人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日のチームレポート

【smartのある風景】NO14
富士川SAで撮ったsmartです。
今日でお別れなんですねえ。もう愛着沸いちゃってるから寂しいです〜

DSC_2775.JPG

smartのある風景人気投票


「smartのある風景」をテーマに写真を掲載します。
お気に入りの写真がありましたら「これいい」「1票!」なんて一言で結構ですので応援メッセージをお願いします。1応援メッセージ=1投票として集計します。

応援メッセージ数の多い順に上位3位までの写真を壁紙として提供します。
また1位の写真に投票くださった方から、抽選で各地で購入したお土産をプレゼントします。
複数投票でも結構ですので、投票よろしくお願いします!!

尚、この企画は【人生楽しんだ者勝ち】チーム独自のものですので、私達のプレゼントをゲットしてさらに新作スマートウェアをゲットできる可能性もありますよ。

プレゼント送付の際にお名前・発送先等個人情報についてお伺いすることになりますが、企画終了後しかるべき方法で廃棄させていただきますので
御安心ください。

2005年03月24日 19:15

心よりの御礼

本日17:15にヤナセ東京支店に到着しました。
最後、右折しなくてはならないのに真っ直ぐ行ってしまってUターンしてまた戻ってきました。
最後の最後まですんなりいかないものですねえ。

到着したら、ダイムラークライスラー担当者のあさみさん、ヤナセショールームの皆さんとGO君がお出迎えくださいまして、クラッカーでお祝いしていただきました。
う、嬉しいよお・・・
GO君、忙しいのにわざわざありがとう!!あら?写真がないわ。

このような旅行に参加する機会を与えて下さったダイムラー・クライスラーの皆様、
ライバルチームの花咲smart隊と珍遊記、そして沢山応援を下さった皆様に心から感謝したいと思います。
旅行は2人でしたが、いつも大勢で旅行している気分になっていました。
それはいつも応援くださった皆様のコメントがあったからに他なりません。
テニスでいうと団体戦をやっていた気分です。
本当に心より御礼申し上げます。
もしよければ写真を集めたCD-ROMを差し上げますので、ご希望の方は「写真CD-ROMプレゼント」レポートへご応募下さい。

本当に本当にありがとうございました。まずは御礼まで。

ダイムラーあさみさんとQ&moonfield
DSC_2777.JPG

by moonfield

2005年03月24日 18:46

本当に感謝でいっぱいです!

人生楽しんだもの勝ちチーム、無事東京に到着いたしました!
芝浦のヤナセで皆様にお出迎えいただき(しかもクラッカー付きで)
我が家のようになっていた白いsmart君とお別れして帰宅いたしました。

8泊9日の間、皆様からの応援メッセージが私達の活力でした!
いっぱい伝えたいこと、一人一人にお返事をしたいこと、
なかなかままならないことが多かったのですが、
ゴールした今、何はともあれ

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

この言葉だけでも急ぎお伝えしたくて、靴を脱いだ直後にパソコンを立ち上げエントリーさせていただきました。

そして、このような旅をするチャンスを与えてくださったヤナセの皆様。
いろいろ電話やメールでお願いばかりですみませんでした。
どうもありがとうございました。

またこれから、今までのメッセージをじっくり読ませていただきます。
返信いっぱい書かせてくださいね!

  by Q

そこそこ人がいましたが、結構ゆっくり歩いて買い物終了!
(リーボックでジャージ上下4000円也)
これから安全運転で東京に向かうのみ。
ではではヤナセ東京支店(芝浦)で〜♪

44YDVC00009_I.jpg

本当はお昼をたべようと思ったていた魚がし寿司。
大行列でした〜

44ZDVC00010_I.jpg


2005年03月24日 12:15

富士川SAミニオフ会成功

10:25に富士川SAに到着したQ&moonfield。
すでに綺麗なお姉さんと富士川の嫁さんがお待ちでした。
2人はバッチリコーディネートで美しい!!
DSC_2762.JPG

会うなり、おみやげをいっぱいいただいてしまいました。
お気遣い本当にありがとうございます。
DSC_2763.JPG

このお2人とってもパワフルでした。
きれいなお姉さんはご実家が保険の代理店で、彼女も一緒に働いているそうです。
オーラがあって近くにいると精気を吸い取られそうです。
富士川の嫁さんはこう見えても2人の子持ち。とってもそうは見えませ〜ん。

きれいなお姉さん(左)と富士川の嫁さん(右)
2人とも、ヒョウ柄靴とシャネルのバックがお揃いでした!素晴らしいコーディネートですね

DSC_2764.JPG

私も混ざって写真を撮りましたがあきらかに空気が違う・・・
DSC_2770.JPG

今日の富士山曇っていて全然見えませんでした。残念。
DSC_2771.JPG


お2人とも、お忙しい中わざわざ集まって下さいまして本当にありがとうございました!!

by moonfield

2005年03月24日 11:41

みつけた!

富士川SAにて珍遊記さんが置いておいてくださったおみやげを発見!!
すごーい、本当にあったあ。
DSC_2767.JPG

中身は松前漬とたこわさびでした。おいしそう♪
しかもご丁寧に氷付なんです。
DSC_2768.JPG

珍遊記さん、本当にありがとうございました!!

by moonfield

2005年03月24日 10:08

東名快走中

東名高速よい天気♪
富士川SAに向かってます!

44WDVC00035_I.jpg

しかし東名って本当にトラックが多いですね〜。

44XDVC00032_I.jpg

2005年03月24日 07:32

写真CD-ROMプレゼント

CD-ROMプレゼントのお知らせです。

今回の旅行で撮った写真の容量は1.6GBにもなってしまいました。
枚数は何枚になったんだろう・・・?1000枚以上になったかな。
まだ今日の分が増えますし。

そこで、【特選!smart FunRun 写真集CD-ROM】を作成してご希望の方にプレゼントしたいと思います。
CDの内容は風景、smart写真、お料理になります。
人物写真は除外します。(自分達の写真を人様にご提供するのは抵抗があるもので)

ご希望の方は応援メッセージに「欲しい!」の一言で結構ですから応援メッセージをお願いします。

発送は旅行終了後、別途ご連絡いたします。
その際にお名前、ご住所等個人情報をお伺いすることになりますが、発送作業のみに使用し
企画終了後は情報を廃棄致しますのでご安心ください。

それではご応募お待ちしております!!
DSC_2552.JPG

3月24日。とうとう最終日となってしまいました。

天気予報では「くもり」ということだったのだけれども、
朝目覚めると、浜名湖にきれいな朝日が!
DSC_2760.JPG

今日の富士川SAで、富士山が望めるかもしれない♪
きれいなお姉さんと富士川の嫁さん、我々は富士川SAに10:30には着くように頑張りますのでよろしくお願いします!
平日ですけれども、もし可能な方はぜひ集合ください。smartと富士山と一緒に写真を撮りましょう!!

ゴールはヤナセ東京支店(芝浦)に17:00には到着するよう向かいます。
GO君、出迎えの準備は万端よね?
また「東京なら行けるかも〜」という方もご参集くださいね♪

ということで、いよいよ東京に向けてスタートです。
最後が肝心。
気を引き締めて、でも楽しみながら東名をひた走りゴールへ出発!

こんな富士山が撮れればいいんですけど・・・
DSC_1149.JPG

  by Q&moonfield