人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月25日 11:45

まだ終わっていなかった・・・

昨夜、帰宅直後用事があって車ででかけました。
久しぶりのヴィッツ君。雨が結構降っていたので、ワイパーを回そうとすると何故かカチッカチッ。ウィンカーが点いてしまった!
交差点で曲がろうと思うとワイパーの動きがヘンになる。
つい、シフトチェンジしようとギアに手をかけてしまうし。
か、体がsmart仕様になってる〜!!
こんなに染み付いちゃったんだなあと改めて実感。えーん、寂しいよお。

そして一夜明けて今日。
あれ?ETCカードがない!!入れっぱなしで忘れた〜
やっぱり最後の最後で何かあるんだ・・・

精算しなくちゃいけないし、壁紙提供、CD作成&発送作業、プレゼント発送作業もある。
だいたい今日は1年で一番大事な権利落ち日だから、高配当銘柄を物色しなくちゃならない!
旅行が終わってしまって寂しいよう・・・なんて浸っているヒマは全然ないってことが判明しました。

現在一生懸命CD作ってますから、ご応募された皆様、もうしばらくお待ちください。

全然関係ないですが、ゼントレアで見つけたカルシファーです。(ハウルの動く城に出てくる火の精)
DSC_2720.JPG

by デイトレーダー moonfield

応援メッセージ

現世に戻ってきたみたいですな.

投稿者 yichi : 2005年03月25日 12:54

moonさんらしい後日コメント。
その配当金をみんなに還元しましょう。
大還元祭だ!!(お調子者より)
あー、万博始まりましたね〜・・・
mityuさん、きっと大変でしょうね・・・
名古屋はあちこちで警備部隊がいて、
ものものしい雰囲気のようです。
それに気づかず
ウォークマン聴きながら自転車でつっきろうとした会社の人が
警備員に抱きかかえられるように捕まえられたそうですよ。

投稿者 Ritsu : 2005年03月25日 13:00

配当金で44買っちゃいませんか?
いや、買いましょう!

投稿者 いえ : 2005年03月25日 13:06

yichiさん
写真いじってる限り、まだ旅行中です。

Ritsuさん
万博始まりましたね!!
捕まった方はどうなったんでしょう・・・?

いえさん
なるほど、それいいかもしれませんねえ。
じゃあ、投資金額を増やさなくちゃあ。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月25日 14:46

Qさん、moonさん、本当にお疲れ様でした!
なんかあっという間に終わってしまいましたね〜・・・
今回の旅はこちらも楽しませていただきました。ありがとう☆☆☆

投稿者 みっきー : 2005年03月26日 02:40

最後の最後に・・・、お疲れ様!
私はほぼ毎日、TVに釘付け生活ですが、万博の「メイとさつきの家」見る度に、行きたいだろうな〜、もしかしてすでに予約済みなのかな〜、とか思ってます。。。
相変わらず、お忙しいようでなにより。そろそろテニスも入ってくるんでしょ???たぶん。
今日の結果発表、楽しみだネ(^^)

投稿者 saoring : 2005年03月26日 09:06

みっきー
長かったような、あっという間のような。
でもほんと貴重な経験でした!
また遊んでね〜。

saoringさん
私たち、mityuさんに万博チケットもらったので
また名古屋上陸予定です!
気温が上がり下がりするので、
体に気をつけてくださいね〜。

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月26日 10:58