花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月19日 22:10

高知の桜美人を探せ!

いや〜、いましたいました!
高知にもたくさんの桜美人さんが!

DSC_08600052_.JPG

足摺岬の京女さん
京都から来たというとても爽やかでお似合いのカップル。
ここに来るまでに(私たちの)smartを見かけたよ、とのこと!


DSC_08690053_.JPG

為松公園のりな、はるか、あおいさん
元気で仲のよさそうな3人でした。
このご時世、おじさんが声をかけると怪しまれそうでしたけど、
快く写真撮影に応じてくれました!


DSC_08710054_.JPG

砂の美術館事務局のばんきんガールズさん
私たちの突然の訪問にも快く笑顔で迎えてくれました。
背景にあるのは「砂の美術館」でのTシャツアート。


DSC_08630055_.JPG

足摺岬の見返り美人さん
首の辺りがものすごくかゆかったらしいです。

しな

応援メッセージ

四国の桜美人は、みなさんかわいいですね。
おいしいごちそういっぱい食べてきてね。
品川さんのsmart shotいい感じです。

投稿者 D70 : 2005年03月20日 18:19

四国はあたたかそうですね。
桜美人の笑顔もほころんでいますね。
鰹のたたき、おいしそう。
いっぱい楽しんでね。

投稿者 パンダパーク : 2005年03月20日 18:22

いい旅してますね〜。
やっぱり、現地でいろんな人とお話ししたりするとすごく思いで残りますよね〜。

投稿者 puka : 2005年03月20日 23:28

見返り美人、笑いました!

投稿者 となりのとろろ : 2005年03月22日 04:56

>D70さん

そうなんですよ〜。
みんなかわいい子ばかりなんです!
本当は一緒に飲んだりしたいんですけど...。
って、贅沢ですか。
写真を撮らせてもらっただけでありがたいと思ってます。

私の写真、気に入っていただいて嬉しいです!


>パンダパークさん

鰹のたたき、本当に美味かったですよ!
あんなにおいしいとは...恐るべし!高知。
実は移動と更新とで大変なんですが、あと残りの旅をFunRunしたいと思ってます。
これからも応援してくださいね!


>pukaさん

この旅が始まる前や道中の出来事、出会った人たちや皆さんの応援メッセージ、全て一生の想い出と良い経験になると思います。
ありがとうございます。
まだまだ旅は終わってないので、これからもがんばりますよ〜!


>となりのとろろ

彼女はもの凄い勢いで首の辺りを掻いていましたよ。
その瞬間の一枚です。
足摺岬は猫が沢山いましたよ!


しな

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月23日 03:09