人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日 19:15

心よりの御礼

本日17:15にヤナセ東京支店に到着しました。
最後、右折しなくてはならないのに真っ直ぐ行ってしまってUターンしてまた戻ってきました。
最後の最後まですんなりいかないものですねえ。

到着したら、ダイムラークライスラー担当者のあさみさん、ヤナセショールームの皆さんとGO君がお出迎えくださいまして、クラッカーでお祝いしていただきました。
う、嬉しいよお・・・
GO君、忙しいのにわざわざありがとう!!あら?写真がないわ。

このような旅行に参加する機会を与えて下さったダイムラー・クライスラーの皆様、
ライバルチームの花咲smart隊と珍遊記、そして沢山応援を下さった皆様に心から感謝したいと思います。
旅行は2人でしたが、いつも大勢で旅行している気分になっていました。
それはいつも応援くださった皆様のコメントがあったからに他なりません。
テニスでいうと団体戦をやっていた気分です。
本当に心より御礼申し上げます。
もしよければ写真を集めたCD-ROMを差し上げますので、ご希望の方は「写真CD-ROMプレゼント」レポートへご応募下さい。

本当に本当にありがとうございました。まずは御礼まで。

ダイムラーあさみさんとQ&moonfield
DSC_2777.JPG

by moonfield

応援メッセージ

盛りだくさんの今回の企画、お疲れ様でした〜。
今日はゆっくりお休みくださいませ。
ホント、沢山の投稿でビックリ!!!さすがの人脈!と、改めて思いました。
また、テニスがない暇な時にでも、会って下さい。
いろいろお話聞かせてね。
完走おめでとう(^^)

投稿者 saoring : 2005年03月24日 19:39

What a good job!
Congratulation!!

投稿者 syk : 2005年03月24日 19:41

なんだか、読んでるだけの私もウルウルして来ちゃった。
今更ながら、2人は素晴らしい経験したんだなーって。
moonちゃんの「テニスでいうと・・・」っていう言い回しも好き♪

投稿者 jagalin : 2005年03月24日 19:42

moonfieldさん、大旅行お疲れ様でした。
こんなに楽しい企画があるんですね。
仕事に追われる日々の中、moonfieldさんのすばらしい写真やレポートを見てるといつも心が癒されるんですよ。
今度お会いしたときには是非コートでお話を聞かせてくださいね。
チャンスがあれば是非一緒にまた旅行しましょう。
ホントにお疲れ様でした。楽しいメッセージや写真、ありがとうございました。

投稿者 hnomi : 2005年03月24日 19:43

GO君可愛そうに.
せっかくのお迎えが写真無しとは.

投稿者 yichi : 2005年03月24日 19:44

お疲れ様でした!久々に芝浦ショールを画像で見ました!しかし剛さん…またには仕事しなさいよ!

投稿者 あり : 2005年03月24日 19:46

良い企画でした!サンチームとも参加された8人の人柄が良かったので、レポートも気持ちよく楽しく読めました。とにかく皆さん事故も無くご無事でなによりです。「人生楽しんだ者勝」のお二人にまずは乾杯!!!

投稿者 ふくろう : 2005年03月24日 19:46

本当にお疲れ様でした!
私も一緒に旅してるみたいでとても楽しかったです。
いい企画でした。
今日は早めに休んで疲れを癒してくださいね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

投稿者 Ritsu : 2005年03月24日 19:50

saoringさん
本当にたくさんの方に投稿していただいて、ありがたいことです。saoringさんも体を大事にね!
今度またお会いしましょう。

sykさん
応援ありがとうございます!!

jagalinさん
もう本当に感激です。こんな経験はもう一生できないでしょうね。
>moonちゃんの「テニスでいうと・・・」っていう言い回しも好き♪
他に置き換えできないのよ。仕事してるときも「バンカイ!」とか言っちゃうことあるし。

hnomiさん
楽しんでいただけたら嬉しいです。
またいいところいっぱい発見しちゃったから案内するわね。
その前にテニスよろしく!!

yichiさん
いつもいつも応援ありがとうございました。
またテニスしてね。
GO君、せっかくだったのに本当にごめんなさい。
今度飲みに行こうね!

ありさん
コメントありがとうございます。自宅の様子はいかがですか?
GO君は相変わらず黒かったです。
やっぱり写真撮りそこねたのイタいなあ。

ふくろうさん
いつもいつも応援本当にありがとうございました。
きっと仕事にすごく差し障りがあったことと思います。
お陰様で無事到着しました。
写真CDでもう一度楽しんで下さい。


投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 19:55

長旅お疲れ様でした!バタバタしててお茶も出せずにごめんなさいm(__)m お土産の飴ちゃんまで頂き恐縮でし(+_+)近々スマートの乗り午後地聞かせて下さいね〜^^

投稿者 PAO : 2005年03月24日 19:57

無事辿り着いた様ですね。smart君と別れたくなかったのでは、買っちゃえば。

投稿者 目利きママ : 2005年03月24日 19:59

ああ、本当にあと少しで終わってしまう。
お疲れ様、moonさん、Qさん、そしてsmartくん・・・

投稿者 りっち : 2005年03月24日 20:00

ナイスコンビに乾杯!!よ〜く休んで。

投稿者 北の方 : 2005年03月24日 20:01

私も最近は「ゴルフでいうと・・・」となりつつあるよ。
今日は日課(?!)の練習を返上して応援メッセージ書いてます。

投稿者 jagalin : 2005年03月24日 20:03

Ritsuさん
そんなふうに言っていただけるとすごく嬉しいです。
名古屋での合コンもとっても楽しかったですよ♪
次回は万博でお会いしましょう!
本当にいつもいつも応援ありがとうございました。
仕事に大きく支障をきたしたのでは・・・?

PAOさん
いえいえ、お出迎えいただいただけで十分ありがたいです。
smartの乗り心地は、今までのレポートを全部読めばわかります!
もう、大好きになっちゃった。

目利きママさん
おっしゃる通り、ものすごく名残惜しいです。
次回購入は間違いなくsmartだろうなあ。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 20:03

どこに書けば良いのか\(◎o◎)/!
そうそう書き忘れたけど到着を待ってる側からするとスル−はマジ笑えました!

投稿者 PAO : 2005年03月24日 20:03

りっちさん
応援ありがとうございました!

北の方さん
ありがとうございます。
ようやく心置きなく飲めます。いつも「これから旅行記書くから一杯だけだね」って言ってセーブしてたもんで。

jagalinさん
そんなにゴルフにハマっているのね。
練習を返上していただいちゃって大変恐縮です。

PAOさん
確かに・・・あれ目立ちますもんね。
街中で周りの視線が痛かったですもの。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 20:07

おかえりなさい。楽しい旅でしたね。うらやましい(^_^)/~~

投稿者 幹ママ : 2005年03月24日 20:39

あ〜もうタイムアップでしたねぇ。早く投稿すれば
よかった!これ、もうだめですか?!

投稿者 bluerose : 2005年03月24日 22:02

幹ママさん
無事戻ってまいりました。応援本当にありがとうございます!またテニスしてくださいね。

blueroseさん
ポイントには反映されませんが、お気持ちすごく嬉しいです。ありがとうございました。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月24日 22:17

本当にこの企画って凄いですよね。どのチームもそれぞれに良い出会いが沢山あったみたいで、旅っていいなぁーと改めて思いました。
次回、こんな企画があったら、応援する側ではなく応援される側で参加したいですね。
無事完走、おめでとうございます!

投稿者 きんにくん : 2005年03月25日 00:11

きんにくんさん
いつもいつも応援本当にありがとうございました!!
とても励みになりました。
Qからお土産奪ってくださいね。

投稿者 人生勝ち組moonfield : 2005年03月25日 13:49

ほんときれいな写真、心が癒されました♪
今度、旅行の話をゆっくり聞かせてくださいね。
おつかれさまー。

投稿者 いとち : 2005年03月25日 14:47