ホーム>smart culture>イベント情報

イベント情報

feel smart in Nagoya-Sakae

2005年4月22日(金)〜24日(日)

2005年4月22日(金)〜24日(日)、名古屋市栄のLACHIC(ラシック パサージュ)&ジェトロ名古屋輸入車ショウルームでイベントを開催。
スマート全モデルの展示と試乗会を行いました。

天候にも恵まれ、栄のニュースポットLACHICでの展示会ということもあり、展示会場は終日賑わいました。
初めてスマートの全車種をご覧になったお客様も多く、そのままジェトロ輸入車ショウルームで試乗される方も多数いらっしゃいました。

普段なかなか目にすることのできない「クロスブレード」は注目の的。実際に試乗された方から“こんなふうに風を感じる車は初めて!”との感想をいただきました。
2005年3月16日〜24日に熱戦を繰り広げた「FunRunカー」も試乗車として登場し、“実物の「FunRunカー」を目にすることができて感動です!”とおっしゃるお客様も。

3日間で145名の方に試乗していただきました。
実際にスマートに乗った方は“走っていて注目されるのでうれしい”、“キビキビと走るのでドライブが楽しい”、“コンパクトなので運転しやすい”とスマートのよさを十分に感じていただきました。

会場までスマートでお越しの方も多数いらっしゃり、スマートパーキングにはお客様のスマートがズラリ勢ぞろい。
スマートの魅力を十分に体感していただけたのではないでしょうか。

 
イベント情報一覧に戻る