto : 2005年03月24日 23:10

仕事の合間に楽しく拝見させてもらっていました!
旅先で、たくさんの珍事件があったんだね。
ゴールおめでとう☆
卒業おめでとう☆☆

投稿者 senpai : 2005年03月25日 00:03

卒業、おめでとう!!

無事に・・(笑)

少し前に、自宅に着きました。
珍遊さんの記事をゆっくり見させてもらっています。

なぜか、雪の中とか、裸になりたくなるよねぇ・・。
学生時代を思い出しました(笑)

兎に角、お互い無事でよかった。

土曜日は楽しみにしています。

nabe

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月25日 01:25

工野さん。卒業証書は本物でしたか?
翔也。スピンせずによくがんばった。おつかれさま!

投稿者 キャノンボール : 2005年03月25日 03:04

お疲れさまでした〜
先ずはごゆっくりお休みください。

投稿者 岡3 : 2005年03月25日 06:49

うおっ!
珍遊記のふたり小林麻央と同じ大学で卒業だったのかぁ

投稿者 いえ : 2005年03月25日 10:12

お疲れさま! ぐっすり休めましたか?
珍遊記号の仲間だったかしらと勘違いしてしまいそうな心地よい疲労です。・・・当事者は 口には出せないほどの疲労でしょうね。 ここ数日間夢中にさせていただきありがとう!

投稿者 オソロ : 2005年03月25日 14:29

お疲れ!あとは社会人になるのみだな。卒業式暇してたし、声かけてくれればよかったのにな〜。とりあえず、無事で何よりだよ。社会人になっちまう前に飲むぞ!

投稿者 T2 : 2005年03月25日 14:37

メッセージが遅れて、もうゴールしちゃったみたい!お疲れさま+おめでとう!いくつになっても写真での顔とか全然変わらない工野さんが素敵です。。何より、卒業おめでとう!!

投稿者 たけし : 2005年03月25日 16:54

完走オメデトウございます!そして、おまけの写真、楽しませていただきました。
旅先での色々な思い出が、とても価値のあるものになったと思います。
お疲れ様でした、そして、これからも応援してます!

投稿者 まっち : 2005年03月26日 07:30

おめでとう!
デイトレしながら、応援した甲斐がありました。
4月の1日まで、ゆっくり過ごしましょうね。

投稿者 オードリー : 2005年03月26日 23:28