花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月24日 11:07

大原美術館

ああ、最後のFunRun。

天気はうす曇、少し風強し。
倉敷ではsmartが似合うポイントが沢山ありそう。

とりあえず、大原美術館へ行ってきます。

 

大原美術館到着。

館内は撮影禁止なので、様子をUPすることはできませんが、
とにかく、素晴らしいの一言。

絵が動き出すってこんなことを言うのでしょうね。

印象に残った作品

品川:モネ・睡蓮
渡辺:シャルル・コッテ・聖ジャンの祭火


帰りはたこ天。うまうま〜。


とりあえず、無事に到着しました。
道中記、いろいろありますが、無事到着したことを皆様に
伝えたいと思い、先に、写真をアップします。


ヤナセ西宮支店に到着。とてもあたたかく迎えてくれました!感激!!

応援メッセージ

大原美術館に行かれたんですね。
まだ行った事はありませんが、行かれた方はみなさん印象に残っておられるようです。
倉敷かぁ・・今の愛車では日帰りをする元気が出ないけど、smartだったら行けるかも。

投稿者 tabisma : 2005年03月24日 16:05

やった!ひとまずゴールですね。おつかれさまでした!
事故無く完走出来てホッとしました。

旅が終わってしまうのが、少し寂しそうでしたが、また今度どこかでFunRunを見せてください!!
楽しい旅をありがとうございました。

投稿者 ucchie : 2005年03月24日 18:36

完走お疲れ様でした!
香川で接近遭遇したスマ達と合流できなかったのが残念でしたね。

まずは疲れを癒して下さいね!

投稿者 マサ : 2005年03月24日 19:47

完走・感想・観想・歓送・かんそう

お二人に対して本当に自分が走行している気持ちでの
レポートが、・・・・やったー  ヾ(゚∇゚;) おいおい

無理な早朝の写真などすばやい対応いただきました。
(現在壁紙に使用しています)
ps
撮影総カットは何枚ぐらいでしょうか?
チャンスがあれば、どこかで発表を願いたいものです。

投稿者 Dwarf : 2005年03月24日 20:20

>tabismaさま

私は普段、絵画など見ることもない奴なのですが、
今回、じっくり見ることができました。

絵が動き出す、ってあんな感じのこと言うんでしょうね。素晴らしい思い出になりそうです。
少し、絵も書きたくなったり・・(笑)

>ucchieさま

ありがとうございます。
このイベントではポイントやら、ブログやら、企画やら、色々ありましたが、やはり、事故をせずに全日程を終了させる、っていうことが最重要と思います。

まずはそれを遂行できたことが良かったと感じています。

>マサさま

ありがとう。
品川も書いていましたが、このコメントを書いているときが、もしかして一番モチベーションがあがったときなのかもしれません。

あとは、

・綺麗な景色を見たとき。
・うまいものを食べたとき
・うまい酒を飲んだとき
・綺麗な夕焼け・朝焼けを見たとき

こんなときはテンションあがっていましたね(笑)

>Dwarfさま

ありがとうございます。
カット数は正確に数えておりませんが、道中、
「Cドライブの空きがありません」なんて言われ
データ移動させたことがあります・・・

兎に角、もう少しこのブログも続きますので、
期待していてください。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月25日 19:56