ホーム>smart culture>イベント情報

イベント情報

feel smart in KOBE

2005年5月27日(金)〜29日(日)

2005年5月27日(金)〜29日(日)、おしゃれな神戸旧居留地でイベントを開催。
ファッションやカフェと連動した、スマートなプランも盛りだくさんの中、スマート全モデルの展示・試乗会を行いました。

3日間とも好天に恵まれ、大丸神戸店 トアロード玄関前での展示会、MWSXビルでの試乗会ともに終日賑わい、多くのお客様にスマートのラインアップを体験していただきました。
特に発表されたばかりの「smart forfour 1.3 edition i-move」は注目の的。多くの方が、その音質の高さと充実した装備に感嘆していらっしゃいました。
また、期間中、旧居留地界隈のおしゃれなカフェレストランやファッションビルなどとのタイアップによりスマートの提案するライフスタイルを多くの方が感じて頂けたようです。

また、28日には香川と神戸のスマートオーナーの方々が駆けつけてくださり、市内をイベントデモカーと一緒にデモンストレーション走行して頂きました。おしゃれな街、神戸の中心街を合計20台のスマートが颯爽と走り、多くの方々にスマートの楽しさとユニークネスが伝わったのではないでしょうか。

試乗会では、3日間で合計約190組の方がスマートのラインナップに試乗。
実際にスマートに乗った方は"走っていて注目されるのでうれしい"、"キビキビと走るのでドライブが楽しい"、"コンパクトなので運転しやすい"とスマートのよさを十分に感じて頂けたようです。

今回、イベントにお越しいただけなかった皆様も、全国のスマート正規販売店で、feel smartしてください。

販売店検索はこちら

 
イベント情報一覧に戻る