花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月17日 22:31

今日のsmart positon!その2

湯布院に向かう途中、すばらしい夕焼けに出会いました。

DSC_07690031_.JPG

DSC_07560030_.JPG DSC_07480029_.JPG
DSC_07570027_.JPG DSC_07580028_.JPG
DSC_07720022_.JPG DSC_07740023_.JPG
DSC_07750024_.JPG DSC_07770025_.JPG
夕焼けに映えるsmart

応援メッセージ

ブルーの車体は夕焼けがいいかんじに映えますね。
私の愛車もブルーです。

投稿者 ucchie : 2005年03月18日 15:06

とっても綺麗な写真ですね!
その技術の高さに二人ともため息がでました。
家に帰ったら写真くださいね(笑)
こちらは札幌。 そろそろ運転大変です!

投稿者 珍遊記 : 2005年03月18日 15:56

お願いがあります。

【朝日の中に浮かぶsmart】の撮影を、お願いしたいのです

青い国四国で朝日に向かって シャッターを!!!!

投稿者 Dwarf : 2005年03月18日 19:50

>ucchieさん

ブルー、いいですよね!
私のバイクもブルーで、夕日が反射するととてもきれいなんです。
まだまだsmartの写真アップしますので、また見てください!


>珍遊記さん

札幌はどうですか?
スノボできた?
寒い?
こっちも今日はちょっと寒かったよ〜。
まだまだ序盤なので、お互いがんばりましょう!


>Dwarfさん

朝日の中に浮かぶsmart、了解です!
明日の朝、がんばって写真撮ってみます。
寝坊しちゃったら...次の日ということで許して!

投稿者 花スマ隊〜品川です : 2005年03月18日 22:25

かっこいい写真だね。
これからもどんどん期待してまっせ!

投稿者 hanadon : 2005年03月19日 00:02

「人生楽しんだ者勝ち」チームの友人です。写真の幻想的な美しさに感動!思わず投稿してしまいました。ライバルチームですが、いいものはいいっ!!って事で・・・。
どのチームも頑張って、素晴らしい旅になると良いですね。またお二人の写真を観に来ますね。

投稿者 きんにくん : 2005年03月19日 00:35

>hanadonさん

カッコいいでしょ〜!?
これは俺と同じで「元」がいいからなんです。
「俺と同じ」が余計でした。すみません。
これからも期待していてください!


>きんにくんさん

お褒めのメッセージを頂いてありがとうございます。
私たちも感激しています。
これからもがんばっていい写真をアップしていきたいと思いますので、ぜひまた見に来てください!


しな

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月19日 00:37

おっといけない・・・
写真見るの忘れていました(^_^;)

いやあ〜SENSEありますね〜。
写真部だったとか?

絵が得意なら是非描いてみたいですね。

投稿者 金星人(−) : 2005年03月19日 14:00

この写真は全てしなさんが撮られたのですか?
現地へ向かう頃のスナップはナベさんとで各々撮られていましたね。
tabismaは写真に想い深々です。
特に夕焼け朝焼け青空と空が大好き。
毎日デジカメ持って歩いているほどに写真が好物です。
お二人のアップされている写真、手元にコピーして細工させて頂けないでしょうか?
いえ、細工といってもこれを切ったり塗ったり売ったりするのではなくて・・・
もしお許し頂けるなら、その「細工」が終わったらご覧頂きたいと想うのです。
いかがなものでしょうか。

投稿者 tabisma : 2005年03月19日 21:14

すごくかっこいい空ですね。
三チーム中では花スマ隊の写真が一番グッドと思いますー。

投稿者 puka : 2005年03月19日 23:17

日々の更新に追われ、さらに通信状況が悪いこともあってレスが遅れてしまいました。
スミマセンです...。
でも皆さんのメッセージ、毎日読んでます!
励まされてます!
ありがとう!


>金星人(−)さん

最近私は絵も描くんですよ。
中学生以来ぐらいですかね〜。
でも意外と描けるものですよ。
今度試して見てくださいな。


>tabismaさん

この写真は私が撮りました。
道中、写真は二人ともそれぞれ撮ってます。
記事をアップする際に、内容にあう写真を二人の撮ったものの中からチョイスしてます。

画像加工の件、私はまったく問題ないです。
アップされている画像はちょっと小さいですけど。
厳密に言うと著作権はダイムラークライスラー社になるかと思いますが、営利目的でなければいいと思います。
完成したら、ぜひ見せてください!
楽しみに待ってます!


>puka

褒めていただいてとても嬉しいです!
ホント、pukaさんをはじめ皆さんの励ましがあるから、どんどんやる気が沸いてくるんです。
ありがとうございます!

 しな

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月23日 01:53