花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月24日 16:02

今日のsmart position!その5

DSC_12460112_.JPG

倉敷・美観地区


DSC_12940113_.JPG DSC_12500114_.JPG

須磨浦公園にて

応援メッセージ

しなさん、なべさん、お疲れ様でした!
(もうゴールされましたよね?)
たのしくワクワクする日々をありがとうございました(泣)。

投稿者 tabisma : 2005年03月24日 19:18

九日間お疲れ様でした!

投稿者 いえ : 2005年03月24日 21:30

今テレビで広告が出ました
お二人にいい話???・

うどんスタンプラリーが始まりますので
宿泊・一日めぐりプランで

スタンプを集めて応募 (讃岐うどんの宣伝みたい)
宿泊券(二名様)特産品等の抽選があるそうです。
9月ごろまでの長期間ですので

疲れが取れましたら又・・・・・・・・

*** 再見 ツァイツェン____また逢う日まで ***

投稿者 Dwarf : 2005年03月24日 22:24

ゴール!!お帰りなさいませ〜(^o^)/事故も食あたりも無しでの完走おめでとうございます。いくらメールやネットが普及する世の中でも、やはり旅の醍醐味はバーチャルでは補えませんよね!だけど旅先での感動をたくさんの方達と(しかも知らない人も含め)すぐに分けあえる今回の企画って新しい旅の楽しみ方を知ったような気がします。応援側の人達も含め花咲smart隊お疲れさまでした!

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月24日 23:46