花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月10日 10:10

隊員紹介その2〜渡辺について

DSC00902.jpg

花スマ隊のしなです。

今回の旅の友、渡辺(いつもナベと呼んでます)を紹介しますね。

ナベはこんなやつです。


○IT関係の仕事してます。
○セキセイインコをこよなく愛してます。
○気まぐれです。
○少し怒りんぼです。
○高校生の時はいつも裸足でした。
女の子の前ではとても好青年だったりします。
○ちょっと頭がいいかもしれません。
○料理好きです。
○几帳面。
○...ですが、全くそうでない部分も有り。
○よく飲み、よく食べます。
○...なので、最近太りました。

高校時代からの友達なので、気心知れた貴重な仲間の一人です。
彼となら、笑いの絶えない楽しい旅が出来そうです。


しな

なべプロフィール -----------------------------
東京都出身 1970年2月27日生まれ35歳
学生時代、北海道をオートバイで40日、一周半を敢行。
現在、企業システムの構築などを担当する。会社員。
最近よく読む本は東野圭吾、宮部みゆき。


出発まで...あと6日。

応援メッセージ

なべさんは怒りんぼなんですかぁ〜。・゚・(´∀`*)゚・・。

北海道をオートバイで40日、一周半を敢行

素敵です☆☆

投稿者 MARRY : 2005年03月10日 11:33

まいど〜!なべ&しなお久しぶりと思ったらこんなんに出てるなんて・・・まぁ元気そうでよかったよ!とりあえず応援してますよ♪がんばれや!!!

投稿者 うに : 2005年03月10日 20:05

みなさんのメッセージに誘われて、また入ってきました。
(tabisuma--->tabismaに修正しました)

昨日、散歩でウグイスの声を聞きました。
今朝の散歩で「梅」が咲いているのを見つけました。
(from hiroshima)

「桜」楽しみですねぇ〜
for_for1.3のルーフがアレになった今回のPassion。
実はガラスって言うのがなんだか心配で、アレでない方がいいかなぁ。
と悩んでいるところです。
安全・快適・ナニだっていうことをレポートして頂けると嬉しいです!!

ナベさんはセキセイインコ・ですかぁ。
(家にも10歳までになったセキセイがいました)

投稿者 tabisma : 2005年03月10日 20:07

smartで桜と旅っすか!いいっすね。俺も行きてー。経過報告楽しみにしてます。

投稿者 オヤビン : 2005年03月10日 22:39

ナベです!

>MARRYさん

おこりんぼうっていうか、どっちかって言うと珠緒ちゃんのほうです。プンプン

>うに
帰ったら南京亭でパーティパーティな。君も元気そうで何より(笑)

>tabismaさん

僕は断然グラスルーフ派です。
やはりそこはメルセデスの安全性があると思うのです。
(でもグラス周りのレポいっぱいしますね!)
インコ、10歳はスゴイ!かなりのオジーチャンですよね。
広島は、尾道に寄る予定です。

文学・映画ロケまわり、尾道ラーメン・・。
他にも良いところあったら是非、教えてください。

>オヤビンさん

人生、どうにでもなるものです(笑)
たまには思いっきり旅に出るのもいいですよ^^
応援、ヨロシク!暖かく見守ってくださいね。

【花スマ隊より】

いろいろニュースやら、CMやらで桜を見る機会が多くなってきましたね。
僕は、そろそろ旅の準備をしようかと思ってます。
旅って、そんな時間もワクワクするから、なにやってても、楽しい!!

遠足の前には寝れなかったクチなのです・・

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月10日 23:34

花咲smart隊さま おもしろいことが始まりそうですね
日々追っかけ応援したいと思います
楽しい旅を!!

投稿者 015。。 : 2005年03月11日 00:03

いきなり旅に出ると聞いてびっくり!です。二人ともよく知ってる私としては、旅は素直にいかないでしょう!がんばってなー

投稿者 じゅんぺい : 2005年03月11日 09:04

>015。。さん

書き込みありがとうございますう!
日本海側ではないんですが、中国地方を走りますので、また見に来て下さいね。

>じゅんぺい

さすが朝型人間!出勤前の書き込み、ありがとね〜!
今日は雨っ降りですね。仕事、辛いっすね。頑張ってね。
また来て下さい。

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月11日 15:53

ナベりん、怒っちゃうぞぉぉお?
♪プン(*^з^*) プン♪
って感じ??
かわいい〜〜〜〜。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚
惚れた…(●´∀`)ポ

投稿者 MARRY : 2005年03月12日 04:39

花スマ隊へ
スマートを通して春を満喫!素敵ですね!!桜やグルメの情報を楽しみにしています。

投稿者 こりん星 : 2005年03月12日 14:58

>MARRYさま

う。そんな事言われると、青いスマートが
赤くなっちまうざます。。

>こりん星さま

グルメ情報、アクティビティとしてUPしましたので
是非、見てくださいね!

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月13日 00:10

渡辺さんがんばって!!

投稿者 まさる : 2005年03月16日 20:37