花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月14日 10:10

企画内容、全貌発表!

タイトルが中国語みたいですが・・。

私たちの考えた企画を本日、すべて公開します。

1.「桜美人を探せ!」

桜の下で微笑む女性...
公園をのんびり散歩しているカップル...
春の休日を楽しむ家族...
笑顔がステキな旅館の女将さん...

などなど、私たちが旅先で出会ったステキな人達をブログで紹介したいと思います。

もちろん老若男女は問いません。

私たちの旅の目的の一つに「旅先での出会い」があります。
smartを通じていろんな人達が集い、Happyな時間を共有できたらいいな、と思っています。

自薦、他薦などあればメッセージに書き込んで下さい!
可能な限り会いに行きたいと思います。

2.「smart positionを探せ!」

もしかしたら、今回のルートでこの車を走らせるのは
僕たちが初めてかもしれません。

美しい海岸の中の「smart」
見たこともない夕焼けの中の「smart」
遊びにきたファミリーと「smart」

そんな「smart」がある風景や街並みなどを「smart position」と呼び、
ブログの中で紹介していきたいと思います。

題して「smart positionを探せ!」

何気ない道端にも「それ」はあるかもしれません。


3.プレゼントコ〜ナ〜♪

さて、自己紹介の時から温め続けていた企画!!

私たちが訪問先で見つけたその土地の特産物、名物、はたまた珍品など、その日のレポートにメッセージを書き込んでくれた方の中から厳正な抽選(サイコロ振ります!)の上、プレゼントしちゃいます。

他にも「○○の△△が欲しい〜」などリクエストがありましたら、訪問する前日までにブログに書き込んで下さい(高価なものは...ムリです)。それが賞品になるかも知れません。

当選者へはこちらからメールを送りますので、送付先を返信して下さい。
旅先から直接、配送します。

どんな賞品なのか?〆切はいつ?など詳しくはブログをチェックして下さいね。
当選したけど「こんなのいらね〜よ」って場合は、その旨書いて下さい。
私たちが貰っちゃいますから〜。

 ※当選された場合でも「新作スマートウェアプレゼント」の当落には影響しません。
※送付の為知り得た住所等は配送完了確認後責任を持って破棄致します。

さあ!15日はいよいよ、鹿児島入りです!FunRunカーも用意され、
気合いも入って来ました。

皆さんもハンドルを握り、アクセルを小気味よく吹かすように、私たちとFunRunしましょう!!

応援メッセージ

「桜美人を探せ!」
やばいっ!!
ワタクシ桜美人だから急がねばっっ!!

なんて冗談です(笑

プレゼント欲しい☆☆(´∀`)
鹿児島「芋焼酎」ほしいですぅ♪♪

投稿者 MARRY : 2005年03月15日 00:31

>MARRYさん

早速、プレゼントリクエスト来ましたね。
ようござんす。焼酎、用意しましょう!

でも別企画のクイズに答えてね^^

他の方もどしどし応募してくださいね〜。

なべ

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月15日 11:08

とうとう明日からですね(^O^)v頑張って下さい♪応援してまぁ〜すぅ。

投稿者 サリー : 2005年03月15日 14:43

>サリーさん(ちゃん?)

ありがとうございます〜
ただ今、鹿児島入りいたしました^^

あとは相方を待つばかりです。一緒に楽しんで
くださいね!!

なべ

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月15日 17:13

老若男女の桜美人?なんか不安だけど楽しみにしてます。

投稿者 さくらずき : 2005年03月16日 14:54