花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月15日 11:11

プレゼント第一弾!

花咲smart隊です。

プレゼントクイズのご案内です。クイズに答えて、鹿児島本場の
芋焼酎をゲッツ!しよう!!

クイズに答える前に、初めて来た方はこちらを見てから答えてくださいね。

プレゼントの締め切りは、3月16日の19:00までとさせていただきます。
(3/16 0:30追記)

本日、プレゼントの応募を締め切らせていただきました。
抽選結果は、今しばらくお待ち下さい。
(3/16 20:00追記)


今回はこちら!「石の蔵から」と「花しらなみ」です!!



ここからがクイズです。
○○○の中に当てはまる言葉を入れて、コメントをお願いします

花咲smart隊がのる、smart for four1.3 passionの色はスター・○○○です。ヒント!↓

blue_car.jpg

pocari.jpg fuji.jpg


hasami.jpg key.jpg


solo.jpg


さあ、あなたも芋焼酎をゲッツ!

コメントを頂いた方の中から抽選でプレゼントいたします。
正確なメールアドレスをご記入の上、どしどし応募下さい。
当選者の方には、こちらからご連絡させていただきます。

応援メッセージ

え、えっとスターブルーだと思うんですが・・・
3文字って事は「ブルー」でよいのですね。
ブルートレインですもんね。
確かメタリックカラーだと思うのですが、どんな感じですか?
さて、今ごろ何処らへんにいるのでしょうか?
いよいよですね!!
鹿児島についたらレポート楽しみにしています。

投稿者 a-ki : 2005年03月15日 13:21

芋焼酎いいですね!ヒントが、ウケました。答えは、ブルー
もうすぐ、出発ですよね?楽しんで来て下さい!いいなぁ〜 私は花スマ隊を追いかけます(^O^)

投稿者 コリン星 : 2005年03月15日 14:18

芋焼酎欲しいー!
答えは「ブルー」ですね。
前の方のコメントが入っているから答え分かっちゃいますが、ちゃんとレポート読んでますからねー。

さぁ、いよいよですね。がんばってください!!!

投稿者 ucchie : 2005年03月15日 15:14

列車の旅、快適?そうで良かったです。〇ラ君はとても元気で、夕方ごろになると「ごちゃごちゃ」言いまくっていますよ。(*Θ_Θ*)/きっとご主を応援しているのでしょうね。
明日からが本番です!気をつけて頑張ってください。

投稿者 パールちゃん : 2005年03月15日 15:42

花スマ隊、渡辺です。

鹿児島に着きました〜〜〜。
駅で少し楽しいことがあって、1時間くらい
時間、つぶしていました^^;
詳細は、またアップします。

>a-kiさん

ご指摘ありがとうございます。
答えのほうは正確な表記に変更いたしました。

>コリン星さん

目が離せないですよ!!
もう一つ、取って置きがあるので、お楽しみに!

>ucchieさん

う、鋭いツッコミ。楽しんでくれればそれで
OK牧場!です・・

>パールちゃん

ご声援、ありがとうございます。
私の分身と思ってくださいな^^

さあ、まだまだチャンスはありますよ〜〜。

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月15日 17:09

tabismaです。
寝台車の旅、21時間も愉しめたんですねー!
(でもなんで3時間も余計に??)
ナベさん、シナさん無事に合流、いよいよですねっ。
う〜っワクワク。

smartが気になりつつ、ルーフがグラスなのがどーかなぁ・・
と思っていると以前お話しましたが、今はとても「レポート」が楽しみです。
桜も、朝日も、青空も、ひょっとしたら星空や頭上から手を振る人たちまで、どんな風な感覚でみえるのか教えて下さいね!

あ・・クイズの答え・・・ブルーです。

投稿者 tabisma : 2005年03月15日 21:04

なべしなです!

>tabismaさん

いらっしゃい〜^^
博多に着いてからですね、ブログがゆっくり
編集できたので、その確認とか、地下のMACに行って
無線LANの状態を確認したり。。
なんだかんだ言って、時間経ってしまいました。

さて、グラスルーフの件、こんな感じに考えているのですが、ご意見があったらお聞かせ下さい。

写真:真上から(撮れれば)室内から。
可動式インナーサンスクリーンの様子。
サイドピラーとのジョイント部分の様子。などなど。

いよいよ明日です。寝られるかなぁ・・(笑)


投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月15日 23:53

焼酎!欲しい!
答えは、「ブルー」ですー。鹿児島っていったらやっぱり焼酎がおいしそうですね。3チームのなかでは一番お酒をお召し上がりになりそうな感じなので、各地のお酒レポートも期待ですー。
他の方のコメント見たらわかっちゃいますね、の件は、三択とかにしたらどうでしょう??

投稿者 puka : 2005年03月16日 00:45

花スマ隊@早起きです(笑)

>pukaさま

ご応募、ありがとうございます!

>>他の方のコメント見たらわかっちゃいますね、
>>の件は、三択とかにしたらどうでしょう??

そうですね。。この点、相方にも突っ込まれました
^^;

少し、表現が正しくないかもしれませんが、今回の
答えは「ブルー」でなくても「青いー」とか、「あおー」でも・・
なんて思っていました。

その辺も一緒に、私たちと遊んで欲しいのです^^

今回、3チームでの出場なんですが、それぞれ
「花」「遊」「楽」という文字が入っています。

なんかそれぞれ、smartに似合うような気がしますよね!!

あ、「花」で「楽しく」「遊ぶ」でもいいな〜。

くれぐれも、「花」で「楽して」「遊ぶ」に
ならないように・・・。

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月16日 05:54

おはようございます!tabismaです。
ルーフの件お気遣いありがとうございます(T.T)。
強いリクエストや意見はないのですが、中からの見え方や快適性が気になっています。
(街を走りながらは見え方が違いますよね、きっと)
雨の日はどうなの??
やっぱり雨がつくと鬱陶しい?(梅雨国日本)
それとも雨垂れの音が心地良い?
とか。
昼間はやっぱり真上の日差しがマブチー!の?
サンスクリーンすると外からは見えないの?
色々と思いつきそうですけど、体感されて「おーそうか」なんて感じられた事をレポートして頂くと嬉しいです。
きっとお店だけでは解らない「ホンモノ」の情報が解ると思っています。

いよいよRunですねー。
smartの安全性の高さだけはレポートされないよう、気をつけて!!

あ、走行ルートのバックに一口の件を補足しておきました。

投稿者 tabisma : 2005年03月16日 10:50

答えは、「にしきの」?

ん?文字数が合わないかなぁ?

投稿者 tor : 2005年03月16日 12:44

答えはズバリ「バックス」でしょう!

投稿者 まさる : 2005年03月16日 13:02

クイズの答えは…メタリックブルー…
ファイナルアンサー

投稿者 あるある探検隊 : 2005年03月16日 18:16

こんばんは.
うちのforfour1.5と全く同じ色っ!!
なんで,答えはスター・ブルーです.
わー,後数分で締め切りですな.

あ,でも,私,焼酎飲めない….


投稿者 mari-a : 2005年03月16日 18:59

>tabisumaさん

ちょうど、というか、今日、明日は天気が悪いみたいなので
雨のレポートできるかなぁと思っていました。
結局、今日は持ち直ししたので、峠道、高速性能の
インプレを書くつもりです。お楽しみに。

>torさま

い、いや、青って事を・・。にしきのって(笑)
その調子でオモロイ事書いてくれれば、特別な。
何かがあるかも!

>まさる殿

いやいや、だからオチのコーナーでなく(笑)
でも、聞いてるだけで(見るかぁ)面白い!!
皆さん、センス抜群じゃないですか!!

>あるある探検隊さま

ややや。俺が答えているみたいです(笑)
ファイナルアンサー!!!

>mari-aさま

当選したら、お値段を決めて、お友達に
売りつける・・とか。
当局は責任もちません〜(笑)

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月16日 20:21