珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月24日 09:33

またまた捕まっちゃいました♪

うっかり八兵衛さんたち、神奈川のスマ好きたちに「うっかり」捕まってしまいました! でもいまは詳細なレポート書けません。 卒業式まであと一時間、遅刻寸前なんです! 忙しすぎます… あとでUPしますので、今は写真だけでご勘弁を。 すっごい光景ですよ!

forfou red2.JPG

forfour red1.JPG

FORFOUR AND FOR TWO RED.JPG


forfour yelow.JPG

forfour  blue1.JPG

forfour1.JPG

MINASAN.JPG


北海道に勝ったよ♪ BY さなえ

こんなこと言われてますよ、北海道の方々(笑)

応援メッセージ

すごいですね。神奈川にもこんなに沢山のスマートが走っていたのですね。路上で出会ったことないのにね。
ラストスパートがんばって!

投稿者 ボウカンシャ : 2005年03月24日 09:54

卒業式に遅刻。珍遊記ならあり得る。あせって事故るなよ。
へこんでも直るスマートでも耐えられない事故には注意!

投稿者 キャノンボール : 2005年03月24日 09:58

エッ!あと一時間?嘘でしょう。捕まるのは嬉しいやら、困るやらの今の心境ですよね。街でいつか工野君と山崎君を見つけたら、声をかけるね。一方通行だと申し訳ないので、ちなみに、松嶋奈々子似の髪の長ーい女性(ヒト)を見かけたら、Nevadaと声をかけてみてください。もう一息、頑張ってね。

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 09:59

よく、走りましたね!お疲れさま!
卒業式間に合うかな。
とにかく、完走おめでとう!(まだ、早いかな?)
そして、卒業おめでとう!

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 10:26

お疲れさん。 卒業おめでとう。

投稿者 のんべえ : 2005年03月24日 10:38

いや、正直こんなに集まるとは思いませんでした(爆)
お付き合いありがとうございます♪

遅刻しませんでした?
居眠りしませんでした?

卒業おめでとう!!!

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 10:38

毎日楽しませてもらいました。
若いっていいな〜
事故に気をつけてがんばれ〜!

投稿者 応援団ぱしり : 2005年03月24日 10:58

(北海道を代弁して)そんなに集まったとは・・、くやし〜、けどいいなぁ〜
これから卒業式?(un十年前の自分と同じだ:爆笑!)

投稿者 shige@aquav : 2005年03月24日 11:43

こんなに集まるとは私も思いませんでした。。
これって不良社会人の見本?(笑)

北海道ではふぉーふぉー入れて10台…。
1台差…!!夏だったらあと2台は来たのに(笑)
珍遊記のお二人、ともあれ卒業おめでとう!!!!

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 12:23

ヌメ4台とはこれまたレアな画像ですな、
黒セルカブもいい感じだし。
そっこー保存しました(笑)
にしてもみなさんお祭り好きだね〜

投稿者 マサ : 2005年03月24日 12:23

くっそ〜
やっぱり2台とも乗ってくればよかったぁ〜
いえちゃんのも牽引して持ってくればよかったぁ〜
って何のはりあいしてるんだろう??

我々いつもの言葉で
「自宅の玄関に入るまでが遠足」
玄関に入るまで気を抜かずに
玄関に入ったら力一杯、気を抜いてください。

投稿者 今田 : 2005年03月24日 12:56

衝突ギリギリに駐車するのはやってるんですか?(笑)最後の日に卒業式が重なってるなんてホントに大変そうです!合間をぬってUPしてくれてる珍遊記さんのやる気が伝わります♪でも居眠り運転はしないように…

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 13:04

すごいー!近所の自動車展示場みたいに同じ車が並んでる。。
スマ乗りの皆さんはほんとに熱い方たちなんですね!
うちの近くでもたまに見かけるので、今後スマート見かけたら「きっと珍遊記を応援していた人だ」と思うことになりそうです。

投稿者 terra : 2005年03月24日 13:22

北海道のスマートもカラフルだったけど、これはすごいね!
特にブルーのスマートが強烈!!

投稿者 パンダB : 2005年03月24日 14:29

またまた
ビッグサプライズ☆彡
すごいですね。
イヤー本当に。
この堅いきずなにしているのは何?
これぞsmart powerですね。
たかが○○なんてあなどれませんね。
それもその後夜中?じゃなくて未明03:30ごろにメールで返してくるこのすござ。
おみそれしました。(^^)
本棟に参加した方とお二人さんご苦労さまでした。
ゴールはマジかじゃなくてまじかです。
フレッフレッ、「珍遊記」チーム!!


投稿者 アッサ : 2005年03月24日 15:15

僕の車入れたら(スマートじゃなかったけど)、関東には勝ってるんだけどね(笑)
スマート限定と言われるとつらい・・・(半べそ)

乗れなかったのは・・・・(涙)

投稿者 いえ : 2005年03月24日 15:32

今朝、拝見出来なかったのですが、凄いですね。
これだけ並ぶと壮観です。
迫力あるし。

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 15:49

この写真は何時ごろですか。
まして箱根路でこんなにsmartが集合したなんて。
すごいネットワークですね。
というか快挙ですね。
昨日のメールで何かあるなとは想定していたのですが・・・
全部で何台集合したんでしょうか。
この後「珍遊記」は山を降りたわけですが
ほとんど寝ていないんじゃないですか。
気をつけて運転してくださいね。


投稿者 トンボ : 2005年03月24日 16:16

この写真もみごとですね。スマートフォーフォーってほんとうにおしゃれで可愛らしいですね。絵になってます。もうちょっと明るい写真をみたいですが。

投稿者 スタンド : 2005年03月24日 17:09

この青いスマート凄いですね。こんな色の車はスマートだから
こそ似合いますね。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 18:00

ブルーのまだら模様のfourtwoはスペシャルオーダーなのですか。先日主催者側の御説明によればアレはスタンダードだったkと思います。集合された方々ご苦労様でした。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 18:03

神奈川のスマートクラブの方たちの応援も感激ですね。これからはこの辺りを走っていたら思わず目で追っかけるかな。 スマートフォーフォーのことはもう忘れられなくなっちゃいましたから。

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 18:33

この写真・・・ホントにすごいね笑
全部で何台??
何かホント良い旅になって、羨ましいやら嬉しいやらです。
良かったね。長旅お疲れ様でした。

投稿者 Thai : 2005年03月24日 19:40

一体、何台の車があるのだろぅ!!!
同じ車がいっぱいで、自分達の車が、捜せますか(笑)?
最後まであきらめずにガンガってください。

投稿者 く〜 : 2005年03月24日 19:49

もうゴールですね、お疲れ様でした!!

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:52

卒業おめでとう〜!!
私より2年も長く学生をやっていたことなんてなんともうらやましいですが、この旅の経験を活かして社会人生活もがんばれ〜!

投稿者 コッカン : 2005年03月24日 20:00

北海道負けましたか・・・。
雪道を遠くから集まるのはなかなか大変なのです。
情熱では負けてませんよね?!>北海道のみなさん

何はともあれ、ゴールおめでとうございます。

投稿者 るんふぁ : 2005年03月24日 21:32

あとで集合写真に、小生とカロスマさんもいれといてね。
卒業写真に諸事情で載れなかった人たちみたいな感じで。(笑)

投稿者 つっちー : 2005年03月24日 21:53

今にして思えばいえちゃんが今田さんとこの小さい方に乗ってくればよかったかも(´・ω・`)

るんふぁサン、つかぬ事をお伺いしますが・・・トミカGETしましたか?

投稿者 マサ : 2005年03月24日 22:13