花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月24日 09:10

尾道の桜美人を探せ!

さ〜て、旅も終盤です!
尾道の桜美人、いましたよ〜!

DSC_11380109_.JPG
千光寺の桜美人
東京から春休みを利用して遊びに来たという2人。
名刺を渡すと「カッコいい車ですね〜」とブルーsmartくん、好印象。
でもカッコいいのは車だけじゃないですから〜と突っ込みたかったんですが、引かれそうだったのでやめておきました。


DSC_11490110_.JPG
展望台の桜美人
展望台は肌寒くて横殴りの雨だったんですが、アイスクリームを食べてた元気なグループ。
おじさんはそんなことすると、すぐにお腹壊れちゃいます。


DSC_11510111_.JPG
ガイドさんの桜美人
千光寺山ロープウェイのガイドさんと一枚。
桜美人のコーナーなのに、最近ではナベも一緒に写っているのはナゼ?

応援メッセージ

なべさん、なべさん。
着物と首下げカメラなんて、いくらニッポンジンとはいえ行き過ぎ(笑)。
昔ならいざ知らず。
って着物時代にこんな人はいないですか(^_^;)。。。

投稿者 tabisma : 2005年03月24日 16:21

FunRunお疲れ様でした!旅先でsmartを見かけると手を振ってしまう感じ、よーくわかります。「遠くの親戚」みたいなものですね。ところでナベさんはなぜ着物姿なの?まさか着物でスマートを運転?見かけた人にはかなりのインパクトを与えたのでは。

投稿者 MO : 2005年03月24日 18:59

>tabismaさま

いや、このときばかりはカメラを外すことを
忘れていました。。。とっさのことだったので(笑)

>MOさま

そうですね。尾道ではsmart for twoの兄貴に
出会うことができました(車だけ・・)
さすがに着物を着ているときは、品川に
運転してもらいました。

西山別館では「いつも着物をお召しで・・?」
なんて言われました(笑)

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月25日 19:31