花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月16日 21:00

今日のsmart position!

花スマ隊です。今日のsmart positionをアップします。



DSC_06920020_.JPG

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
車寄せにたたずむsmartです。

DSC00057.jpg

夜は43Fの焼酎barで。

DSC00063.jpg

イカの塩辛と梅干がうまかった。

6時頃、ホテルに到着。ここも、時間が止まったような、ゆっくりとした時間が流れていました。

応援メッセージ

ようやく出発おめでとうです。レポート読んで、久々にミッションカーを運転したくなっちゃいましたよ!(今はAT車なので...)鹿児島ですかぁ。暖かいでしょうなぁ!桜綺麗でしたねぇ。ちなみにもう鹿児島から出発して離れてしまっていたら遅くてごめんなさいですが、うちの旦那のオススメ(鹿児島出身です)は、けどういんちょう(入来町の隣)のいむたいけの桜並木が綺麗だそうです。まだ間に合いますか?行けそうだったら行ってみては...

投稿者 こ○〜ん : 2005年03月17日 09:40

初日おつかれさまでした。
むむー。なかなかオトナなムードですね。
こうして見るとFunRunカーはやたらと目立ちますね。通りすがりの人々の注目の的?

投稿者 puka : 2005年03月17日 20:51

花スマ隊です。
由布院での通信が少しつながりにくかったので
(あ、いや、温泉なんて・・入ってました・・)
返信が遅れました^^;

>こ○〜んさま

おおお、すでに四国にいたりします^^;
こっち、あったかいよ〜気候も、人も。
これからも見守ってやってくださいな。

>pukaさま

ほんと、目立つみたいです。
駐車場に止めていると、必ずこっち見てますね〜。
シェラトンはやっぱ、サービスが充実していて
部屋もオーシャンビューだったので、眺望が
素晴らしかった。長期滞在でで(できませんが・・)来て見たいですね〜。

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月18日 14:37

こ〇―んのミッションさばきを私も久々に見たいよ〜!花咲頑張れ〜

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月24日 02:26