花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月17日 14:26

桜美人を探せ!

いよいよこの企画がやってまいりました!!

今日は早速、立ち寄ったお蕎麦屋さんのおかみさん。
まずは、写真の方をアップします。

京都に娘さんがいらっしゃるとの事や、ほうぼうに
ご親戚の方がいらっしゃるそうです。

bijin_1.jpg

応援メッセージ

画像が小さくてみえないぃ(つд`)

次の桜美人はもうちょいでかい画像でヨロ(´∀`)

投稿者 MARRY : 2005年03月17日 19:04

あっ(;´▽`A`` スイマセン

違うブログの方で画像みてました・・・
こっちだと画像大きい(・∀・)

おそばいいなあ☆

投稿者 MARRY : 2005年03月17日 19:11

本当にいいなぁ(*⌒▽⌒*)とてもいい旅をしてますね!沢山桜美人を探して下さい。あっ、たまには桜美男子も(^o^;)な〜んて♪

投稿者 サリー : 2005年03月17日 20:38

これから下関、広島ですね。フグと牡蠣がおいしいですのでぜひ寄ってください。山口は湯田温泉が良いですね。岩国は錦帯橋でしょうか。ちなみに私は兵庫県加西市で超派手なスマートクーペ;2,4,6,8のブルーカラーに乗っております。桜美人に出会えると良いですね。鹿児島出身ですので吉野公園からの桜島;とても懐かしかったです。ありがとうございました。謝。

投稿者 tomsoyar13ZN : 2005年03月17日 21:05

桜の道をドライブして本当に楽しそう! 品川さん、がんばれ!

投稿者 やんまみ : 2005年03月17日 22:40

明日も頑張って下さい。
桜美人を探すことを!

投稿者 charlie : 2005年03月18日 00:47

サクラサク…!ばっちり桜もお目見えで順調なスタートをきられましたネ!桜島、幻想的でしたね。由布岳はどうですか?今後のレポートも楽しみにしていま―す。ところで桜美人…私、そちらに行きましょうか…?え、オヨビでない!?

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月18日 02:11

引き続き・・はいいか(笑)四国からです。

>MARRYさま

ん〜MARRYさん、桜美人もいいけど、○美人も
いいかも(○の中は・・わっかるよね)

>tomsoyar13ZNさま

>>フグと牡蠣がおいしい

うは〜〜。牡蠣。。食いたい。
そういえば今日はお昼まだでした。

ただ、残念なことに、下関は寄ることができないんですよ〜。鹿児島ご出身とのこと。見ていただいて光栄です!

>やんまみさま

応援ありがとう!!!励みになります。

頑張りまっする

↑このコメント、品川よりです。

>charlieさま

桜美人、第2弾がもうすぐです。
目を離さないでね!!ほんっとに。

>花咲応援隊RNさま

>>ところで桜美人…私、そちらに行きましょうか…

う〜ん、ま、まあ、美人を見せるのはさ、
ダーリンだけにさ(笑)しときなサイ!

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月18日 15:27