花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月18日 11:23

いざ、四国!ありがとう九州!

いよいよ四国に上陸です!

DSC00138.jpg

カーフェーリーで、四国へ!

応援メッセージ

カーフェリーってまだ経験ないです。
いろんな意味で凄いなあ。

四国は高知県に一度だけ行った事があります。
魚介類が最高に美味しかった。是非食べて下さいね。
お薦めは鰹のたたきだけど、ちょっと時季がねぇ〜
戻り鰹がたまらない!
でも他にも沢山あるからー。
写真楽しみに待ってまーす。

投稿者 金星人(−) : 2005年03月18日 11:43

ついに四国入りですね。
フェリーはどのくらい乗るのかな。
ぜひフェリーの中なんかも見せてくださいー。

投稿者 ucchie : 2005年03月18日 12:58

こんにちわぁ、tabismaです。
いよいよ四国ですね〜
まだ行った事が無いのでうらやまし〜〜〜っ
うどん大好きなんですよぉ〜。
今日もおいしいもの食べて下さいねぇ。

smartは4m以下だからフェリー料金も安いですよね。
得した気分で「う・ど・ん」♪

投稿者 tabisma : 2005年03月18日 13:24

こんにちは、もう四国なんですね。はやく広島にきて下さいね。私もがんばってメッセージ送ります。

投稿者 りんりん : 2005年03月18日 13:36

カーフェリーで四国ですか?
僕の替わりに高知の龍馬に挨拶して来てください。

投稿者 自家製メンチカツ : 2005年03月18日 16:13

ああ、フェリーでの旅行気持ち良さそうですね。
夕暮れの東京のオフィスからうらめしく応援してますよ。

投稿者 ちゃんとちゃんとの味の男 : 2005年03月18日 17:21

いよいよ上陸だね♪
高松で待ってますよ〜。
写真も楽しみにしてます。

投稿者 ふみ : 2005年03月18日 17:30

フェリー気持ち良かったですか?お天気よさそうですね!
只今、チン龍。 また、書き込みします!

投稿者 コリン星 : 2005年03月18日 17:38

お店のお客さんみんなで応援してます。

投稿者 スルメイカ丸干し : 2005年03月18日 17:42

今頃は四国愛媛から高知に移動中ですか?
運転がんばってね。

投稿者 まさる : 2005年03月18日 18:36

写真を大きくできませんか?ちょっと暗いです。お願いします!

投稿者 コリン星 : 2005年03月18日 19:02

四国ですかぁ(o^_^o)私はまだ行った事がないので凄く羨ましいなぁ。あっ、高知に行ってかつおをたんまり食べて下さい(^O^)v美味しいんだろうなぁ(^o^;)

投稿者 サリー : 2005年03月18日 19:50

チン龍にセキミ登場!今日の夜ご飯はなんですか?おいしい物、いっぱい食べて来て下さいね!!

投稿者 コリン星 : 2005年03月18日 20:00

フェリーはどうでしたかぁ?楽しい事が満載だねぇ(^O^)私は今日も鰯だくれます。もちろんINチン龍で(^ー^)四国の美味しいお酒を鰯だくれて下さい。朝まで胃過ぎてくれぐれも芋運転にならない様に・・・。

投稿者 サリー : 2005年03月18日 20:03

四万十川の川縁で、桜美人に逢えるかも。品川さんの写真、とてもきれいです。

投稿者 空海の鳥 : 2005年03月18日 20:11

ガんばって〜!!!
^0^

投稿者 ヤンチョ : 2005年03月18日 21:24

やっぱり“うどん”でしょ!!
ねぎと醤油をちょっとかけて

桜の下で食べるうどん!最高

そんなの待っています。

投稿者 charlie : 2005年03月18日 21:47

高知に行ったら、皿鉢料理とか食べるですかっ!?見て美しい料理ですよ☆

投稿者 白衣のさくサクさく : 2005年03月18日 22:47

皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます!
私たちにとって皆さんの書き込みはとても励みになります!


>金星人(−)さん

実は私は船系弱いんですよ、揺れが。
でもなぜか縁があってもう何度も乗りましたけど。
今日もかなり揺れたので、船室で寝てました...。
夕食にカツオのタタキが出ましたよ!
臭みゼロでとても旨かった!
他にも海の幸があったけど、全部美味!
魚介類大好き人間としては幸せでしたよ!
写真も楽しみにしていてくださいね!


>ucchieさん

了解です!
船内の画像はないんですけど、フェリーからの眺めを後でアップしておきますね(現在通信事情が悪いので画像アップが出来なんです...)


>tabismaさん

四国上陸しました!
うどんは高松付近で、ナベが何件食べられるか限界に挑戦するらしいです。
またレポートしますので、楽しみにしていてくださいね!


>りんりんさん

広島へは22日到着の予定です!
ソメイヨシノはそちらもまだ固いつぼみですか?
広島辺りで開花!ってなったら劇的なんですけど。
私たちも広島入り、楽しみにしています!


>自家製メンチカツさん

龍馬はちょっと前までブームで、まだ忙しいらしいです。
なのでたぶん会えないです。
ニックネームが自家製メンチカツだなんて、なんておいしそうな...。


>ちゃんとちゃんとの味の男さん

思い切って長期の休みを取って旅をしてみるのはいかがですか?
ほんと、旅っていいですよ!
東京では味わえない、のんびりとした空気が流れています。


>ふみさん

書き込みありがとう!
私たちも高松に行くことを今から楽しみにしてます。
屋島水族館にも行こうかな、なんて思っています。
また書き込んでくださいね!


>コリン星さん

天気は良かったんですが海が荒れていてフェリーがかなり揺れました。
なので、私はグロッキー。
船は弱いんです。
写真は携帯で見るとかなり小さく表示されると思います。
ぜひ機会があったら、PCで見てみてくださいね!


>スルメイカ丸干しさん

お店のみんなだなんて...
心強いです!
お酒一杯につき、一通書き込みさせてください!
な〜んて、冗談です。


>まさるさん

夜になって高知の中村市に着きました。
四万十川沿いをドライブして来たんですけど、残念ながら真っ暗で見えませんでしたけど。
明日は晴れらしいので、期待大です!


>サリーさん

かつお、すでに食べましたよ!
美味かった〜!
高知出身のお友達にも「美味かったよ!」って言っておいてくださいね!
次の日に残るような飲み方はしないように、注意します!


>空海の鳥さん

空海の鳥さんに写真褒められるととてもうれしいです!
D70はとてもいいカメラです。
レンズのチョイスも成功です。
また見てくださいね。
お待ちしてます。


>ヤンチョさん

書き込みありがとうございます。
皆さんのメッセージがとても励みになります!
また見に来てくださいね!


>charlieさん

うどん、私たちも楽しみにしています。
うどんレポートもしますので、楽しみにしていてくださいね!


>白衣のさくサクさくさん

皿鉢料理、私はよく知らないんです。
なんか高級料理そうな...。
今日の夕食は新鮮な魚介類でした!
とても美味しかったですよ!

投稿者 花スマ隊〜品川です : 2005年03月19日 00:25

品川さん、メール見ましたよ!みんな一人一人に返事ありがとうございます。
旅は中盤?無理せずに!

投稿者 タンタカタン : 2005年03月19日 00:37

三日目終了ですね!今日は本当にドライブ日和でしたよね♪
なかなかネット環境がままならなくて辛いです〜。花スマさんの桜の画像が見たいのになぁ!
ウィンカー罰金はうちのチームだとエライ金額になるのでできないですけど、運転楽しいから御愛嬌で。
明日も頑張りましょう!

投稿者 人生勝ち組のQ : 2005年03月19日 01:29

後二日ですね
本場讃岐うどん食い倒れ!
歓迎です。

>うどん、私たちも楽しみにしています。
>うどんレポートもしますので、楽しみにしていてください>ね!

でも
注文時に大の注文は控えてください。
お店にもよりますが
考えられない量のうどんが出てきますので。

投稿者 Dwarf : 2005年03月19日 23:31