人生楽しんだ者勝ち 〜今熱い中部満喫の旅!〜 旬の地、中部より素敵な出逢いや風景をスマートからお届けします。

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

»最近のチームレポート

2005年03月18日 22:25

カフェ ファブ

昨日(17日)の話です。
下御殿ではPHSが繋がらず、携帯からの通信を試みるもほとんど繋がらずという状況で、旅行記をHP上に載せられないままになってしまいました。
じゃあちょっくらどこかPHS電波が届くカフェでランチ&作業しよう!
ってことで白浜周辺を探したところ黄色の建物を発見。入ってみました。
DSC_2194.JPG

私はパングラタンを注文。これがなかなかいける。グラタンの中にパンがあるなんて珍しいけれど、
パンの素材も焼き具合もちょうどいいみたいで、うまく溶け込んでいました。
Qはタマゴサンドを注文してました。
DSC_2195.JPG DSC_2196.JPG

すぐに1時間以上過ぎてしまい、さらにブルーベリーティーを注文。
これは香りの良いとてもおいしい紅茶でした。あっ写真がない・・・
結局2時間以上かかってしまいました。
この間暖かく見守って下さったマスター、ありがとうございました。

お店情報
http://www.cafe-fab.net

by moonfield

応援メッセージ

このエントリーへの応援メッセージはまだありません。
是非最初のメッセージを投稿してください!