花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月23日 00:30

お待たせしました!短期決戦!高確率!?プレゼントコーナー

旅ももう終盤です。
そこで...


お待たせしました!
プレゼントコーナーです。

いつも花スマ隊の記事を見てくださっている皆さま、暖かい応援メッセージを書き込んでいただいた皆さまに感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、私たちからお土産をプレゼントしちゃいます!


○応募締め切りは23日午後11時59分まで。
○応募方法は希望商品をメッセージにお書きください
○抽選は希望賞品毎に前回同様、サイコロ振ります
○当選者へはこちらから直接メールいたしますので、送付先を返信願います。
メールアドレスは間違えないようにね!


短期決戦ですので、場合によっては高確率になるかも!!


賞品はこちら↓

(1)宮崎のお土産 「日向夏(ひゅうがなつ)入浴剤5袋入り」1名さま
南国宮崎の気分を自宅のお風呂でいかが?
DSC_10950081_.JPG


(2)四万十のお土産 「四万十川の青のり」1名さま
すっごく地味ですが、試食したらとてもいい香りがしましたよ!なんにでも振り掛けちゃって!
DSC_10910079_.JPG


(3)徳島の「すだちワイン(やや甘口)」2名さま
すだちワインってちょっと珍しいですよね。これは2名さまです!
DSC_10880078_.JPG


(4)香川の「生讃岐うどん(スープ付き)」1名さま
ほんと、香川のうどんは美味かった!ぜひご堪能あれ。
DSC_10920080_.JPG


くどいようですが短期決戦です!
どしどしご応募くださいね!
待ってます。

応援メッセージ

えっと、答えは”ブルー”ですよね・・・
って・・・あれ、問題がない(笑)
前回のプレゼントでは大変失礼しました、わざわざ訂正までして頂いて・・・(サイコロの件です)
何もお礼など必要ありませんよ、こちらが逆に失礼致しました。
と、また一番乗りです!!
あ、希望はやっぱり”すだちワイン”!!
なんとなく後味すっきり、みたいな・・・
あと、もう少しですね!!
うまーく疲れを癒しつつ楽しみながら頑張って下さい!!
(でも大変そうですが・・・)

投稿者 a-ki : 2005年03月23日 01:01

ワインがいい!でも、a-kiさんとかぶっちゃった!2名だから、大丈夫かなぁ…これから増える予感(^_^;)今度こそゲットするぞ!

投稿者 コリン星 : 2005年03月23日 01:29

こんなおいしそうな入浴剤、初めて見ました。
抽選エントリーします。宜しくお願いします。
テーマの面白さと、時に明かされる"豪遊”を楽しみに密かに応援していましたが、ここで真剣に応援します。
頑張れ、花咲隊!目指せメッセージ倍増!

ところで、今までの豪遊度合いからすると、よっぽどのお宿なのでしょうね。(かなり高いのですか?)次はどこに泊まるのか期待しています。

投稿者 hiro : 2005年03月23日 01:59

質問です。何回応募してもいいのですか?入浴剤?
これからお風呂に入るのですが、あの写真が気になって仕方ありません。変ですよね。明日も頑張って下さい。

投稿者 hiro : 2005年03月23日 02:05

>hiroさん

質問への答えです。
何度応募してもokです。

ただ〜し!

抽選の都合上、一つのメッセージにつき一品だけ指定して下さいね。
読み落とす可能性があるんです、私たち。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月23日 04:01

今回はエントリっちゃいます〜!やっぱり「四万十の青のり」ですよ(^o^)/当選したら、《青のりだらけになった歯で笑った写真》をお届けしてお礼に代えさせて頂く予定です。宜しくお願いします!!生憎の空模様のようですが今回見れなかった景色は「また来てね」と言っているのかもしれませんヨ!旅も終盤。家に帰るまでが遠足です…(笑)安全運転でGOGOでーす!

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月23日 12:29

うどんがほしいです。もうそろそろゴールですが頑張って走り抜けてください。BGMはやはりサザンがメインなのでしょうか?

投稿者 じゅんぺい : 2005年03月23日 18:58

ラストラン ガンバレ お土産話が、楽しみです。

お土産プレゼントも応募します。青のり 欲しいな。

待ってます。……………

投稿者 カオルちゃん : 2005年03月23日 20:20

はいっ!(^。^)ノ
ワタクシも答えはブルーだと思いますっ(笑)。
応募します。
(3)徳島の「すだちワイン(やや甘口)」
にエントリーします。

うーん、花咲応援隊RNさん良い事おっしゃる。
「家に帰るまでが遠足」
ですよねぇ、気を引き締めてLet's Run!!

投稿者 tabisma : 2005年03月23日 20:26


「四万十川の青のり」当選祈願!!!

問題作成いたしましょうか???
移動に使用した車の名前とカラー名を述べよ。


亀鶴公園でお待ちしていましたがすれ違いで
向かいのうどん屋で遅めの昼食をやけ食いしました。
smart fortwo 二台で
大きいほうの駐車場で地元の方だと思われますが、
ご挨拶もできずに失礼いたしました。
ps
知人がゲットしていました
ttp://cgi.niji.jp/home/chapman/imgboard.cgi

投稿者 Dwarf : 2005年03月23日 21:07

本州走行がんばれー
到着まで気をひきしめて(青い稲妻走れ・走れ・Run・Run)


【四万十の青のり】抽選外れたら
お二人の名刺を残念賞としてメモリアルとしたいのですが・・・・・・

投稿者 Dwarf : 2005年03月23日 21:22

おお。いいですね。自分も名刺キボーです。
記念に!

それでは、ラスト1日。がんばってください!!

投稿者 ucchie : 2005年03月23日 23:54

すんません。プレゼントを書き忘れました…

うどん希望です。あぁ、締めきり過ぎたっぽい〜

投稿者 ucchie : 2005年03月24日 00:01

うどん、ちょうだ〜い!!

ん????

時間オーバーじゃん(笑)

投稿者 hanadon : 2005年03月24日 00:07

またもや応募しようかと思ったらかなり時間がオーバーしてましたぁ(x_x;)ダメじゃ〜ん!!
楽しい旅も後少し。みやげ話楽しみにしてます(^O^)v

投稿者 サリー : 2005年03月24日 00:35

ふふふ、タ〜イムア〜ウト〜♪

明日はいよいよ最終日、西宮まで気を抜かず安全運転で!!

投稿者 マサ : 2005年03月24日 00:49

>Dwarfさん

どうしよう、会いたい!!

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月24日 00:53

こんばんは。
23日(もう24日か)の夜中です。締め切り過ぎちゃったんですね(>_<)ザンネン
広島在住ですが、今日は営業で出張。倉敷泊まりです。夜中目が覚めてネットサーフィンしていて、このサイトに辿り着きました。
初めて予約したホテルにの派手な44が停まっていたのに気付いていたのですが、このサイトを見てみると…なんと花咲隊の44じゃないですか!!なんという偶然!
44、試乗した事ありますよ。6速っていうのがイイですよね♪
桜は未だ早いですよね。サクランボの花は咲き始めていますが…
倉敷はこれから散策でしょうか?それとも移動かな?
道中気をつけてください!私は明日は鳥取の倉吉で仕事です。お互い安全運転で。

岡山のカツ丼、卵とじでなくて、デミグラスソースがかかってるヤツもあるんですよね。知っていましたか?

投稿者 nobu : 2005年03月24日 03:46

プレゼントは、もう締切ですね。

最終日、雨が降らなくてよかったですね♪
最後に兵庫に行くってことで・・・
ふみは昔、須磨浦公園の近所に住んでたんですよ。
なつかしいなぁ。
サクラはまだカモしれないけど
他の花をいっぱい楽しめるんじゃないかな。
変な格好した銅像とかあるけど。
2号線を通るのなら
是非、「瓢たん」っていうぎょうざ屋さんに
行ってみてください。
元町駅東口、道路挟んで駅の反対側にあります。
みそがぎょうざに合って、すんごいおいしい!
多分にんにく好きのナベさんにも
納得してもらえると思います!

では、旅の締めくくり
いい一日になりますように!

投稿者 ふみ : 2005年03月24日 09:06

とうとう最終日ですね。あと少し頑張って下さいね。

投稿者 サリー : 2005年03月24日 09:09

皆様、暖かいメッセージとご応募ありがとうございました!
予想(?)通りかなりの高確率になりました!

タイムオーバーになってしまった方々は、公正を期す為、残念ですがエントリーされません。
ごめんなさい。
(ucchieさんは書き忘れなのでセーフです)

抽選結果は本日中に発表いたします。
当選された方にはこちらからメールを送信いたしますので、配送先を教えて下さいね。

お楽しみに!


名刺の件、了解です。
私たちのでよければ、差し上げます。
まだ沢山残ってますので(笑)。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月24日 09:43

当選発表です!

厳正な抽選(ナベがサイコロ振りました)の上、当選者が以下のとおり決定しました!

(1)宮崎のお土産 「日向夏(ひゅうがなつ)入浴剤5袋入り」1名さま
→hiroさんです!おめでとうございます!

(2)四万十のお土産 「四万十川の青のり」1名さま
→Dwarfさんです!おめでとうございます!

(3)徳島の「すだちワイン(やや甘口)」2名さま
→a-kiさんとtabismaさんです!おめでとうございます!

(4)香川の「生讃岐うどん(スープ付き)」1名さま
→ucchieさんです!おめでとうございます!


当選者の方々には後ほどメールいたしますね!
それから、私たちの名刺も同封いたします。

残念ながら落選してしまった方、ごめんなさい!
もし私たちの名刺が欲しい!という奇特な方には数の許す限り無料で送付しますので、名刺希望の旨、コメントください!

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月24日 10:33

>Dwarfさん

花スマ隊の品川です。
Dwarfさんの書き込みを読んで、涙が止まらなくなりました。

実は私たちは車内で「もし俺たちを待っていてくれる人がいたら感激で泣いちゃうよな〜」なんて話していたんです。

それが現実になったなんて、信じられないです。
そしてとても嬉しいです!

結局、お会いする事ができずとても残念な思いです。
悪天候のため、予定を変更しちゃったんです。ごめんなさい。

亀鶴公園で待っていてくれた他のsmartユーザの方、尾道市役所駐車場で50分間も待っていてくれた、とみのむしさんにもお詫びと感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとう。


投稿者 花スマ隊 : 2005年03月24日 11:19

いやったぁー!!!
うどんありがとうございます!!とっても楽しみです。
取り急ぎお礼まで

投稿者 ucchie : 2005年03月24日 11:54

あ・・当たった・・・
当選なんですね(T_T)!
ありがとうございますーっ。
四国の香りを愉しみたいと思います。

投稿者 tabisma : 2005年03月24日 14:23

うーん残念!!次回にチャレンジ!あ、もう次って無いか!? お二人の無事のお帰りが何よりのお土産ですぜぃ(*^_^*) ラストファイト〜!

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月24日 17:32

青海苔希望の皆様会
あたりましたがな   (^ー^*)フフフ 

( ∩_∩ )ゞ エヘへ

渡辺さん・品川さん本当にご苦労様です。
何か記念品が・・・・絶対にと
ま 今回の出会いが
次回にどこかでお会いするときの感激に
追加されるので 又お待ちしています。

投稿者 Dwarf : 2005年03月24日 17:37

YES!!
ありがとう御座います!!
なんだか飲んでしまうのはもったいないな・・・
あ、是非是非”名刺”も添えてくださいな!!

そして・・・もうゴールされたようですね、本当に本当にお疲れ様でした。お二人は目まぐるしい日々を送ったことでしょうが、見ていた者としましては、あっという間でした。本当に楽しいレポートありがとう御座いました。

投稿者 a-ki : 2005年03月24日 18:26

あと少しの時間ですが、努力が実ります。

渡辺さん・品川さんの各地のうまみを体感させていただき
考えもつかなかった各訪問先での貴重なレポート
(ノ_・、) グスン
お二人の各地での出会いのやさしさがにじみ出ている
レポートこれもいい味がありました。
。゜゜(´O`。)゜ ゜。 うぇーーん


投稿者 Dwarf : 2005年03月24日 20:06