花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月15日 18:27

鹿児島で合流

DSC_06230001_.JPG

DSC_06250002_.JPGDSC_06270003_.JPG

飛び立って間もなく。富士山がきれい。

DSC_06300004_.JPGDSC_06320005_.JPG

(左)高知県室戸岬付近。


DSC_06370006_.JPG
JALの「薫る九州」キャンペーンで当たった

 品川です。

 とうとう鹿児島に到着して、ナベと合流しました。

 飛行機はあっという間でした(2時間弱)。
快適、快適。
飛行機好きの私としては、当然窓際をキープして、ボーっと雲ばっかり眺めてました。

 途中、これから我々がsmartで走る予定の四国(室戸岬付近)が見えて、写真を一枚。

 機内でキャンペーンのスクラッチくじが当たって、水を6本ゲット!
幸先いいぞ〜!

 さて、これからご飯食べに行ってきます。
軽〜く焼酎でも飲んでこようかな。

応援メッセージ

いよいよ明日ですね。応援しますよ。
今夜は呑みすぎには要注意でお願いしますね。

投稿者 まさる : 2005年03月15日 19:54

空が綺麗ですね!私も飛行機に乗って、旅がしたいです。羨ましいぞ〜!

投稿者 コリン星 : 2005年03月15日 21:54

とうとう明日スタートだね。
今頃は鹿児島で前夜祭かな??
二人とも・・・楽しい旅を!!!

投稿者 hanadon : 2005年03月15日 22:12

頑張レ!花咲smart隊!
帰って来たら、中華料理作って待ってるあるよ!

投稿者 チン・リュウ店主 : 2005年03月15日 22:19

はじめまして。写真がたくさんあっておもしろいですね♪明日から頑張って下さい!!応援してます。

投稿者 ミー : 2005年03月15日 23:40

いよいよ出発ですね。
いい景色期待してますよ〜。
こちらはこの時期あいかわらずの仕事してます。

投稿者 hiru : 2005年03月16日 00:29

>まさるさん

じぇんじぇんのんでいましぇんよ〜。
でも「お湯割り」って言ったら、焼酎が7でお湯3ぐらいの割合でした。
旨かったですよ!


>コリン星さん

空、綺麗でしたよ。
高度1万メートル、マイナス60度の世界です。
飛行機っていつ乗ってもワクワクしちゃいます。
まるで電車のシートの上にひざをついて外を見てる子供の気分になってます。


>hanadonさん

前夜祭は軽〜くやりました、軽〜く、ね。
俺たち好みの大衆居酒屋で、なんか地元で飲んでるみたいな気分に。


>チン・リュウ店主さん

メッセージありがとう!
でもいつから中華料理店になったんですかぁ?
今度、キャベツ料理の新作、期待してます!


>ミーさん

これから写真がメインの投稿になると思います。
期待していてくださいね!
またお待ちしてます。


>hiruさん

このクソ忙しい時期に書き込みありがとう!
もしかしてまだ職場?
余った予算でマッサージチェアなんて買わないでくださいね。
どうせ買うなら、防音スタジオとドラムセットにしてください。
また書き込みしてね〜。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月16日 01:49