珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月24日のチームレポート

2005年03月24日 18:06

おまけ

ども!ども!真面目でしっかり者と評判の珍遊記。 最後に旅のおまけとして、応援してくれた皆さんにはっちゃけた珍遊記の写真も掲載したいと思います。 笑ってもらえれば幸いです。

sappioro.jpg sapporo2.jpg

↑目指せ!本州!北海道札幌国際スキー場にて着替え中の珍遊記。睡眠不足でナ
チュラルハイです。

ne1.jpg ne2.jpg

↑あまりに疲れて気を失った時の写真

sotugyou.jpg


↑卒業写真です。

応援してくれたみなさんありがとうございました!  事故もなく無事にゴールすることができました。 これもみなさまが珍遊記を見守ってくれていたおかげです。 疲れあり、楽しさあり、感動ありといった充実の体験をさせていただきました。 土地の風土にふれられたことはもちろん、なによりも人との貴重な出会いがあった素晴らしい旅になりました。 一週間後には社会人となりますが、いままで人にしていただいた事を、これからは他の人にしていけるような人間になっていきたいと思います。 最後になりましたが、旅先で出会った友人を含めすべての人たち、そしてこれまで私たちを育ててくれた素晴らしい両親に感謝したいと思います。 ありがとうございました!! 

鈴木自動車さんメルセデス・ベンツ大田ショールームにてゴール!

IMG_0474B.jpg

ショールームにてスマート担当セールススタッフの方がたから花束をいただきました!!

IMG_0475B.jpg

メルセデス・ベンツ大田の皆さん。暖かい方ばかりでした。スマートを買うなら、
ぜひここで!
IMG_0479B.jpg

東京大田区の中原街道沿いです。
IMG_0473B.jpg

2005年03月24日 13:50

ぎりぎりセーフ!

なんとか一時間の遅刻ですみましたよ! もう終わる寸前だったんですけど(笑) フォーフォーと珍遊記の組み合わせはとっても運が強いのです!

BQJBQIMYPIC_I.jpg

それにしてもこの車は、オフィス街でとっても目立ちます。いままでの旅行中で1番ジロジロ見られましたよ(汗) どうせだったら総理官邸の前で撮ろうと思ったのですが、停めた瞬間にお巡りさんに怒られちゃいました(笑)

これから証書を受け取りに行きます。 やっぱり書面にしてもらわないと、信用出来ないですからね! あ、あと昨夜集まっていただいた皆さん、心配かけてすいません。 北海道の皆さんも元気ですか? また証書をもらったらレポートしたいと思います!


2005年03月24日 11:17

大遅刻!

フォーフォーで東京国際フォーラムに向かう途中。 卒業式は10時半からなのですが、10時半現在まだ渋谷。 さらにこんな渋滞。

BQBBQ8MYPIC_I.jpg

完璧遅刻決定です。 思い返せば、学生生活ずっとこんな感じでしたね… やっぱり僕ら珍卒業!

BOZBOXMYPIC_I.jpg 

BQ5BQ2MYPIC_I.jpg


うっかり八兵衛さんたち、神奈川のスマ好きたちに「うっかり」捕まってしまいました! でもいまは詳細なレポート書けません。 卒業式まであと一時間、遅刻寸前なんです! 忙しすぎます… あとでUPしますので、今は写真だけでご勘弁を。 すっごい光景ですよ!

forfou red2.JPG

forfour red1.JPG

FORFOUR AND FOR TWO RED.JPG


forfour yelow.JPG

forfour  blue1.JPG

forfour1.JPG

MINASAN.JPG


北海道に勝ったよ♪ BY さなえ

こんなこと言われてますよ、北海道の方々(笑)

2005年03月24日 08:05

見つけることができるかな?

富士川P・Aにて人生楽しんだもの勝ちチームが集合と聞きつけ、珍遊記立ち寄ってみることにしました。 あれ? 見当たらないよ? そこに人生楽しんだもの勝ちの姿は見当たりませんでした。 
どうやら、私たちが日付と日時を間違えたようです。(爆)

hujigawa1.jpg hujikawa2.jpg
hujikawa3.jpg hujikawa4.jpg


そこで遊び心満載の珍遊記。ちょっとしたアイディアを思いつきました.。 彼女たちに渡すつもりであった旅のお土産を富士川P・Aにて渡してみることにしました。  しかし、直接渡すのは不可能であるためタイムカプセルを使用します。 さあ、どこに隠そうか?

散々迷った末にいい場所を思いつきました。 人気の少ない消化ホースの裏に隠すことに。 さあ、みつけてくれるでしょうか?  うっかり八兵衛さん、いくらお腹が空いたからといって、帰りに持って帰ったらダメですよ(笑)