人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月27日のチームレポート

2005年03月27日 14:00

写真CD発送作業中です

写真CDを作成しました!
現在大量生産&発送作業中です。
プレゼントにご応募いただきました方には別途ご連絡メールを送信致しました。
お手数ですが、ご確認の上返信をお願い致します。
返信をいただいた後2〜3日中に発送致しますのでよろしくお願い致します。
CDをみて、もう一度旅行気分を味わって下さいね!!

kakoさん、アドレスがエラーとなって戻ってきてしまいました。
お手数ですが、受信可能なメールアドレスをお知らせください。

by moonfield

今日、表彰式(でいいのかな?)でした。
優勝は、珍遊記チームでした〜。
人生〜チームは30票差ぐらいで2位!
本当に皆様からびっくりするぐらいのメッセージいただいて
感謝、感謝です!
ダイムラーの方々も花スマさんと珍遊記さんも楽しくてよい人たちで
一緒にこのイベントに参加できたことを、本当にうれしく思います!
ありがとうございました☆

20050326.JPG
初めて3台揃って。やっぱりうちの子(ホワイト)が一番かわいい〜♪
ただの親ばか?(^^)