花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月17日 21:10

今日の桜の旅路 宮崎〜湯布院

今日はあいにくの雨降り。

シェラトングランデを後にして、本日最初に向かったのが宮崎県高鍋町にある舞鶴公園。
ここもやはり河津桜は満開でしたが、ソメイヨシノはつぼみの状態。残念〜!
ソメイヨシノがぐるっと囲む芝生の広場は、花見には最高の場所。
満開の時にここで花見をしたいな〜!

DSC_07090034_.JPG DSC_07120035_.JPG

舞鶴公園

途中、道の駅宇目の付近で山桜が満開の駐車場を発見!

DSC_07220036_.JPG DSC_07270037_.JPG

桜の木の下でたたずむsmart。

大分県に入り、三重町の内山観音へ。
ここもまだ桜はつぼみ。
でも結構ふくらんでましたよ!

DSC_07350039_.JPG DSC_07320038_.JPG

内山観音

応援メッセージ

このエントリーへの応援メッセージはまだありません。
是非最初のメッセージを投稿してください!