人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日 12:15

富士川SAミニオフ会成功

10:25に富士川SAに到着したQ&moonfield。
すでに綺麗なお姉さんと富士川の嫁さんがお待ちでした。
2人はバッチリコーディネートで美しい!!
DSC_2762.JPG

会うなり、おみやげをいっぱいいただいてしまいました。
お気遣い本当にありがとうございます。
DSC_2763.JPG

このお2人とってもパワフルでした。
きれいなお姉さんはご実家が保険の代理店で、彼女も一緒に働いているそうです。
オーラがあって近くにいると精気を吸い取られそうです。
富士川の嫁さんはこう見えても2人の子持ち。とってもそうは見えませ〜ん。

きれいなお姉さん(左)と富士川の嫁さん(右)
2人とも、ヒョウ柄靴とシャネルのバックがお揃いでした!素晴らしいコーディネートですね

DSC_2764.JPG

私も混ざって写真を撮りましたがあきらかに空気が違う・・・
DSC_2770.JPG

今日の富士山曇っていて全然見えませんでした。残念。
DSC_2771.JPG


お2人とも、お忙しい中わざわざ集まって下さいまして本当にありがとうございました!!

by moonfield

応援メッセージ

ありゃりゃ、富士山見えなかったのですね、残念。
でも、楽しい「出会い」で元気いっぱいですね。
都心に近づくと車も増えてくるので、安全運転!

投稿者 : 2005年03月24日 12:40

おっ、おねーさん相変わらずゴージャスで(笑)
Qも見習ってみたら?

投稿者 がっつ : 2005年03月24日 13:01

おー「綺麗なお姉さん」ですね〜〜
しかし3ショットの中では
私は真ん中のあ○こさんの雰囲気が一番好きですよ♪
いやこれほんと(照)

投稿者 shika : 2005年03月24日 13:02

富士山の写真が見られなかったのは一寸残念。

投稿者 ふくろう : 2005年03月24日 13:08

感動(?)のご対面を果たして、残りの道中はパワフルに飛ばせそうね!お土産の”かとちゃn飴”でも舐めながら、頑張ってゴールを目指してね!

投稿者 富士川の嫁 : 2005年03月24日 13:09

富士山を見れなかったのは、残念ですね!
でも今日一日ラストスパート!頑張ってくださいね(^O^)/

投稿者 ナツコ : 2005年03月24日 13:39

私は中央のあっこちゃんがイチバン!!

投稿者 テニバカ : 2005年03月24日 13:44

エライ派手な車でしたね。でも、私たち二人には負けるけど(笑)残りの道中、安全運転でがんばってね。つきちゃん、最後まで久美子様の面倒をよろしく。また会いましょう!!

投稿者 きれいなお姉さん : 2005年03月24日 13:46

ヒョウ柄の靴があんまり見えなくて残念!最後までがんばってください!!

投稿者 ごるご3 : 2005年03月24日 14:21

きれいなお姉さん本当にきれいですね。
予想どうり いや 予想以上でした。
お会いできなくて残念でした。

山に行ってまして今日やっと電波の届く所に来ました。
残りの道中気を付けて頑張ってください。

投稿者 hide : 2005年03月24日 14:21

最後の走行、気を抜かずに頑張ってください。
電柱からの落下事故は、地上2〜3メ−トルが一番多いそうです!!

投稿者 syk : 2005年03月24日 14:26

お二人に会えて良かったですね。お祈りしてまーす。無事を。

投稿者 真実子 : 2005年03月24日 14:59

hideさん、今度ぜひお会いしましょう!合コンですね。私はガッツさんの言うようにいい人です。決してすごい人ではありませんよ(笑)

投稿者 きれいなお姉さん : 2005年03月24日 15:43

きれいなお姉さん
富士川の嫁さん

仕事やインフルエンザの旦那さんを置いてまで来てくれてありがとうね〜!
二人とも相変わらずで毒化に当てられてしまいましたが。もう少しでゴール。
頑張ります!

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月24日 15:43

富士川の嫁さん
二人のお子さんのお母さんなんですか?
いやあ若くてきれいですね。
もしかして16才ぐらいでご結婚なさったんですか?
びっくりしました。

投稿者 to-ji : 2005年03月24日 15:59

旅先の出会いもいろいろあっていいですね。

投稿者 : 2005年03月24日 17:01

か、かわいい!!!富士川の嫁・・・・タイプです!
のこりがんばってけろ!

ラストスパート!残り頑張ってください!

運転しながら株価はチェックしてるんですか?

残り頑張ってくだされ!

投稿者 ポケットクッキーズ : 2005年03月24日 18:07

おおう,
まじきれいなお姉さまお二人だわ.


投稿者 yichi : 2005年03月24日 19:07

富士川SAは、晴れてれば富士山の絶景のポイントなんですが見えなくて残念でしたね。
ゴージャスなお二人とこの後の御殿場アウトレットで、ゴージャスなラストスパートとなりましたね。

投稿者 ゴルゴ5 : 2005年03月24日 19:28

いきたかったな〜残念!綺麗なお姉様方ですね〜

投稿者 りっち : 2005年03月24日 19:38

お姉さま方、ほんとにお綺麗ですね。
ひょっとして2人して「色っぽい」とか「女っぽい」って形容詞を根こそぎQから奪い取っちゃったんじゃ...

投稿者 もん吉 : 2005年03月25日 00:01