珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月24日 13:50

ぎりぎりセーフ!

なんとか一時間の遅刻ですみましたよ! もう終わる寸前だったんですけど(笑) フォーフォーと珍遊記の組み合わせはとっても運が強いのです!

BQJBQIMYPIC_I.jpg

それにしてもこの車は、オフィス街でとっても目立ちます。いままでの旅行中で1番ジロジロ見られましたよ(汗) どうせだったら総理官邸の前で撮ろうと思ったのですが、停めた瞬間にお巡りさんに怒られちゃいました(笑)

これから証書を受け取りに行きます。 やっぱり書面にしてもらわないと、信用出来ないですからね! あ、あと昨夜集まっていただいた皆さん、心配かけてすいません。 北海道の皆さんも元気ですか? また証書をもらったらレポートしたいと思います!


応援メッセージ

間に合ってよかったね(笑)

せっかくの記念だからって総理官邸前で撮らせてくれないのか・・・

何はともかく無事、卒業式間に合ってよかった

一番乗り!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 14:03

よかったぁ〜

一応間に合ったということは、北海道2周罰ゲームはなしですか。
残念!(笑)

投稿者 みじゅき : 2005年03月24日 14:07

スマートとの旅も終わったね!おつかれさま。そして卒業式おめでとう(^0^)/オフィス街でのスマートもなかなかカッコイイんじゃない?

投稿者 卒業したぞ : 2005年03月24日 14:09

実は私、FunRunの卒業式だと思って、国際Forumのぞいてしまいました。会社の窓からForumの様子が丸見えだったので。でも、残念!本当の卒業式だったんですね。おめでとうございます。完走日と卒業式が一緒だなんて、なんて劇的でしょう。ああ、あと少しで終わってしまうのね。

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 14:19

こんにちは♪最後まで頑張って下さい!応援してますよ〜。ガッツと気合いです!頑張れ!

スーツ姿が凛々しいです!旅も終わりですね。珍遊記さんが優勝できますように。。。もう残りわずかですけど精一杯応援してますよ!

投稿者 smartsmart : 2005年03月24日 14:20

卒業式、間に合ってよかったですね!!間に合ってほしい(>_<)って、はらはらしてました。
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

投稿者 のりのり : 2005年03月24日 14:33

お疲れ様でしたぁ♪&ご卒業おめでとうございます!
あと少しだけど応援してます!

投稿者 通りすがり : 2005年03月24日 14:36

ご卒業おめでとうございます。
みゅみゅがお兄ちゃまのお帰りをまってますね。

投稿者 C&A : 2005年03月24日 14:36

心配していました。
間に合って良かったですね。
証書は貰っておいた方が絶対良いですよ。

後一息応援しています。

投稿者 yukiko : 2005年03月24日 14:39

間にあってよかったです。
卒業式って感じの写真でいいですね。
青春ですね。おめでとう。

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 14:42

そうだ。そうだ。書面にしてもらわないとな。
信用できないもんな〜。もしかしたら・・・。
しかし、運がいいな珍遊記。自分にも少し分けてほしいものだ。

投稿者 キャノンボール : 2005年03月24日 14:43

お疲れさまでした!北日本周遊って結構な行程ですがフォーフォーは快適そうですね。僕も行ってみたい……!

17に岩手クライスラーにいたなんて……知っていたら駆けつけたのですが残念。でも近くを通ったのだと思うとなんだかうれしくなってしまします!

投稿者 KAZE : 2005年03月24日 14:45

卒業おめでとうございます
間に合ってよかったですね^^
おまわりさんも写真の一枚くらい撮らせてくれてもいいのにケチですねぇ

投稿者 どうでしょう : 2005年03月24日 14:49

タイムカプセル、無事届いたみたいですね♪それではもう残りほんとにわずかですが頑張ってください!!

何はともあれ卒業式参加できてよかったですね笑 大切な卒業式に参加できなかったら心残りですもんね♪

投稿者 smartsmart : 2005年03月24日 15:03

お二人さん、なかなか男前に写っていますよ。
それにしても、すごーい走りでしたね。
若さって、ウラヤマシイ!
あらためて、卒業おめでとう!

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 15:36

ご卒業おめでとうございます。
素晴らしい経験とともにご卒業ですね。
forfourもラストラン。
お気をつけ&お愉しみあれ。

投稿者 うろちい : 2005年03月24日 15:43

間に合ってよかった〜〜♪(^ ^;
(ちょっと一安心)
あとはゴールへまっしぐら???
この旅もほんとに後少しです。
いっぱい思い出乗せてラストラン♪

投稿者 さいぞう : 2005年03月24日 15:45

ライバルのお姉さんたちに買ってきたお土産、無事、手に渡ってよかったですね。宝捜しみたいで、ちょっと楽しい。雨じゃなく、ごみにも間違えられなく、ラッキー。

投稿者 オードリー : 2005年03月24日 15:53

目立つってこりゃ.

投稿者 0041 : 2005年03月24日 16:00

あれ?罰ゲームでもう1周じゃないの? 
ちょっと残念だけど卒業おめでとう! 
でも実は、すべてのスタートはこれからなんだね。
ってことで、新たなレポートもお待ちしてますよ!
どうせなら、現地訪問報告でも!?
岸壁で待ってます!

投稿者 shige@aquav : 2005年03月24日 16:11

応援て何時までokなのでしょうか。これほど、車を追いかけてBlogを追いかけたのは後にも先にも、smart FunRun Spring 2005だけですよね。ゴールにはテープでもあるのかしら。

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 16:20

東京へお帰りなさい。そして、卒業おめでとう!!

投稿者 らぶ : 2005年03月24日 16:31

無事完走(でいいのかな?)おめでとう。そして、お疲れ様。そうそう、卒業式もありましたね♪重ねておめでとう!!

投稿者 ガミ : 2005年03月24日 16:32

白組に30point以上の差をつけられてますよ(*_*)

投稿者 いえ : 2005年03月24日 16:36

卒業式当日まで走るとは…珍遊記の2人、恐るべし!!ともあれ、渋滞にハマったにもかかわらず僅か!?1時間の遅刻で無事卒業式にも出席できたようで良かった、良かった。今夜の酒は格別だ!!とにかく色々オメデトウ!!

投稿者 ポン太 : 2005年03月24日 16:42

ご卒業おめでとうございます。卒業の晴れ姿が見れてよかったわ。ぎりぎりで間に合うなんて君たちらしいわ。

投稿者 リサコ : 2005年03月24日 16:48

青春をたぎらせ走る珍遊記 卒業式も今日すべりこみセーフ
(今朝作った短歌です)

投稿者 そら : 2005年03月24日 16:50

良かったですね。間に合いましたか。
朝から大変な一日で お二人共マルチ的な活躍をされており
感無量です。応援していてまだ本来のゴールはしていないけどチョロコの間にこんな卒業式まででていて。
”うーん”とうなるばかりです。
更に一歩前進して最後までばんばりましょう。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 16:54

間に合ってよかった^^
卒業おめでとうございます!

あとは優勝するだけですね☆
ゴールの瞬間泣いちゃいそうです。。。

投稿者 まりお : 2005年03月24日 16:59

よーく走りましたね。
7県走破とはやりますね。
それとナビの威力が良くわかりました。近いエリア内で路探しをするもんだと思っていましたが。こんな遠いエリアまでの道路選定にも役立つのですね。
ちなみにわたしの車にはナビがついていませんので
いつも地図とにらめっこです。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 17:09

北海道初日とっ捕まえた時からツイテル!
終わりよければ全てよし!祝ギリ卒!!(笑)

投稿者 のばなし : 2005年03月24日 17:10

卒業おめでとう。
がんばっちゃいましたね。
女性に囲まれてちょっとニヤニヤしてるみたい。
でも大遅刻の姿から比べればなかなか穏やか顔ですね。
先ずはほんまに心から卒業おめでとう。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 17:16

おめでとうございます。

投稿者 : 2005年03月24日 17:19

昨日の夜の襲撃(笑)件で、万一の際には我々にも負い目がありますからね・・・。 遅刻って聞いたときはヒヤヒヤしましたが、間に合ってよかったですよ〜。

ホント短い時間だけど、このクルマが縁で知り合いが増えた事は、将来きっと何らかの役に立つと思いますよ〜。 社会人になっても、また不良社会人(笑)として、一緒に遊びましょう。

投稿者 つっちー : 2005年03月24日 17:21

ああ、これが多分最後の応援。私はこれで、国へ帰ります。貴方達が頑張った姿、忘れません。今日はゆっくり休めると良いね。違う?友達と卒業やら、完走祝いやらで飲み会!人生・・・は、おみやげみつけたし、合流出来るとよいね。感動をありがとう。

投稿者 Nevada : 2005年03月24日 17:28

山崎くん がんばってください。

いつもお母様にお世話になっております。

WS

投稿者 WS : 2005年03月24日 17:29

実はバイト中ですが
社員さんの目を盗みながら投稿しています。。。
ポイントが非表示になると、
どうも気になって気になってハラハラしちゃいます・・・

優勝してください☆☆

投稿者 まりお : 2005年03月24日 17:31

もうすぐゴールですね!
最後まで気を抜かないで。

投稿者 パンダ一家 : 2005年03月24日 17:36

ゴ-ルおめでとう! 卒業おめでとう!
やったね! スマ−トくんもお疲れさま!
最後まで はらはらドキドキ楽しませてくれましたね。
ありがとう!!! 魅力いっぱいの珍遊記殿

投稿者 オソロ : 2005年03月24日 17:44

卒業できて良かったね。

投稿者 ふー : 2005年03月24日 17:49

卒業おめでとう!
遊び足りない大勢に付き合ってもらった感じでしたねぇ。
3チームの決着が楽しみです。
是非とも優勝してください。

投稿者 +1 : 2005年03月24日 17:49

きゃーっ両手に華ですね!
ご卒業おめでとうございます。
社会人になったら遊んでください!
また相談にものってくださいませ。

ゴールレポートも楽しみにしてまーす♪

投稿者 terra : 2005年03月24日 17:56

9日間ご苦労さま!
社会人になっても今回の遊び心忘れないでくださいね!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 17:56

もう到着地に到着しましたか。
本棟にforfourともにがんばっちゃいましたね。
すばらしいことです。

投稿者 フムフム : 2005年03月24日 18:09

しかし、この写真の移りはすばらいいですね。
二人とも御満悦のようですがまだまだ勝負はこれからです・
あと少しお互いがんばりましょう。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 18:13

卒業式まさにすべり込みセーフでしたね。すべり込んだとたんにふたりとも眠りこまないように・・厳粛な卒業式ですから。

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月24日 18:25

卒業おめでとう!
二人の人生がこの旅のように、すばらしい出会いに恵まれることを祈っております。

出張で見れないうちに、再びスマ乗りの襲撃を受けたりすごいことになってますね。

投稿者 けけ : 2005年03月24日 18:34

飛び込み卒業式なんて流石2人のやることは違いますね(笑)
御卒業御目出等御座居升。
そして、一杯の感動を有難う!!

投稿者 a-ki : 2005年03月24日 18:37

卒業写真、素晴らしいね!おめでとう、おめでとう!
かっこいいよ、光ってるよ!ガラスも光ってるし?
親への感謝も言えて、もーえらい!
偶然だけど、家の息子も今日、遠い京都で卒業式!
ダブルで感激!

投稿者 横浜熟女応援団 : 2005年03月24日 18:44

いい写真ですね。珍遊記の方々、スーツ似合いますよ。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 19:00

卒業ができてほんとうにおめでとう
しかも美人に囲まれて羨ましい限りです。
わたしもこんなことがあったあのか、うーんというぐらいあまり覚えていません。
でもお二人は何があってもこのシーンを忘れることができないでしょう。ライフドライビングも楽しんでください。

投稿者 トンボ : 2005年03月24日 19:06

卒業式ですか〜感極まりますね。。。無事に間に合ってよかったです♪間に合ってはないのかもしれないけど遅刻でも許容範囲でしょう!(笑)今までの大学生活振り返って色々思い出に浸ってくださいね♪

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:38

正装した翔ちゃん、カッコイイ!
女子の羽織袴うつくしいー!
私も3年後に着るの楽しみだなー。

投稿者 akari : 2005年03月24日 19:38

そして珍遊記レースももう最後ですね。優勝できるといいですね。波乱のレースの結果、勝利の女神が微笑んでくれる事を祈ってます♪頑張って!

投稿者 3ピース : 2005年03月24日 19:39

私も今度北海道に行ったときにはスノーモービルに挑戦してみますか!

投稿者 くるますき : 2005年03月24日 19:43

うちの会社から近っ。。
顔出せば良かったなー
けど間に合って良かった
てかやっぱりずっと応援してきた身としては
優勝して欲しいけどそこは後は天命を待つのみってとこかなー
無駄に投稿連発して興ざめになってしまうほうが嫌だよね

投稿者 Thai : 2005年03月24日 19:45

これから卒業パーティかな。
本棟にご苦労様でした。
パーティでお酒なんぞのんだらすぐ寝てしまうかも。
重ねてお疲れ。

投稿者 アッサ : 2005年03月24日 19:53

官邸じゃなくて、宮内庁にした方がよかったのでは?
運気が、あがったかもしれませんよ。

投稿者 く〜 : 2005年03月24日 19:56