花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月09日 12:20

隊員紹介その1〜品川について


私たちはお互い、個人の紹介文を書くことにしました。

ですので、渡辺が品川の紹介をすることになります。


僕らが知り合ったのは、高校2年生のとき、文化祭シーズンの頃でした。
文化祭で流す、ビデオテープを一緒に編集した時だと記憶しています。
そして共通して好きだったのがサザンオールスターズでした。
それと、彼はバンドマンで、上半身裸でドラムを叩いていたのを良く覚えています。

普段、こんなにお互いについて語らないので、照れくさいのですが、彼は、
「自由」で、あまり、時代に流されず、「自分」をしっかり持っている男です。
ふらっと日本一周の旅に出かけたり、流行ものにはあまり手を出しません。

自分がこだわるところはとことんまでこだわる。そんな性格です。

会わないときは半年くらい、なんて時もあったり。そんな時でも「昨日会った」
ような感覚が持てる貴重な友人です。

「俺たちが楽しまないとな〜」

今回の企画で僕に言ってくれた一言です。

サンキュー。いい旅にしような。サザン聞きながら。

なべ

しなプロフィール --------------------------------------
埼玉県出身。学生時代を北海道で過ごし、現在東京都在住。
2000年に7年間勤めた国家公務員を辞め、同年夏、
オートバイで57日間、13,800kmの日本一周テントの旅を敢行。
現在フリーランスのWebクリエータ。
お酒好き。最近はテニスにハマっている。


破動砲発射まで 出発まであと7日・・・。

応援メッセージ

花咲かじじぃ隊…。失礼、花咲smart隊を応援する花咲応援隊RNです!自分の仕事柄お二人の旅先でのホットな現地情報を教えてもらえるのを楽しみにしております(^o^)/気を付けて行ってらっしゃ〜い!!

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月10日 00:53

会わないときは半年くらい、なんて時もあったり。そんな時でも「昨日会った」ような感覚が持てる貴重な友人です。

そのご意見、共感します! そんな友達っていいですよね。
良い旅ができると良いですね。 いろんな景色を見て、体験をして、より深い絆を作ってください! 期待してます!
whith smart funrun !!

投稿者 TS : 2005年03月10日 10:18

書き込みありがとうございます!

>花咲応援隊RNさん

花咲応援隊って、ハンドルネームが嬉しいです〜!
もうすぐ詳しいルートを発表しますので、そちらも見て下さいね。
お仕事って、桜に関わることなんですか?


>TSさん

そうなんですよね〜、照れるので腐れ縁と言っておきます。
旅の様子をどんどん紹介していきますので、また見に来てください!

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月10日 15:01

品川さん、がんばって!!

投稿者 まさる : 2005年03月16日 20:38