花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月08日 17:43

はじめまして!

はじめまして! 

花咲(はなさか)smart隊(略して「花スマ隊」)です!
とうとう、今日からブログが始まりました!

出発は3月16日ですが、それまでの間、私たちのプロフィールやプランなどを紹介していきたいと思います。

このブログへのご感想、ご意見、リクエスト、応援メッセージなどなど、なんでも結構ですので、気楽に書き込んで下さい。
お待ちしてます。


出発まで...あと8日。

応援メッセージ

ブログ開設おめでとうございます!結構、新聞やらなにやらで宣伝されていますね〜。
昨日なんかは、弊社宛のネット広告勧誘の電話にもかかわらず、勧誘の男性営業マンがしきりにこの
花咲(はなさか)smart隊のことに注目していたようで、その話で終わりました。。(爆)きっとその人もチェックしてくれていると思いますよ♪体に気をつけて頑張ってください!

投稿者 パールちゃん : 2005年03月08日 18:24

私も桜大好きです。各地の見所を楽しみにしてます。

投稿者 nao : 2005年03月08日 19:30

harukaです。はじめまして!
私は昨年、2月の河津桜からGWの弘前城まで追いかけましたので(ちょっと趣向が違いますが)、この企画楽しみにしてます。
今年の前線は遅めらしいですけど・・・そのへんどんな感じでカバーしてくれるのかも、期待してます。
もっとも、いい感じで前線が来てくれるのが一番ですよね☆

投稿者 haruka : 2005年03月08日 19:31

いよいよブログスタート!旅の詳細プラン楽しみにしてまーす。

投稿者 pyonpyom : 2005年03月08日 19:34

待っていました!
ようやくsmartブログStartですね。
今for_forがとても気になっているのでどんな旅になるのか楽しみです。
チョクチョク、ワクワクしながらのぞきに来ますね。
Let's 花スマ!
Go Go smart!!

投稿者 tabisuma : 2005年03月08日 20:04

Dwarfです。

花咲smart隊さま
表題のように開花前線通過されると思いますが

四国なので、早めにお目にかかれるのではと?
時間が取れれば是非にご一緒の写真を撮影したいです。

お待ちいたしております。
旅の詳細プラン早く発表お待ちいたしております。

投稿者 Dwarf : 2005年03月08日 20:25

こんにちは、はじめまして。

9日間の鹿児島から兵庫までの旅、ブログを通して追っかけさせて頂きます。
たくさんの桜でブログが埋め尽くされることを祈ります。

投稿者 ucchie : 2005年03月08日 22:56

やっとブログ、オープンしましたね!バンザイ!朝、会社に行く前にチェックしたらまだオープンしてなかったのですが、今帰宅したら始まってました。
写真とかもいっぱいアップしてくださいね。楽しみにしてま〜す。

投稿者 nontan : 2005年03月08日 23:03

おお〜早速書き込みが!皆様有難うございます!

>パールちゃん

記念すべき一番乗りです!新聞チェックしてくれたんですね。
勧誘(?)に負けずガンバ!!僕らもガンバります!

>naoさん

ありがとうございます。素敵なところがあったら教えてくださいね。

>harukaさん

桜、静岡ですね。弘前までとはGW中とはいえスゴイ!
僕らは(桜前線を)追うのか、追われるのか?お楽しみに。

>pyonpyomさん

詳細プラン、わかりやすく紹介しようと頭をひねっています・・。

>tabisumaさん

for four、昨日少し乗ったのですが、僕にとっては
初めての感覚のクルマでした。あのトランスミッションは面白そうです。

>Dwarfさん

ぜひ、お会いしたいですね〜。四国には3/18(3日目)に上陸予定です。
いろんな人との出会いも大切にしていきたいと思っています。

>ucchieさん

おお〜ご声援ありがとうございます!
僕らと一緒に、この旅を楽しんでくださいね!!

>nontanさん

朝早くからチェックありがとうございます。写真、期待しててくださいね!
できる限りこまめにUPするつもりです。


【花スマ隊より】

まずは皆様に感謝、感謝につきますです・・。
ちょっと涙腺がゆるみつつあります・・。

それと、これを書いている間、なんか、もう旅してる
気分になって、ドキドキしてるのです。

今週はいろいろあって、コマメに返信できないかも
しれませんが、その日が終わる頃、コメントして
行きたいと思っています。

皆様ありがとう!
そして、明日からもよろしく!!

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月09日 00:12

出発真近すね〜
自分は特に九州に行ったことがないので
リンジョウカンあふれる写真UPを期待してます。
それと、なんといっても食事
各地の名産品なんかがUPされるとサイコ〜!
がんばって下さい!

投稿者 スコッチmaeko : 2005年03月09日 00:30

おーかなりカキコしてありますね、これからとても楽しみです。
桜とともに北上するとのこと、up楽しみにしてます。

それで、早速ですが、1つお願いが。
実は自分もforfour passionの納車待ちなんです!!
是非パノラミックグラスルーフからの桜の眺めをリポートして下さい!
自分もそれが楽しみなので。
楽しい旅になること期待してます!!

投稿者 a-ki : 2005年03月09日 01:30

興奮して眠れない・・。

>スコッチmaekoさん

食事はですね・・四国がとても楽しみです。
もちろん、他でもその地での新鮮なアレとかコレとか。。おなかが空いてきました・・。

>a-kiさん

こんにちわ。納車までどのくらいですか?
パノラミックグラスルーフ、いいですわぁ。
天井がほとんどあれですもんね。
桜の花びらで埋まるようになれば・・。

いい写真が撮れそうです。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月09日 03:51

俺も納車待ち!イベントしないで俺に売ってくれ!

投稿者 納車待ち : 2005年03月09日 09:00

やっと始まりましたネェヾ(≧▽≦)ノ
まってましたぁ!!
出発まで1週間ですか??
綺麗な桜の画像を楽しみにしております♪


花咲smart隊!!
ガンガン応援していきますので
よろしくですぅ〜〜!!!

次の更新が楽しみ♪

投稿者 MARRY : 2005年03月09日 11:37

納車予定は今月末なんです・・・
ま、でも自分は北国なんで納車後に桜とfunrunできそうです!!
(ちなみに色はアイスホワイト×シルバーセル←人生楽しんだ者勝ちさんたちと同じ)

投稿者 a-ki : 2005年03月09日 14:15

出発間近ですね。

九州は、おいしい焼酎がたくさんあるから
お酒好きそうですし、
車の運転に差し支え無い様に。

がんばれ、花咲(はなさか)smart隊!
期待してます。

投稿者 tor : 2005年03月09日 19:28

昨日からたくさんのメッセージありがとうございます。

>MARRYさん

いらっしゃいませ〜^^
気づけばもう、あと1週間なんですね・・。
ガンガンぶっこんで行くんでヨロシク!

>a-kiさん

をを、アイスホワイトなんですね!
オリエンテーションの時に見たんですが、
深みがあって、綺麗な色ですよね。

>tor

焼酎、楽しみにしてるんです・・。
本場の薩摩焼酎とてんぷら(さつま揚げ)で・・。

ルートの詳細、もうすぐUP予定です!!
もし、面白そうなプラン、オススメなどありましたら
教えてくださいね。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月09日 22:34

おおぉ・・・  とうとうスタートまで一週間を切りましたね。
楽しそうな旅になりそうですね。。。(うらやましいっす・・・)

こまめにチェックするので、楽しいレポートを期待してます!
がんばれ〜!!!

投稿者 hanadon : 2005年03月10日 00:17