花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月18日 23:33

海の上の桜美人!

花スマ隊ナベです。

さて、カーフェリーに乗った青スマと花スマは素敵な桜美人に出会いました。

船の上って、いろいろな人がいますよね。僕らみたいに旅に出てる人。
バイクで旅をしている人。帰省する人。

カーフェリーの2等船室は、そんな色々な人たちとの出会いの場でもあります。
そんな何気ない出会いが僕らの、旅を続けるパワーにもなるのです。



(左)宮崎からお越しの「お茶漬けまーちゃん」
なべ隊員の携帯がとってもお気に入りに(笑)
(右)長崎からお越しの「桜姫さん」この方もまーちゃんのお気に入り??に。

お茶漬けまーちゃんのお母さんと、はる君。4ヶ月との事です。
まーちゃんも将来はこんな美人になるんですね^^


そして!!船上で出会った、桜美人は・・・!?


こちら!!
















まーちゃんを見て、思わず笑みがこぼれてしまう・・・人が増殖中と思われます。
お茶漬けが大好きとの事で、このハンドルネームをつけさせていただきました。
今度はお花見でお茶漬け食べようね。

応援メッセージ

おはようございます。
桜美人さん達は、本当カワイかったですよ!
15年後楽しみです。

投稿者 焼おにぎり茶漬け : 2005年03月19日 09:04

今度は、どの土地の美人さんを紹介して頂けるか楽しみです。

投稿者 ホワイトアスパラ : 2005年03月19日 10:54

旅は中盤!
もう少し頑張って下さい。

投稿者 明日から二連休 : 2005年03月19日 10:57

いろんな出会いがあって、楽しそうですね!桜美人の、ちびちゃん!超〜プリティ(^O^)!

投稿者 コリン星 : 2005年03月19日 13:51

子供ってたまらない笑顔見せてくれますよね〜
元気をもらったって感じですね。

3連休 ステキな出逢いに期待してます!

投稿者 金星人(−) : 2005年03月19日 13:54

なべしな!
運転、レポート、撮影、ご苦労さんです。

車は、きれいに撮るし、
桜もきれいに撮るし、
食べ物も旨そうに撮るし、
景色もきれいに撮るし、
逃さず美人は撮るし、

見てると行きたくなるよ。
まだまだいっぱい良い所見せてちょ!


投稿者 とーる : 2005年03月19日 14:21

フェリーの様子。よく分かりました。
旅仲間と交流出来るのは楽しそうです。
ありがとうございます。

子供の笑顔はやっぱりかわいいですねぇ。
私も同じくらいの娘がいるのですが、笑顔から元気をもらえますよね。

投稿者 ucchie : 2005年03月19日 22:28

出ましたね美人シリーズ
ちょっと方向性が違う方向に...

だけど出会いは気持ちいいですね。

投稿者 charlie : 2005年03月20日 01:37

なべです。

人があったかいです。心も温かくなります。
気候も暖かくなってきました。でも朝晩は
まだ、寒いので、風邪にご注意を!

>焼おにぎり茶漬けさん

>>15年後楽しみです。

むむむ、目の付け所が・・(笑)
僕の15年後なんて、どうでしょう??

>ホワイトアスパラさん

早速、第2弾の記事、UPしてるので、是非ご覧に
なってくださいね。

>明日から二連休さん

ガンバリマッスル!

>コリン星さん

いくら、ライブドアさんがネットでTV放送やろうが、
TV電話が流行ろうが、一番大事なのは、人と人の
アナログ的なつながりだと思うのです。

>金星人(−)さん

でしょでしょ!
お茶漬けまーちゃんは、船上の皆さんにかわいがられていました。この子が話している人はご家族の方なのかな〜と思っていたのですが、大半は知らない方
だったようです(笑)

>とーるさま

おおう。頑張ってるぜ。

>>車は、きれいに撮るし、
>>桜もきれいに撮るし、
>>食べ物も旨そうに撮るし、
>>景色もきれいに撮るし、
>>逃さず美人は撮るし、

ほほう、いつから詩人になったんだい?(笑)
ありがとね。

>ucchieさま

北海道にバイクで一周しに行ったことがあるんです。
そのときの船上のバイク仲間とは、初めて会ったのに船にいる間ず〜っと飲んだりしてました(笑)

苫小牧で「おたがい気をつけてな〜」なんて別れるとき、少し切なくなったりしましたね〜。

忙しい現代ですが、たまにスローペースもいいものです。スローフードとかありますしね^^;

>charlieさま

はい!やっと出ました。

>>ちょっと方向性が違う方向に...

や、当初の計画どおりであります。


昨日、高知の繁華街に行って来ました。
高知、最高!もう一泊したいです・・。詳細は別記事で。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月20日 08:25

ナベ先輩は実はとっても子供好きなのを私は知っています(*^_^*)花咲頑張れ!

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月24日 03:08