珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月24日 17:54

みなさん応援ありがとうございました!

応援してくれたみなさんありがとうございました!  事故もなく無事にゴールすることができました。 これもみなさまが珍遊記を見守ってくれていたおかげです。 疲れあり、楽しさあり、感動ありといった充実の体験をさせていただきました。 土地の風土にふれられたことはもちろん、なによりも人との貴重な出会いがあった素晴らしい旅になりました。 一週間後には社会人となりますが、いままで人にしていただいた事を、これからは他の人にしていけるような人間になっていきたいと思います。 最後になりましたが、旅先で出会った友人を含めすべての人たち、そしてこれまで私たちを育ててくれた素晴らしい両親に感謝したいと思います。 ありがとうございました!! 

鈴木自動車さんメルセデス・ベンツ大田ショールームにてゴール!

IMG_0474B.jpg

ショールームにてスマート担当セールススタッフの方がたから花束をいただきました!!

IMG_0475B.jpg

メルセデス・ベンツ大田の皆さん。暖かい方ばかりでした。スマートを買うなら、
ぜひここで!
IMG_0479B.jpg

東京大田区の中原街道沿いです。
IMG_0473B.jpg

応援メッセージ

おつかれさまで〜〜〜す。
いろいろあったようですが、がんばりましたね〜
走行距離よりも、9日間走ってたという事がすごいです。

旅先で出会った不良社会人は見習わなくていいので、すてきな人生を送ってください。
でも、時には不良な事も楽しいですよ(爆)

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 18:20

おつかれさまでした。人間の限界に挑戦ということでしたが、お二人の限界はもっと先にあるような…と思ってしまうくらい楽しいブログでした。

東京に戻って卒業!そのあとゴールってなんだかドラマチックですね。本当に面白い旅を見せて頂きました。ありがとう!社会人になっても、がんばってください!

投稿者 ucchie : 2005年03月24日 18:22

無事にゴールおめでとう&おつかれさまでした!
走行距離も出会いもなにもかもすごい旅でしたね。
このBLOGを見るのがとても楽しみになっていて、もう終わってしまったのがとても残念です。
楽しいBLOGをありがとうございました^^

投稿者 どうでしょう : 2005年03月24日 18:23

ホントお疲れ様でした。

社会人になると、なかなか9日間ってお休みを取る事は出来ないんでねぇ。 社会人になる前に、貴重な経験が出来たのではないかなと思います。

でもね、社会人になったら、仕事は仕事!遊びは遊び!って、ちゃんと切り替えて遊べばいいんですよ。 仕事が終わったら、昨日の僕みたいに160Km走って箱根に押しかけちゃえばいいんだし。(笑)

無事に走破、本当におめでとうございます♪

投稿者 つっちー : 2005年03月24日 18:24

感謝の言葉、ジーンときますね。君たちの親になりたい!
これから、謝恩会でしょうか。飲みすぎて無茶をしませんように。本当にお疲れさまでした。ステキな社会人になってね!!

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 18:25

無事ゴールして良かった、良かった。
お疲れさま〜。
社会人になってからも頑張って下さい!!

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 18:28

お疲れさまでした☆

心温まるお話や可愛い動物たち。。。
私も楽しませていただきました。

社会人になっても変わらず頑張ってください☆
感動をありがとうございました。

投稿者 まりお : 2005年03月24日 18:28

完走お疲れ様でした。毎日レポートを読んでいたから、私も9日間一緒に旅をした気分になっていました。楽しかったわ。無事に帰れて本当によかったですね。おめでとうございました。社会人になってがんばってください。

投稿者 リサコ : 2005年03月24日 18:32

無事でよかった!
明日はゆっくりお休みください。
これからのご活躍期待します!

投稿者 akari : 2005年03月24日 18:33

あんたたち、たいしたもんだ。
すごいし、えらい。某TV局24時間マラソンじゃないけれど
感動をすっかりいただきました。
ありがとう

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 18:36

お帰りなさい!
達成感ひとしおでしょう!
貴方達とともに、私達もさびしいです。でも若い人はいいなあー、もっともっといろんな経験できるんだから!
これで4月から社会人としていいスタートきれるね!

投稿者 横浜熟女応援団 : 2005年03月24日 18:38

卒業と同時のゴール、見てるこちらが感動しました。

北海道はいつでも二人を待ってますよ!

投稿者 けけ : 2005年03月24日 18:38

応援まだまだ20:00まで続きます。
毎日がすばらしい内容のやり取りでした。
どのチームにも負けないpowerdで良くがんばりましたね。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 18:39

お疲れ様でした!
ここで諜報員(っていわれました)して
来る時間を確認して
みんなでお見送りして。
箱根でもちと援護してびっくりさせて(笑)
卒業式に遅刻したのは仕掛けたうちの一人としては
心苦しいものがありましたが、終わりよければすべてよし!
感動と思い出をありがとう♪

おまけを見て…あの写真つかっちゃったのね(爆)

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 18:44

卒業&ゴールおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

遅刻しちゃいましたが、卒業式に間に合って一安心です。
さすがにあの時間まで引っ張りまわしてたので、
間に合わなかったらどうする〜(汗)と心配してました。

9日間の疲れがドッと出てくるでしょうから
ユックリ休んで下さいね。(若いから平気かな?)

また機会が有ったらどこかで会いましょう!

投稿者 ヤマチ : 2005年03月24日 18:45

こちらこそ大変お疲れ様。
とうとうこんな言葉が出てくる時間になっちゃいましたね。
メール数では負けちゃうかも知れないけど、本来の目的(メール集め)じゃななく本当の目的には主催者は非常に満足度一番チームだと思います。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 18:49

卒業式の会場に赤いsmartでギリギリ滑り込みセーフ、なんだか映画のワンシーンみたいですね。
最後の最後まで楽しませてくれてありがとう。
なんとも不思議な9日間だったなぁ・・・

じゃ、GWに待ってるね(笑)

投稿者 マサ : 2005年03月24日 18:50

お疲れ様です。学生最後にとてもよい思い出をつくれてうらやましいな〜。あとは、1位になれるかどうか。応援します!

投稿者 K24A : 2005年03月24日 19:02

こんなに忙しい一日だったというのにこんな時間までレポートを提出するなんて、さすが学生(?らしくなく)参加者の心意気。
ぎりぎり最後のレポートっていうの大事なことですねー。
まあマナーも良いお二人でした。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 19:23

お疲れさまでした。
見させて頂いている間、とても愉しませて頂きました。
とても良い体験をされたと思います。
社会へのスタートアップとして、最高の経験だったのではないでしょうか。
ご活躍されます事、お祈り致しております。

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 19:23

いやいや本当にお疲れ様でした。
この9日間でたくさんの貴重な体験をされましたね
私も30年前の自分と重ね合わせて
一緒に楽しませていただきました
こちらこそ、ありがとう

投稿者 C&A : 2005年03月24日 19:28

お疲れさまでした!!
事故もなく無事にゴールインでしたね!!こういう旅って青春だなぁと思います。ぺこもまだ学生なのですが、こうやって仲間と旅にでるってすっごくいい青春になりそう!! とにかくお疲れさまでした!!旅の疲れもあるし、たーくさんねてください!!よくがんばりました!!あなたたちはウルトラスーパー最高賞です!
PEKO

投稿者 ぺこ : 2005年03月24日 19:34

無事の到着おつかれさまでした。一休みしたら次回は自分流の旅を楽しんで下さいね

投稿者 ちびくろ : 2005年03月24日 19:35

ゴールイン おめでとう!!!

投稿者 らるふ : 2005年03月24日 19:35

とにかくよく走りましたね。他のチームにくらべると走りすぎたくらいです。 この、距離の長さを主催者さんには評価していただきたいと思います。

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:37

よくよく考えてみると走行距離はダントツの一番でしたね。
すばらしかった。
その間、いろいろな人に会えて食べて・・・・
いい思い出になることでしょう。
考えてみればよく東京育ちのお二人がESPをたよって
雪道を無事に走りとおしましたね。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 19:39

今回のブログを通じて私もスマートフォーフォーについていろいろと知ることができました。 元気いっぱいの珍道中を読むのが毎晩楽しかったです。ありがとう。

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:41

ゴールおめでとうございます!走行距離ナンバーワンですね♪それだけ今回努力したっていう事でしょう!きっと3チームの中で一番乗り心地を把握してるのは君達でしょう(笑)

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:42

とにかく事故もなくてよかったですね!ホントにお疲れ様でした。またこういうレースに参加できる機会があったらいいですね♪その時はまた応援します!ゆっくり休んでくださいね♪

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:43

おめでとう、&楽しくエキサイティングなブログをありがとう!
楽しませて頂きました笑
想像以上に珍遊記っぷり、2人ならではだね。
今頃飲んだくれている頃かな?
後1週間で社会人、2人なら素敵な社会人になれると思いますよ。

投稿者 Thai : 2005年03月24日 19:48

この旅の間ブログを拝見してましたが、たった9日間の出来事とは思えないくらい盛りだくさんでしたね。
事故もなくゴールされて、しかも卒業式までしてしまうなんて。。。
本当にお疲れ様でした!
お二人のバイタリティを見習って、私も精進しなければと肝に命じました。

投稿者 terra : 2005年03月24日 19:58

感謝の気持ちが大切ですよ。
これからも忘れずに!!!

投稿者 く〜 : 2005年03月24日 19:58

間に合うかな?遅れてきたマケレレです。
やっとゴールしましたね。
最初から1読者として参加していて
共に楽しませてもらいました。

ゴールおめでとう!そしてありがとう!

投稿者 マケレレ : 2005年03月24日 20:07

これは、スマートを卒業したみたいな写真ですね。
またスマートにのってくださいよ〜。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 21:06

本当にお疲れ様でした。
こっちも明後日納車なのに・・・
funrunに間に合わなかったことが、一番残念です。
是非9日間で培った様々なテクニックを伝授させて欲しかったな。
(ブログに書けない内容も含めて)
また、社会人になってもsmart乗って一緒にfunrunしましょうよ!!
(ロードスターの限定出たし!!)
毎日ブログ覗くのが本当に楽しかった&感動しました!!
本当に本当にご苦労様でした。

投稿者 a-ki : 2005年03月24日 22:08

a-kiさん、納車おめでとうございます!!
スマのある生活、もう毎日がFan Runですよ!!
通勤の行き帰りですら普通のクルマじゃ味わえない楽しさがあります。
朝、仕事に向かうのがまず楽しいし、仕事を終えての帰路もまた楽しい。そんなクルマ他にはあまりないですからね。

a-kiさんも明日から毎日Fun Runして下さいね!

DCJの回し者じゃないです(笑)

投稿者 マサ : 2005年03月24日 22:23

元気ですか
今日町で smart 2+2をみました。
おもわず中を覗き込んでしまいました。
がんばって!

投稿者 kuniko.kawamoto : 2005年03月24日 22:39

smartの乗り心地は如何ですか?
detroit motor showをテレビでみてたら、
smartが紹介されて始めて存在を知りました!
頑張ってください!

投稿者 yuta.kawamoto : 2005年03月24日 22:42

お疲れ様でした。キャノンボールさんの、アルト君はとうとうCDを届けることができずにじまいでした。やっぱり、アルト君じゃだめだったなー。 CL9にすればよかったなー。

投稿者 キャノンボール : 2005年03月25日 03:02

お疲れ様でした〜。
無事完走できてなによりです。

苫小牧ではみなさん集まっていたみたいですが、仕事の都合
で参加することが出来ませんでしたが陰ながら応援していま
した。
ブログも楽しかったです!

投稿者 yoshi : 2005年03月25日 10:48

お疲れ。てか、卒業式、棒読みの話聞いてるだけで結構眠かったわ・・w しかし、一緒に卒業式も出席するとは・・、大したモンだぁ!いるなら連絡くれればよかったのに。
とりあえずお疲れ様なり。あとは社会人になるのみだな。ただ、最近かなりブルー入ってきてますが・・。頑張るしかないですな。

投稿者 T2 : 2005年03月25日 14:32