人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月24日 11:41

みつけた!

富士川SAにて珍遊記さんが置いておいてくださったおみやげを発見!!
すごーい、本当にあったあ。
DSC_2767.JPG

中身は松前漬とたこわさびでした。おいしそう♪
しかもご丁寧に氷付なんです。
DSC_2768.JPG

珍遊記さん、本当にありがとうございました!!

by moonfield

応援メッセージ

これ見て白飯食べたくなってきた。お昼いってきまーす!

投稿者 jagalin : 2005年03月24日 12:00

あと少しですね。あとどれくらい走ったら厚木だろう。
大磯から応援してます。頑張れ!!!

投稿者 KSP : 2005年03月24日 12:08

珍遊記さんのお土産とはいいじゃない。こうゆうやりとりがあるのはほのぼのしたものを感じて良いですね。双方ともガンバですね。

投稿者 ふくろう : 2005年03月24日 12:15

ほんと、ほのぼのいい感じですね。
そして猛烈にお腹空きました(>_<)
美味しいもの食べよっと!

投稿者 shika : 2005年03月24日 12:19

ラストスパートだぁーーーー!!!
優勝目指して がんばれ〜v^^v

投稿者 おサル : 2005年03月24日 12:20

なるほど〜!!
で、中身は??

投稿者 テニバカ : 2005年03月24日 12:29

ほんと、珍遊記さんの大きさを感じてしまいます。すばらしいレース、お互いに楽しんでください!

投稿者 : 2005年03月24日 12:32

おおお,すごい.
こういう交流はいいね〜!!!

投稿者 yichi : 2005年03月24日 12:33

これぞまさしく「置き土産」ってやつですね〜
発見画像見て思わず爆笑してしまった(笑)
すごいとこに隠してたんですね。

最後のひと走り、お気をつけて!!

投稿者 マサ : 2005年03月24日 12:38

smart すっごく見た目も乗り心地も良さそうですね〜^^
乗ってみたいな〜。  楽しんで頑張れ〜♪

投稿者 おサル : 2005年03月24日 12:45

置き土産!いいですねー。お腹がすいてきましたよ!

投稿者 ナツコ : 2005年03月24日 13:46

ゴミかと思ったよ。撤去されなくてよかったね。

投稿者 きれいなお姉さん : 2005年03月24日 14:04

なんかこういうの良いですねぇ〜
ライバル同士エールを送りあうみたいな^^
心が温まります。
人間みんなこれくらい心が大きく、相手を思いやれれば
世の中ホント平和なんだろうなぁ〜なんて世界平和に
ついて考えさせられました。
(って考えが飛躍しすぎか^^;)
ともあれラストスパート頑張れ!!

投稿者 Cherry blossom : 2005年03月24日 14:10

本当にあったんだ。よく見つけたね!(気になってました)
では、最後まで楽しんでね!

投稿者 kuro : 2005年03月24日 14:20

ほ〜!
よくありましたね。
しかしなんとも若者らしいかわいい技ですね。
それにしても↑のきれいな尾根遺産
もとい きれいなお姉さんのコメントは相変わらず面白い。
いいなあ。

投稿者 hide : 2005年03月24日 14:30

置き土産ってどれくらいの時間、放置されていたんですか?
とっても心温まる交流ですね♪

投稿者 生No.44の亜紀 : 2005年03月24日 16:59

Qさん 食べてばっかいる割りには痩せました?

投稿者 : 2005年03月24日 17:06

いい人たちですね〜お土産隠すなんて楽しい!

投稿者 りっち : 2005年03月24日 19:40