花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月17日 13:07

大分(由布院)へGo!

こんにちわ、花スマ隊です。

二日目がスタートです。2人とも、smartの運転にもだいぶ慣れ
とはいえ、このクルマには新しい発見ばかりで、驚かせられます。

でも、その発見がほんっとに楽しい。まさに「FunRun」です!

まずは二日目のライブレポートから!(宮崎〜舞鶴城址)

見るたびに画像が変わっているかも!!要チェックや!

rain_run.jpg

二日目、スタートです!今日は由布院を目指しています。

昼過ぎから雨が降ってきましたが、これで雨天時のドライブレポートが書ける!
そんなポジティブ(何故かハイ)な花スマ隊です。


shina_drive.jpg

ずいぶん「ハイ」なご様子(笑)


sakura_kanban.jpg

舞鶴城址にやってまいりました!
ここでも、桜が・・うれしい!

lunch.jpg

ここの蕎麦屋,千歳屋さんで頂いた、山里蕎麦。
十割蕎麦だけあって、うまい!!

roof_sora.jpg

晴れてまいりました!グラスルーフからの空の写真です。

応援メッセージ

なんだか楽しそう(^_^) 車も絶好調ですね。
しかも、十割蕎麦!つきで・・・
空気も美味しく、綺麗な風景。何食べても美味しいですね。

これからも楽しみにしてますよー。

投稿者 金星人(−) : 2005年03月17日 14:45

山里蕎麦うまそー!
お昼はそばにしよう…立ち食いだけど…

投稿者 ucchie : 2005年03月17日 15:07

旅を楽しんでる感じがすごく伝わってきますねー。
smartって天井から空見えるんですか?いいなあ。そういう車、憧れです。。。でもお日様が出てる時はまぶしかったりはしないんでしょうか?

投稿者 mob : 2005年03月17日 16:31

やった、やった!雨〜♪
(ってよろこんでいいのかな)
アレにあたる雨音は〜?

桜けっこう咲いてんですねー(妙に感心)。
嬉しいなぁこんなにたくさん桜が見れて。
ハイな気持ち解ります。
書き込むこっちもハイですもんヽ(^o^)ノ

投稿者 tabisma : 2005年03月17日 18:15

桜きれいだし、お蕎麦美味しそうだし、楽しそうですね、いいな。悔しいから、私もチン龍店主の妹さんと、ご飯食べて来ます! 花スマ隊も今頃、お食事ですよね?今日のメニューは?

投稿者 コリン星 : 2005年03月17日 18:23

山里蕎麦、ホント美味しいそうだね。
今日のオレのランチは、普通のたぬき蕎麦だよ(笑)

投稿者 hanadon : 2005年03月17日 23:53

引き続き、四国からでございます。

無線のフリースポットからなので、サクサクいけますが、ひとつひとつ、メッセージを見て、返信コメント
を考えると、なんというか、ドキドキして、
もっと、この旅の感動を伝えたい。もっと素晴らしい桜や、風景や、人に触れていきたい。

切に願うわけです。

>金星人(−)さま

私(なべ)ですが、金星人(+)なんですよ〜。
あながち、嘘でもないかナァなんて最近は思っています。(むむむ、細木マジック??)
ここのお蕎麦はとてもおいしかった。
それ以上に、女将さんの笑顔が素敵でした。

>ucchieさま

そんな風にランチを決めていただくと、
こちらもアップした甲斐があります^^
道中、讃岐うどんめぐりがあるので、その時は是非に

>mobさま

>>旅を楽しんでる感じがすごく伝わってきますねー

ありがとうございます。一気にやる気がグ〜ンと
あがってまいりました!!!
四国に入って、少し面白い格好をするのでお見逃し
なく!

>tabismaさま

いつも本当にありがとうございます。
雨レポート、後で紹介しますね。

やはり、詳細な部分は小さな写真ではお伝えできない
と思い、昨日は記事を差し控えました。
スクリーンも通常のルーフと比較できるように
してみましたので、後ほど^^

>コリン星さま

今日(昨日かな?)は・・・


・・・じゅるり

あっ、よだれが。。しっかり写真撮ってまっせ!
コレも後ほど。

>hanadonさま

やあやあ、君もランチ御蕎麦。
昔言った「マツタケうどん」よりはいいかも(笑)

投稿者 花咲smart隊 : 2005年03月18日 15:20

湯布院、山のホテルの露天風呂は最高です!花咲頑張れ〜

投稿者 花咲応援隊RN : 2005年03月24日 02:38