人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月26日のチームレポート

【smartのある風景】と題して14点の写真を提供して、投票していただきましたがその結果を発表します。

第一位 NO13今日閉店のうなぎ屋 17票
第二位 NO11空を走行中 14票
第三位 NO1 お日様を浴びたsmart 13票

第一位の写真は「これまで頑張ってきたお店と、今から頑張る新しい車」というキャッチフレーズまでつけていただいたものです。すでに壁紙提供されておりますので、そちらからダウンロード下さい。

第二位の写真もすでに壁紙提供されていますのでダウンロード下さいね。

第三位の写真を壁紙提供してますので、ご希望の方は下記よりダウンロード下さい。

Download file

【プレゼント発表】
さて、いよいよプレゼントの発表です。
第一位のNO13の写真に投票くださった方の中からということですが、
まずはこのコメントと考えて下さった「た」さんに差し上げたいと思います。
提案くださった「かっぴー」さんはすでに別プレゼント企画にご応募いただいてますのでご容赦ください。
その他、以下の方にお土産を送付致します。

たさん 名古屋名物きしめん
toruさん 備長炭
ブルクの達也さん 備長炭
Ritsuさん 白浜名産 吉祥黄金水
リリーさん 白浜温泉水
やさん 那智黒
mityuさん 那智黒

当選の方には別途ご連絡させていただきますね。
皆さん、投票いただきまして本当にありがとうございました!!

by moonfield