花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月21日 22:12

今日のsmart positon!その4

遠くに見えるのが鳴門大橋です。
空のブルー、海のブルーにsmartのブルーがよく似合います。



前方上から撮影できる機会がありましたので、アップしておきます。

しな

応援メッセージ

鳴門の写真、青がきれい。
今日はあいにくの天気になったけど
小雨でも、古い町並みは
風情があってそれはそれでいい…カモ?
気をつけて行ってらっしゃーい。

投稿者 ふみ : 2005年03月22日 11:15

東京はお天気イマイチですが、鳴門の海の色みていると
気持ちいいです。
勿論!smartも可愛いいし、日に当たっていい感じ(^_^)

鳴門のワカメって美味しい。

投稿者 金星人(−) : 2005年03月22日 15:13

こんにちは。快適ドライブでしょうか?
今日は日本全国雨っぽいですが。(名古屋も降ってます)

旅も後半。結構疲れも出てきますよね〜。

今日の宿泊先は初の都心の名古屋で、ホテルのPC借りて
快適環境です♪
皆様のブログが見れて嬉しいし楽しい。

高知良いですよね!
去年moonfieldと”オーベルジュ土佐山”に泊まって
(めっちゃくちゃ料理おいしい!おっとまた食べネタに・・・)
高知ふらふらしたんですけど、柚子の香りに満ちていて♪
どろめとのれそれは時期がイマイチであきらめました。
残念。

ではではまだまだ頑張りましょう!

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月22日 17:49

スマートは慣れましたか?旅も半ばですね!キレイな景色、美味しい食事と、羨ましい限りです(^O^) 明日、晴れるといいですね!

投稿者 コリン星 : 2005年03月22日 22:06

今夜は尾道ですね。
高級割烹旅館「きくちゃんの実家」ですよね?
せっかくの割烹では「一口」には行けそうもないでしょうが、代りに高級を堪能して下さいね。
広島、今日から生憎の天気と予報されています。
桜、咲いてませんね。
ガンバッタんだけどなぁ(笑)。

投稿者 tabisma : 2005年03月22日 22:17

初めて大きな画面でsmartを観て感激しましたヽ(´▽`)/素敵な車ですね♪
これからも安全運転でファイトです!!

投稿者 サリー : 2005年03月22日 22:58

スマートでの旅も佳境に近づいてきましたね。尾道での「おいしいもの発見」レポートを楽しみにしています!

投稿者 タン塩たべたーい : 2005年03月23日 00:20

>ふみさん

そうなんです、この時とても天気が良くて海も空もきれいだったんですよ〜!
今はもう広島県の尾道です。
明日、天気悪いみたいですけど、それはそれで楽しんでみようと思います。


>金星人(−)さん

こっちも今日は一日雨でした。
せっかくのしまなみ街道も雨...。
わかめって、いろんなところでお土産として売ってますね〜。そっか、鳴門のわかめを買えば良かったのか〜!


>人生勝ち組のQさん

どうもです。
こっちも残念ながら一日雨でしたよ。
高知、最高でした!
四国の中で一番好きかも...。
なんせ人柄と食べ物が良かったなぁ。
もうラストスパートですね。
こちらもちょっと疲れ気味ですけど、お互いがんばりましょうね!


>コリン星さん

明日もどうやら天候は良くないみたいなんですよ。
でも車に乗っている分にはあまり影響ないんですけどね。
バイクだったら最悪ですけど。
おいしいもの食べたら、人生得した気分になります!


>tabismaさん

今、きくちゃんの実家に泊まってます。
多分、館内でまだ起きているのは私とナベだけかと...。
周りはとても静かです。
ソメイヨシノの開花にはまだちょっと早かったですね。
でも、あと2日残ってますから、もしかしたら一輪でも「咲いてた!」とか、劇的なエンディングが待っているかも知れません。
私たちはまだまだ桜を探して走りますので、引き続き暖かい応援、お願いしますね!


>サリーさん

smart、とてもカッコいいでしょ?
運転も楽しいんですよ〜。
機会があったら是非見てみてくださいね。


>タン塩たべたーいさん

尾道といえばやはり「尾道ラーメン」ですかね?
明日の昼に食べてみようかなぁ。
宿のレポートは後ほど掲載します。
美味しかったですよ〜、あんなものやこんなものが...!

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月23日 03:52