珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月24日 08:05

見つけることができるかな?

富士川P・Aにて人生楽しんだもの勝ちチームが集合と聞きつけ、珍遊記立ち寄ってみることにしました。 あれ? 見当たらないよ? そこに人生楽しんだもの勝ちの姿は見当たりませんでした。 
どうやら、私たちが日付と日時を間違えたようです。(爆)

hujigawa1.jpg hujikawa2.jpg
hujikawa3.jpg hujikawa4.jpg


そこで遊び心満載の珍遊記。ちょっとしたアイディアを思いつきました.。 彼女たちに渡すつもりであった旅のお土産を富士川P・Aにて渡してみることにしました。  しかし、直接渡すのは不可能であるためタイムカプセルを使用します。 さあ、どこに隠そうか?

散々迷った末にいい場所を思いつきました。 人気の少ない消化ホースの裏に隠すことに。 さあ、みつけてくれるでしょうか?  うっかり八兵衛さん、いくらお腹が空いたからといって、帰りに持って帰ったらダメですよ(笑)

応援メッセージ

ついに最終日!!
最後まで気を抜かぬよう・・・。
にしても2,600キロってすごいよね〜。。
お疲れ。

投稿者 Shin : 2005年03月24日 08:39

あらー、最後までやらかしてくれましたねー!
人生楽しんだもの勝ちのチームとバッタリ会えたら感動だったのに・・・
2人いたのに?今度はどっちが間違えたの?

投稿者 横浜熟女応援団 : 2005年03月24日 08:50

お土産、ご本人達が見つける前に沢山のファンの方が追加 ? のお土産おいていったりして。
forfourの積載能力が心配になります。
もう、箱根入りしたのでしようか。
あと少し、お気をつけあれ。

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 08:50

そうとうな走行距離!し、し、しんぱーい!
最後まで気を抜かないで安全運転してねー!

投稿者 akari : 2005年03月24日 08:55

良かったー。昨日更新されていなかったので、事故発生かと心配してしまいました。おみやげ、良いな、良いな。と言う事は、昨日は何処へ宿泊?でも、もう、富士なら、もう一息。もうじき、終わるとなると寂しいな。

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 09:02

昨夜はお疲れさまでした!
今朝は起きれるか心配してましたが
大丈夫(?)だった様で安心しました。

長距離走行後お疲れのところを遅くまで
わるい大人達にお付き合いありがとうございました。(笑)
今日はいろんな意味で最後ですね!
ゴールまで気をつけて頑張ってください。

投稿者 ヤマチ : 2005年03月24日 09:03

今日で最後ですね。ゴールに立ち会えないのは真に残念ですが、今日一日夜の締め切り8時まで精一杯応援します。今日は残業がないといいのですが。では、また。

投稿者 スタンド バイ ミー : 2005年03月24日 09:06

珍遊記のふたり、苦しい事もあったでしょうが、立派に完走おめでとう。よく頑張りましたね。青春の力を見せて頂きありがとう。

投稿者 そら : 2005年03月24日 09:10

おはようございます。
最後まで、頑張ってくださいね。

投稿者 : 2005年03月24日 09:12

おはようございます
ついに最終日ですね。ゴールまで楽しんでくださいね〜

投稿者 どうでしょう : 2005年03月24日 09:22

みつけてくれるといいですね。

投稿者 がん : 2005年03月24日 09:25

ここまでお疲れ様でした。最後の道まで楽しんでくださいね。
くれぐれも安全運転で。

御土産見つかるといいですね。
ボクらアメリカ組は間違いなく
持って帰ることができないので

アシカラズ・・・。

ココロイキ

投稿者 ココロイキ : 2005年03月24日 09:30

人気のない消化ホースの裏ですね。わかりました。

投稿者 キャノンボール : 2005年03月24日 09:55

見つけてもらえたでしょうかねぇ。
宝探しみたいで楽しいですね♪
はちさんorキャノンボールさんに捕られてない事を祈ります(笑)

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 10:36

お疲れさま。
もうすぐゴールですね。こちらも応援、頑張る。

投稿者 C&A : 2005年03月24日 10:55

珍遊記さん
松前漬とたこわさび受け取りました。ご丁寧に氷まで入れていただいて恐縮です。
本当にありがとうございました。
あと少しですがお互い最後まで無事にがんばりましょうね!

投稿者 人生楽しんだ者勝ち : 2005年03月24日 12:15

タイムカプセルでお土産をプレゼント、珍遊記お二人のセンスには全く脱帽してしまいます。
無事人生楽しんだ者勝ちのお二人に渡ったようで何より。

投稿者 マサ : 2005年03月24日 12:28

無事におみやげが人生楽しんだ者勝ちのお二人に届いてよかった♪
実は、うっかり兄さんやキャノンボールさんに食べらちゃうというより、そこの管理の人が不審物として撤去しちゃわないだろうか??の方を心配してました(笑)

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 12:36

ニアミス?お互いの健闘をたたえて、硬い握手と言う場面だったのに残念でしたね。

投稿者 ママとも : 2005年03月24日 12:53

最後の最後に2チーム会えたらよかったのに…残念ですね。どっちのせいだったんでしょうか??タイムカプセル隠し場所…思いつかないなぁ。。。地面にでも埋めるんでしょうか?(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 13:00

無事に人生楽しんだ者勝ちさんに届いたみたいですね。
よかったよかった。。。

タイムカプセルのお土産なんて発想がすごい^^
一度やってみたいものです☆

投稿者 まりお : 2005年03月24日 13:06

タイムカプセルなんて小学校以来です!想像力ユタカですね♪人生楽しんだもの勝ちチームに会えなかったのは残念だったですね。。。

投稿者 smartsmart : 2005年03月24日 14:26

松前漬とたこわさび+氷だったみたいですね笑 タイムカプセルの中身。無事に届いたみたいで何よりです♪

投稿者 smartsmart : 2005年03月24日 14:59

すごいタイムリーな遊びですね。
なかなか面白い企画だと思います。
「人生・・・組」さんのメールにどうやら
「珍遊記」の気合?の入っているbombを見
つけたようですね。
この忙しく動いている時にでもこんな遊びをしている「珍遊記」さんに脱帽!!
がっがんばれー。


投稿者 アッサ : 2005年03月24日 16:09

見つけられちゃいましたネ。
でも添付の写真はその雰囲気にぴったりしていますね。
それに文章にストーリー性があって。
多種多彩的才能ぶりがこんなところでも感じちゃいますね。
がんばってください。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 16:37

北国の様子を沢山知らせてくれてありがとう。これからも健康に気をつけてがんばります。

投稿者 そら : 2005年03月24日 16:48

タイムカプセルとは、なかなか面白いですね。さすがです。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 17:30

無事に発見されたようですね!
人生楽しんだ者勝ちさんのブログで写真も載ってました。
あんなとこに隠すとは・・・
さすが珍遊記!

投稿者 terra : 2005年03月24日 18:01

皆さんと同意見です。
なんという心意気。
感心感心。
疲れていてもこんな遊びを考えて実効下「珍遊記」さん
最後までがんばって欲しいですね。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 18:33

遊び心をいつまでも忘れないでいようとふたりの旅日記をみて思いました。 だれでも一度っきりの、いつ突然終わるかもしれない人生なんですから・・毎日悔いのないように。。

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 18:44

皆さん写真を良く見てください。
なんとやさしいのでしょうか。わたしは今気がつきましたが、
南だ隠し消火栓ボックスの写真が載っているではありませんか。
冒険好きだけじゃなくやさしい人たちですね。
卒業おめでとう。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 18:53

この二人のブログを見ながら私も昔、似たような卒業旅行をした経験があるので懐かしく思い出しながら読ませてもらいました。

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:49

お疲れ様でした!自分もこういう風に誰かに応援されながら旅する経験があったらいいなって羨ましく思いました。ユーモアあふれるたびをありがとう!(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:51