珍遊記 〜人間どこでもドア〜 スマートと人間の限界に挑戦します。暖かく見守ってください。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最新のチームレポート

»最新の応援メッセージ

2005年03月16日 04:54

珍遊記のフォーフォー登場!

forfour2.jpg forfour1.jpg
ダイムラー・クライスラーの地下駐車場へ向かうと、そこには我らが珍遊記号がいるではないですか! ライトに照らされたフォーフォーは周りにたむろしている車の中でも、ある種異色の光を放っていました。 イメージは頭にあったのですが、いざ派手な実車を目の前にすると恥ずかしい気もしてきたんです。 しかし、人間って不思議な生き物ですね。 ステアリングを握り運転すると、ものの五分位でこの車に乗っていることを忘れちゃう! そして気がつくと周囲からの視線を感じ、ハッと自分が珍遊記号を運転していることを思い出すんです(笑) それを何度か繰り返すと不思議なことにもう完全にハマッています。 まるで、子供の時に苦手だったウニを大人になってから再挑戦して好物になり、鮨屋にて「とりあえずウニで!」と言うあの感覚です(笑) 自分的に非常に分かりやすい例えかなと思ったのですが、意味不明でしたらすいません。

応援メッセージ

>とりあえずウニで・・・
むふふ、いい感じですね。
心身ともに好調のご様子。
いよいよ出発に向けて、気合い十分ですね。
車との相性もばっちり。

Good job !

投稿者 うろちい : 2005年03月16日 09:37

いよいよスタートですね!!道中、気を付けて行ってらっしゃい。楽しい旅になること祈願しています。
第1ポイントの仙台で美味しい"牛タン"にありつけますように…

投稿者 らぶ : 2005年03月16日 10:06

行ってらっさいな〜。オレは某M菱車でブイブイいわせてますからw おみやげ期待してます(笑)就職前に飲みますんで予定空けといてくれよ。

投稿者 T2 : 2005年03月16日 11:52

今日は快晴!気をつけて行ってらっしゃ〜い♪♪

投稿者 : 2005年03月16日 12:14

今ごろ何処を走っているのかな。初めて乗る車を見た時の感想、ひしひしと伝わってきました。ピッカピッカの車に乗って、ピッカピッカの社会人一年生、PCも積んでの旅なのでしょうか。今日は門出にふさわしい暖かい晴天、くれぐれも道中気をつけて!

投稿者 Nevada : 2005年03月16日 12:19

よい天気で出発日和でよかったですよね!お互い安全運転で楽しい旅にしましょう!

投稿者 人生勝ち組です! : 2005年03月16日 12:23

かっこいいですね。応援しています。頑張ってください。

投稿者 : 2005年03月16日 12:33

最近アボガドが食べれるようになって、ちょい大人になった者です。
ウニはまだ食べれません。
いよいよ出発ですね!すべりだしは順調ですか?たくさん美味しいもの食べてきとください!レポ待ってます!

投稿者 クラゲ好き : 2005年03月16日 12:40

いよいよ今日からですね!
花粉症にお気をつけて、スバラしい旅になりますように!

投稿者 terra : 2005年03月16日 13:02

 珍遊記!コーラ色のフォーフォーでがんばれ!
ただし、スピーーーードはださないように。恐いよ〜。

投稿者 キャノンボール : 2005年03月16日 13:25

いよいよスマートでスタート。
いまごろ高速で仙台にまっしぐら♪♪
本日のノルマのあとは・・・
きゅっと一杯。
あては生牡蠣?、うに?、ほや?、
やっぱり大好物牛タンかな^^
仙台方面の皆さーん♪♪
どこか美味しくて感じの良い店
紹介してあげてくださーい〜〜。

投稿者 アッサ : 2005年03月16日 13:40

スマートはもともと派手な色使いの車で目立ちますよ
そこが、かっこいいのです。

投稿者 くるますき : 2005年03月16日 21:43

スマートの赤に銀色の帯び
一番目立つスマートらしい色です。行く先々で話題になりそう

投稿者 スマートファン : 2005年03月16日 21:46

とにかくがんばってください!
道中、途中で私のFOR TWO-Kで先導したいです!笑

投稿者 パインケン : 2005年03月16日 22:23

おもちゃのチョロQが本物になったようなスマートフォーフォーですね。
目立つこと間違いなし!みんなからの注目に病みつきになってっしまうかも・・それにしても珍遊記の走行距離が0とは
どういうことかしら??ガンバッテ〜

投稿者 ボウカンシャ : 2005年03月17日 00:54

赤の車、かっこいいね。めだっていいじゃん。
がんばってこいよー。

投稿者 レコバ : 2005年03月17日 11:44

ウニ。わかる、その感覚。
フォアグラも最近美味しさがわかってきた。

投稿者 ましょリーナ : 2005年03月17日 14:48

突然、乱入致します。
私は、かなり変わった人格ですが、今回の企画を初めて知り、応援のメッセージをおくります。東京は暖かい日ですが、北海道はまだまだ冬でしょう。運転に充分注意し、無事東京に戻るまでが運動会です。気を付けて下さい。又、もし千歳を通るのであれば、番屋というお店があり、味もいいが値段もいいです。ちょっと寄ってみてください。
電話は、0123−23−4588です。

投稿者 尊極有 : 2005年03月18日 15:59

尊極有さん、
情報ありがとうございます! 午前中に寄ったのですが、時間の関係上素通りしてしまいました。 番屋ですね。 帰りに探してみたいと思います。

投稿者 珍遊記 : 2005年03月18日 16:20

何度みてもかっこいいですね、スマートは。オシャレで粋な私にまさにピッタリの車といえましょう。

投稿者 シェリー : 2005年03月24日 16:14

正面から見るスマートフォーフォー。そして赤。かっこいいですね。

投稿者 K24A : 2005年03月24日 18:27

翔也。この写真を撮る時に、横にわが愛車を並べるのを忘れててたよ。   あぁ無念だ・・・

投稿者 キャノンボール : 2005年03月25日 03:09