花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月19日 22:09

今日のsmart positon!その3

sp_shiman3.jpg

DSC_08760056_.JPG

DSC_08910057_.JPG

DSC_0911.jpg



※上から
高知県中村市の朝焼け(Dwarfさんリクエスト)
高知県大方町の海岸
高知県佐川町の町並み
高知県高知市付近の夕焼け



しな

応援メッセージ

おおー。美しいです。かっこいいです。なんかCMのワンシーンみたいですね。

投稿者 puka : 2005年03月20日 16:15

なかなかキレイな絵を撮ってますね!!
とてもsmartが映えてると思います。

それで、1つお願いが・・・
”大分(由布院)へGo!"の日記で内装が少し映っているのですが、ブルーなんですよね?
納車待ちのsmartも内装ブルーにしたのですが、まだ目で見てないんです・・・
是非、内装の雰囲気とか写真とか掲載して下さい!!
よろしくお願いします。

投稿者 a-ki : 2005年03月20日 17:02

おおお。カッコイイ。

しかし、移動して、交流してブログ更新して。
実はとっても忙しい旅だと思いますが、そういうことを感じさせないというか、心が落ち着く写真ですね。

投稿者 ucchie : 2005年03月20日 23:58

>pukaさん

あ〜、ありがたいお褒めの言葉、とても嬉しいです。
もう旅も終盤ですけど、まだまだがんばるので、応援してくださいね!


>a-kiさん

内装の写真、了解です!
私のカメラのレンズは広角なので、たぶんうまく撮れると思います。
ただ〜し!
今はもういろんな荷物が積んであるので、ちょっと汚い画になってしまうかもしれません...。
なるべくそれらが写らないように努力してみます。


>ucchieさん

そうなんですよ〜、実はかなりハードなんです。
でも皆さんのコメントで励まされて、パワーを頂いてます。
写真、気に入っていただいて嬉しいです!

 しな

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月23日 02:50