人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日 14:09

御殿場プレミアムアウトレット

そこそこ人がいましたが、結構ゆっくり歩いて買い物終了!
(リーボックでジャージ上下4000円也)
これから安全運転で東京に向かうのみ。
ではではヤナセ東京支店(芝浦)で〜♪

44YDVC00009_I.jpg

本当はお昼をたべようと思ったていた魚がし寿司。
大行列でした〜

44ZDVC00010_I.jpg


応援メッセージ

お寿司屋さん大盛況ですね?
見てたらお腹が空いてきました。
# さっき食べたばかりなのに(汗)

投稿者 いえ : 2005年03月24日 14:15

残念でした!たまにはいいでしょう。

投稿者 ふくろう : 2005年03月24日 14:30

Q、moonちゃん
魚河岸食えなかったんだぁ。(残念)
道中気をつけてね〜

投稿者 がっつ : 2005年03月24日 14:42

最終コーナー調子はいかが。安全、安全

投稿者 ブルクの達也 : 2005年03月24日 14:52

おっ、魚がし、なつかしいです。
久しぶりに行ってみたくなりました。

投稿者 : 2005年03月24日 14:58

もうゴールですか?だんだん調子が出てきた
ようですね。私は、PCと老眼鏡と体調が今一つ
不調で、応援メッセージが上手く遅れなくて申し訳なし。
「亜麻色の髪の乙女」と英文弁解は着いてますか?
きれいな女性とはどなたですか?

投稿者 シミキン : 2005年03月24日 15:03

御殿場アウトレット行ってみたいです〜。
安全運転で帰ってきてくださいね。

投稿者 U.S. : 2005年03月24日 15:13

とても楽しいレポート、出張先の豪州より読ませて頂いています。あと一踏ん張り、旅の集大成を期待していまっす!

投稿者 TYD P : 2005年03月24日 15:24

いえさん
watchanさん
ただいま郵便局よりプレゼント発送しました!

かっぴーさん
すみません、もう少々お待ち下さい〜!

投稿者 人生勝ち組です! : 2005年03月24日 15:33

お!!

到着は土曜日ですね!
納車直前の時のようにわくわくします。

投稿者 いえ : 2005年03月24日 15:38

いよいよゴールですね。
いま改めて各レポートに目を通しましたが
レポートと写真とコンテンツの質と量は
圧倒的な強さでした。
夜中まで応援メッセージ返信もがんばりましたね。

先着順ではいつも負けちゃいましたが
最後のCDプレゼントはうれしいです。
このブログ見れなくなったら寂しいですから。
みんな欲しがると思いますよ。
とか言ってるうちに30人締め切りとかなると
たいへんなので早く申し込まなきゃ!

投稿者 funfun : 2005年03月24日 16:34

最終日にして初めての投稿(>_<) 
いいな〜アウトレットでお買い物〜
ゴールまで安全運転で頑張ってくださいね♪

投稿者 生No.44の亜紀 : 2005年03月24日 16:53

ここ行ってみたかったス。平日だと人が居なくていいですね。

投稿者 : 2005年03月24日 17:00

人気店は平日でも行列なんですね〜〜(驚)

投稿者 shika : 2005年03月24日 17:05

御殿場アウトレットの魚がしは未だに一杯のようですが、私も最近行きましたが味が落ちてきているように感じましたので入れなかったとしてもよかったのではないですか。沼津の本店は素晴らしい味を保っていますが。
最終ゴールへむけて頑張ってください。

投稿者 IT外資のTOP : 2005年03月24日 17:15

なんかパソコンが繋がり難くなってきました。
すごいアクセスの量なのでしょうか。
それともアナログ回線のせいなのでしょうか。
なかなか投稿の画面までたどり着けません。
携帯からだともっといいのでしょうか。

いよいよゴールですね。
人生のいい思い出が出来ましたね。
今までの仕事と趣味と遊び?の集大成ですね。
旅行とカメラとパソコン技術と奇行もとい紀行文。
そしてすばらしい仲間達・・。

達成感と満足感と感謝の気持ちで一杯ですね。
感無量で前が見えなくなっちゃだめですぞ。

ゴール地点の写真も期待しております。

投稿者 moto : 2005年03月24日 17:17

ついに最終日ですな。
きっと、都心部は渋滞の真っ最中でしょう。
気をつけてゴールを目指してくださいな。

そのうち、土産話でも聞かせて下さいな。

投稿者 kechi : 2005年03月24日 17:18

御殿場のプレミアムアウトレットは平日、しかも金曜の夕方から行くのがお勧めですね〜。 

沼津魚がし寿司は、静岡東部ではホント有名な回転寿司屋さんです。 また別の機会で静岡東部に来られた際は、リベンジという事で雄大な富士山と共にこちらも是非ご賞味くださいね。 アウトレット以外の場所にもちゃんとありますので。

投稿者 つっちー : 2005年03月24日 17:53

もう感動のゴールは迎えたかしら〜??
はやくレポートが見たいよ〜.

投稿者 yichi : 2005年03月24日 18:03

その車って、乗りやすいですか?
燃費ってリッターいくらくらいなんですか?

投稿者 ポケットクッキーズ : 2005年03月24日 18:12

富士川S/Aから御殿場アウトレットとは・・・。なかなかの
観光コースだね。掘り出し物はあった?でも、御殿場は富士川に
比べて寒いでしょ?最後に風邪引かないようにね。

投稿者 富士川の嫁 : 2005年03月24日 18:22

9日間の旅お疲れ様!!!
とっても楽しませて頂きました.

お土産話と写真を楽しみにしてます (^ ^)

投稿者 yichi : 2005年03月24日 18:28

長旅、お疲れ様です。
最後のコメントになってしまいました。
土産話、早く聞きたいス。
たのしみにしてます。
まずは、ゆっくりやすんでください。

投稿者 : 2005年03月24日 18:32

お二人とも長旅お疲れさま。おうちに着くまでが旅行!今日はゆっくり寝てくださいね。あっこちゃん明日はテニス?

投稿者 yuri : 2005年03月24日 18:34

もうゴールしているのかしら?お疲れー!
Qは明日から現実世界に戻る(戻れる?)のかな?
因みに、明日は終日外出予定なので月曜日ね!

投稿者 きく : 2005年03月24日 18:35

そう言えば日本では一度もアウトレットストアに行った事がないことに今気付きました。やっぱりお値打ちに買えることはいいですよね〜。

投稿者 J : 2005年03月24日 18:54

おっと、もうこんな時間。もう到着した?
渋滞にはまってないといいんだけど。ちなみに先週末は大渋滞で大井松田〜横浜町田が5時間だったよー。

投稿者 jagalin : 2005年03月24日 19:01

そろそろゴールインしている頃かしら?静岡は雷とともに雨が降り始めました。明日にそなえて今夜はゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

投稿者 きれいなお姉さん : 2005年03月24日 19:01

お疲れ様でした。こんど又じっくりとお話しをお聞かせくださいね〜

投稿者 やが : 2005年03月24日 19:02

先週、静岡までおじいちゃんのお墓参りに行った時、横目に通り過ぎました〜。
お寿司、食べたいよぉぉぉ。
保坂直輝に会わなかった?
御殿場は庭で、LEGOのお店によく行くってTVで言ってました。

ホントmotoさんのおっしゃる通り、
今までの集大成!って感じの企画でしたね〜!
また帰ってきたら、沢山お話聞かせてネ。
最後まで気をつけてー!

投稿者 saoring : 2005年03月24日 19:19

こんなにメッセージが!
ちょこっとずつ返信させてくださいね〜

いえさん
富士川SAの楽市楽座でお寿司食べてきました♪

ふくろうさん
今までいーっぱいいいもの食べてますしね。
体重増加。後で最後に量ってみなきゃ・・・。

がっつさん
またおいしいもの食べツアーしましょうよ〜。

ブルクの達也さん
最終コーナー(ヤナセ東京支店)をスルーして、
待っていてくれた担当の人を驚かせてしまいました!

たさん
大田区に住んでいたときに行ってたのかしら?
お寿司食べると幸せになりますよね♪

と、一旦更新しとこ・・・。

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月24日 19:21

シミキンさん
体調大丈夫ですか??
きれいな女性って・・・「きれいなお姉さん」と
「富士川の嫁」のことでしょうか?
私の小学校時代(清水在住中)の友人です。

U.S.さん
無事帰り着きました!

TYD Pさん
豪州ですか?!
ひえ〜、ありがとうございます。
また総括を書きたいと思っています。

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月24日 19:28

アウトレットはいいですよね〜御殿場いってみたい!

投稿者 りっち : 2005年03月24日 19:35

旅行中も株価チェックしてたの?
その影響か、うちにも株に手を出そうとしている人が。

投稿者 jagalin : 2005年03月24日 20:01

いえさん
今はもうお腹いっぱいになりましたか?
もう空いてたりして。
あっ、アロエ石鹸を楽しみにしていて下さいね。

ふくろうさん
ええ、次回チャレンジします。

がっつさん
お気遣いありがとうございます。無事帰還できました。
たくさんの応援メッセージをありがとうございました。
たまには飲みに行きましょう!

ブルクの達也さん
たくさんたくさん応援メッセージをいただきまして本当にありがとうございました!!
もう一緒に旅行している気分でした。感謝です。

たさん
久し振りにどうでしょう?

シミキンおじさま
英文メールいただきました。返信できなくて申し訳ありません。応援いただきましたことを感謝致します。
「きれいなお姉さん」はQの友人です。
まずは新しいPCを購入しましょう!!

U.S.
天気いいと富士山綺麗だろうなあって感じでした。
応援ありがとうございました!

TYD Pさん
また出張なの!?いつもながら大変ねえ。お疲れ様です。
こちらはこんなに遊んでいたっていうのに恐縮です。
コメントありがとうございました。
またテニスしてくださいね。

funfunさん
こちらこそ楽しんでいただけて何よりです。
CDは人数制限しませんから大丈夫ですよ♪
応援ありがとうございました!

生No.44の亜紀さん
コメントありがとうございます。
無事に帰ってこれました。またテニスしましょうね!

やさん
御殿場は確かに平日はおすすめですね。
たくさんの応援メッセージをありがとうございます。

shikaさん
ええ、そうなんです。何で一角だけ?って思うくらい混んでいる所は混んでます。

IT外資のTOP様
おかげさまで無事帰還致しました。
お忙しい中応援メッセージをいただきまして本当にありがとうございました。
今度飲みに行きましょうね!!

motoさん
HPが重いものなので、回線が遅いと表示するのがつらいですね。私達もPHSや携帯から繋いだ時は異常に遅かったです。
とにかく、応援をいただきましたことに感謝します!!

kechiさん
確かに都内は渋滞してました。
応援いただきまして本当にありがとうございました。

つっちーさん
貴重な情報をありがとうございました。
次回の参考にします。
応援いただきまして本当にありがとうございました!!

yichiさん
感動のゴールレポートを見ていただけました?
応援本当にありがとうございます。

ポケットクッキーズさん
とっても乗りやすいです。
燃費はだいたい14km/Lでした。ハイオクで。

富士川の嫁さん
先ほどはありがとうございました。
とっても楽しいひとときでした。
でもぜーんぜん二人の子持ちには見えません。

たさん
沢山のコメントをありがとうございました。
たまには飲みに行きましょう!!

yuriさん
結局9日間テニスできなくて禁断症状出てきてます。
またテニスしてね。
応援本当にありがとうございました。

きくちゃん
うん、ゴールしたよ〜
お忙しいのに応援メッセージありがとうございました。

Jさん
御殿場は景色もいいのでピクニック気分でいくにはちょうどいいですよ♪
応援ありがとうございました!

jagalinさん
無事到着しました。応援ありがとうございます!!

きれいなお姉さん
応援ありがとうございました。
今日は起きていられません・・・

やがさん
やがさんの時間のある時にゆっくり飲みましょう!
たっくさんメッセージを入れていただいて本当にありがとうございます。

saoringさん
御寿司は食べませんでした。
保坂直輝に会わなかったです。ムリです。
応援ありがとうございました。

りっちさん
また一緒に遊びに行きましょうね。
応援本当にありがとうございました。

jagalinさん
もちろん毎日株チェックしてます。Qが運転している最中に。今回はさすがに忙しすぎて、指値設定だけしていて、成行注文はしていませんが。
こういう時株ドットコムはラクチン♪
応援本当にありがとうございました。


投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 23:09