人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日 19:43

smartのある風景(NO14今日でお別れ)

【smartのある風景】NO14
富士川SAで撮ったsmartです。
今日でお別れなんですねえ。もう愛着沸いちゃってるから寂しいです〜

DSC_2775.JPG

smartのある風景人気投票


「smartのある風景」をテーマに写真を掲載します。
お気に入りの写真がありましたら「これいい」「1票!」なんて一言で結構ですので応援メッセージをお願いします。1応援メッセージ=1投票として集計します。

応援メッセージ数の多い順に上位3位までの写真を壁紙として提供します。
また1位の写真に投票くださった方から、抽選で各地で購入したお土産をプレゼントします。
複数投票でも結構ですので、投票よろしくお願いします!!

尚、この企画は【人生楽しんだ者勝ち】チーム独自のものですので、私達のプレゼントをゲットしてさらに新作スマートウェアをゲットできる可能性もありますよ。

プレゼント送付の際にお名前・発送先等個人情報についてお伺いすることになりますが、企画終了後しかるべき方法で廃棄させていただきますので
御安心ください。

応援メッセージ

最後のスマート君、素敵!
よく頑張ってくれました!!

投稿者 Ritsu : 2005年03月24日 19:49

最後の写真、いいですねえ!

投稿者 ふくろう : 2005年03月24日 20:02

あと少しですね!
しっかりと、旅の終わりまで、満喫して下さいね(o^_^o)

投稿者 RIM2000 : 2005年03月24日 22:01

Ritsuさん
本当によく頑張ってくれました。

ふくろうさん
最終日晴れてよかったです♪

RIM2000さん
おかげさまですごく満喫しました。
応援ありがとうございました。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 22:19

きっとSMARTくんも別れを惜しんでますね。
最後の写真も青空でよい感じです!
SMARTくん、Qさん、Moonさん、お疲れ様でした!

投稿者 きんにくん : 2005年03月25日 00:13

Qちゃん・moonちゃん、マジでお疲れでした!
今日は午後外出だったんで、最後の追い込みに参加できずにごめんねぇ。おかげさまで、この1週間ホンッとに楽しかったよ〜。なんか自分が中部地方を旅してるみたいな錯覚が・・・
ありがとさん!

投稿者 がっつ : 2005年03月25日 01:40

ヌルサトさんより応援要請を受け現在、僕の友人達にも
人生楽しんだ者勝ち の応援を依頼しております。
がんばって勝利を収め、人生を楽しんでください(^^)/

投稿者 山男 : 2005年03月25日 09:32

最後の写真はなかなか良いですね!

投稿者 Y : 2005年03月25日 09:40

うっ!
覗いてびっくり
↑山男君 チミは何を聞いていたのか・・。
おそい。絶句。
今日はうちで役場の分散会。君も来るだろうからさんざいじめてあげよう・・。

どっちにしても人生チームさんお疲れさまでした。こちらも楽しかったです。

今日は私も迷いましたが結局何も出来ませんでした。
雪掻きで・・。

投稿者 : 2005年03月25日 17:43

お疲れサマンサ!

またテニスしましょう!

投稿者 kk : 2005年03月25日 18:38

きんにくん
昨日から社会復帰。またsmartドライブしたいです〜
メッセージいっぱいありがとうございました!

ガッツさん
楽しゅうございました。
おみやげ席に置いておきます♪

山男さん
応援ありがとうございます!
本当十分楽しませていただいたので、満足感いっぱいです♪

Yさん
smartくんも別れを惜しんでくれたのかも・・。

るさん
雪かきですか!まだまだ雪深いんですね。
ほんとうにメッセージいっぱいありがとうございました!

kkさん
きっと今頃moonはテニス中かも。
そして私は仕事へ・・・。

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月26日 10:44