ホーム>smart culture>イベント情報

イベント情報

第39回 東京モーターショー 2005

2005年10月22日(土)〜11月6日(日)

10月22日(土)から11月6日(日)までの16日間にわたって、第39回東京モーターショーが開催されました。

img

会期中にご来場されたお客様の数はなんと1,469,100人!
スマートスタンドでは、話題のiPod(R) nanoを装備した
fortwo cabrioや、限定車のforfour sportstyle、
いつも人気のroadsterなどが注目を集め、連日多くのお客様でにぎわいました。会場でお配りしていたパンフレットのシールはもうお使いいただきましたか?期間中公開していたスペシャルサイトはご覧になっていただけましたか?

今回のスペシャルサイトでは、スマートコンパニオン(通称スマートガール)による会期中のレポートを掲載。
非常にたくさんのアクセスをいただきました。
お客様の中には、スペシャルサイトを見て駆けつけてくれたという方も。そんなファンの皆様にも支えられ、スマートスタンドはいつもとても暖かい雰囲気につつまれていました。(そして、スマートガールのみんな、たくさんのコメント、本当にありがとう!)

img
img
img

今回の東京モーターショーも、数多くの運営スタッフ、サポートスタッフ、そして何よりも、数多くのお客様のあたたかいご声援に支えられ、無事終了することができました。本当にありがとうございました。これからもスマートへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

期間中公開していたスペシャルサイトの一部コンテンツはこちらからご覧になれます
会場のみどころをチェック!   コンパニオンのひとりごと
 
イベント情報一覧に戻る