花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月21日 22:10

徳島と香川の桜美人を探せ!

bijin_tokushima.jpg

いろいろ、内装を見ていただいたり、トランスミッションのお話をしたり。
一番、印象に残るところは、やはり「スタイル」との事でした。


DSC_10100074_.jpg

うどん店「やまうち」の店先で出会った3人の美女たち。
おいしいうどんを食べ終えてみんな満足顔。


DSC_10120075_.jpg

道中、「桜だ!」と思って停車した道端で偶然出会いました。
とても上品で素敵な方でした。
満開の花は結局梅だったんですがとてもきれいでお似合いです。

応援メッセージ

「やまうち」にも・・・行った事がない。

それにしてもキッチリと各地で美人さんに会えますね。
桜より確率が高いかも?
smart、目立つし、PRできるし、ショールームより旅の方が宣伝力があったりして(^_^;)。
これもsmartの実力があってこそ!

投稿者 tabisma : 2005年03月24日 17:01