珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

フォーフォーで東京国際フォーラムに向かう途中。 卒業式は10時半からなのですが、10時半現在まだ渋谷。 さらにこんな渋滞。

BQBBQ8MYPIC_I.jpg

完璧遅刻決定です。 思い返せば、学生生活ずっとこんな感じでしたね… やっぱり僕ら珍卒業!

BOZBOXMYPIC_I.jpg 

BQ5BQ2MYPIC_I.jpg


応援メッセージ

わぁ大変!もうすぐなのに・・・。でも、珍遊記さん、本当によく走りました!よくここまで来ました!それだけで拍手喝さいですよー!最後まで事故らないで安全運転でね!

投稿者 エブリ : 2005年03月24日 11:35

焦らず行きましょう!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 11:36

大丈夫なの〜???
てか、結局間に合ったのかな〜?
今夜はあそこにわたしもかけつけますから!!!
それでは、お二方卒業おめでとう!!!!!!

投稿者 maqui(仮) : 2005年03月24日 11:37

え・え・え?
遅刻したらと卒業延期とかないの?
罰ゲームは「もう一周!」でしょうね!。

投稿者 shige@aquav : 2005年03月24日 11:46

あらら。。。
責任感じてます。
すみません。。。

遅れてしまったものはしょうがないので、事故には気をつけてあせらずいきましょう。

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 11:52

あせらないでね。
ともかく、卒業おめでとう!!

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 11:55

え!レース最終日は卒業式だったんですか?
最後の最後まで無茶してますね〜。笑える〜(わらいごとじゃない?スミマセン)

投稿者 mob : 2005年03月24日 12:01

うお!昨日の夜、本日卒業式だと知りました(汗)
反省。。。
しかし。旅の最終日に卒業式とは…
狙いましたね(笑)

感動の卒業式&ゴール!楽しみにしてますよ♪

>思い返せば、学生生活ずっとこんな感じでしたね… やっぱり僕ら珍卒業!
っていつも遅刻ですか?(笑)

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 12:09

今頃式の真っ最中かな?

改めまして、ご卒業おめでとうございます!

ヤナセまでの道のりも安全運転で!

投稿者 マサ : 2005年03月24日 12:33

やはり、予想通り遅刻か。3号線の渋滞はつらいよな。
渋滞がなければ、珍遊記さんは最速なのにな。ざんねん!

投稿者 キャノンボール : 2005年03月24日 12:37

これもまた、いい思い出になりますね!
ポジでいこう!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 12:51

わ〜〜。。。
大変でしたね、大丈夫でしたか??

卒業おめでとうございます。
ドラマチックすぎる卒業式、羨ましいです。。。

投稿者 まりお : 2005年03月24日 12:54

卒業式、遅刻確定ですね(笑)大事な日なのに…まー予定通りにはいかないもんですよね。波乱万丈、それこそが珍遊記って感じします(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 13:01

卒業式間に合った〜!?
長い旅、お疲れ様でした。
素敵な思い出旅行になったね。

投稿者 realsenpai : 2005年03月24日 13:05

今日が卒業式だったんですね!
無事に(?)卒業、おめでとうございます!!!
卒業に旅にと今日は記念すべき一日ですね。
春からの新生活もお二人なら楽しそうですねー。
これからも末永くお幸せに。。。

投稿者 terra : 2005年03月24日 13:18

無事着いたかな?遅刻すると罰ゲ−ムは?北海道二週
ぐらいでお願いします(笑)
しかし9日間楽しませてもらいました。
超長旅お疲れ様です。
次回北海道に来るときはゆっくりね。
最北まで行こう!

投稿者 のばなし : 2005年03月24日 13:36

卒業おめでとうございます。
間に合いましたか?

今日一日は忘れられない日になりそうですね。
焦らないで最後まで頑張って!

投稿者 yukiko : 2005年03月24日 13:42

卒業式は、遅れちゃったようですが、smart FunRun を通してできた友達や貴重な体験は、これからの人生にプラスになることでしょう。最後のレポート 楽しみにしていますよ。

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 13:49

頑張れ。何とか間に合うと良いね。終盤戦を迎え、サイトに入っていくのが、混んでむつかしくなりました。ポイントも見えないのが、Exciting!

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 14:06

いつもながらタイトルからして楽しませてくれますねー。
このタイトル、何となくお二人の人生感が出ていますね。
でも何事もあきらめず冷静にベストを尽くすその姿。
今回たくさんの難所を乗り越えて、このツアーのゴールの前に学生生活のゴールを勝ち取ってくるなんて。
ここでも言わざるおえない、フレッフレッ「珍遊記」


投稿者 アッサ : 2005年03月24日 15:34

だいぶ責任感じてます。先週の火曜日以来のごぶさた・・これはもうやばい状況ですね。でも、ま、ふたりとも楽しんでるみたいだし。精一杯やってるから、えらい!

投稿者 シェリー : 2005年03月24日 15:44

用賀から有楽町までの裏道をお教えするべきでした。
午前中の首都高3号線は混んでますのでねえ。
ともあれ、ご無事で良かったです。

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 15:52

実に愉快な場面ですね。富士PAの如くこれもストーリーがあって、なかなか面白いですね。このレポートだと、一人は焦っているし、もう一人はあきらめの境地でしょうかがっくりしょうか或いは夢の中でしょうか。
ぜひ、結果は既にわかっていながら是非間に合ってっと叫びたい気分になります。
刻一刻と終わりの時間が近づいていますが、最後までがんばってください。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 16:46

肝心なことをいい忘れました。 卒業式おめでとう!!
ところでそのスーツもスマートに最初から積み込んで走っていたのですか? さすがですね。

投稿者 スタンド : 2005年03月24日 17:02

大遅刻じゃなくて良かったですね。
でも少しは遅刻になったんじゃないでしょうか。
なかなかこんなイベントをしていながら卒業なんて
そんなめったにできないことを経験した「珍遊記」さんたち。
ほんまにご苦労様。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 18:19

あせって事故を起こさなくてよかっだですね。 ということは、卒業式に向かってダッシュしながらブログの更新をしていたということですか (~_~;)

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 18:27

目の前にBM6がいるのが、気になりますね。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 18:59

卒業式に遅刻ですかあ!ざんねーん!
でも理由がこんなカッコイイことだもの、またいい思い出になっちゃったっていうもんです!
何にもなくても遅刻しそうなうちんちの兄ちゃんは、無事今日の卒業式出たかなー?京都に電話しよっと。
そういえば、小学校じだいから、おっとり航ちゃん翔ちゃんしっかりこう也クンっていうフレーズが幼い私の耳には残ってる!

投稿者 akari : 2005年03月24日 18:59

渋滞中の画像でもお二人のキャラの対比が面白過ぎ。
むちゃくちゃ焦りの表情の工野さん、そしてマイペースに寝てる山崎さん。
目がさめた時きっと「・・・渋滞してるね」ポツリと言いそう(笑)

投稿者 マサ : 2005年03月24日 19:18

今更の心配ですが、ここ何日かですごーい体験して、すべりこみで卒業式にまで出て、お疲れが来週あたりドドーっと出ないでしょうね!
来週?ん?さらに大切な入社式ではないですか!
わー、おばさん心配!
体調整えてよ!

投稿者 横浜熟女応援団 : 2005年03月24日 19:35

今夜は私もぎりぎりセーフでした。 このブログの投稿欄が8時に終了というのを今朝見て慌てて今夜は早めに帰りました。 会社では私用メールは打たないようにと部下にも指示している私ですから。

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:39

2人ともいい顔してますね^
今日は卒業式で飲んで騒いで最高の夜となることでしょうね。
皆に寝かせてもらえないかもだけど、無事に帰ってこられて良かった!

投稿者 Thai : 2005年03月24日 19:42

今までどアップの写真ってなかったのですがこれで
お二人の顔がよくわかりました。
顔だけ見るとお互い性格が今までの問題で想像していたのとやっぱり同じですね。このコンビ生涯続くことでしょう。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 19:51

渋滞だ〜。
遅刻は、あせりますね。
遅刻しても、卒業できるのやら?
目的地まで、全力、全力!!!

投稿者 く〜 : 2005年03月24日 19:53

いいですね。
この二枚の写真。
これからのいい思い出になりますよ。
卒業式に出席できなくなるかもしれない時のお互いの顔。
良い記念です。
がんばって。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 19:57