花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月15日のチームレポート

2005年03月15日 21:40

花スマ隊、合流しました!

それぞれ、別の経路で花スマ隊は鹿児島入りしました。
少し、雨が降っていましたが、若干あたたかいなぁ〜と感じました。
それと、少し「ふれあい隊」な様子をアップします。

shinkansen.jpg

初めて乗った九州新幹線。記念に。



onkochishin.jpg そして、鹿児島。その名も「Theさつま」

プレゼントの焼酎をチョイスしていただ

いたお店です。さっそく、鹿児島の方の

あたたかさに触れた初めてのお店です。

(左の写真はお店のパンフレットです)




お店の「焼酎娘」さんです。鹿児島に着いてバンザイです。


鹿児島中央駅前のFM鹿児島さんにご挨拶。


道中の各メディア関係はすでにチェック済みです(笑)

そして、品川が飛んできました。本イベントのオリエンテーション以来だったのですが、やっぱり、「よう、昨日どした?」みたいな感覚です。そして。祝杯!!!
smartに乗れることに。このイベントに参加できることに。

その後は、お目当ての「焼酎天国」へ。突き出しのアジの煮付けが、う・・うますぎます!!


モチモチで下味バッチリのさつまあげとやわらか〜いトンコツ(豚の角煮)です。^^



プリプリで酢味噌とベストマッチ!な、きびなごの刺身と、地鶏塩焼き。



そ・・





そして、この料理!!



カツオの腹皮焼き。甘いお醤油と、芋焼酎が・・もう・・それ以上は言いますまい。

明日よ!早くこ〜〜〜〜い!それでは、おやすみなさい。




あ・・










umai.jpg

この顔をアップすることを忘れていました。。

2005年03月15日 18:27

鹿児島で合流

DSC_06230001_.JPG

DSC_06250002_.JPGDSC_06270003_.JPG

飛び立って間もなく。富士山がきれい。

DSC_06300004_.JPGDSC_06320005_.JPG

(左)高知県室戸岬付近。


DSC_06370006_.JPG
JALの「薫る九州」キャンペーンで当たった

 品川です。

 とうとう鹿児島に到着して、ナベと合流しました。

 飛行機はあっという間でした(2時間弱)。
快適、快適。
飛行機好きの私としては、当然窓際をキープして、ボーっと雲ばっかり眺めてました。

 途中、これから我々がsmartで走る予定の四国(室戸岬付近)が見えて、写真を一枚。

 機内でキャンペーンのスクラッチくじが当たって、水を6本ゲット!
幸先いいぞ〜!

 さて、これからご飯食べに行ってきます。
軽〜く焼酎でも飲んでこようかな。

2005年03月15日 11:11

プレゼント第一弾!

花咲smart隊です。

プレゼントクイズのご案内です。クイズに答えて、鹿児島本場の
芋焼酎をゲッツ!しよう!!

クイズに答える前に、初めて来た方はこちらを見てから答えてくださいね。

プレゼントの締め切りは、3月16日の19:00までとさせていただきます。
(3/16 0:30追記)

本日、プレゼントの応募を締め切らせていただきました。
抽選結果は、今しばらくお待ち下さい。
(3/16 20:00追記)


今回はこちら!「石の蔵から」と「花しらなみ」です!!



ここからがクイズです。
○○○の中に当てはまる言葉を入れて、コメントをお願いします

花咲smart隊がのる、smart for four1.3 passionの色はスター・○○○です。ヒント!↓

blue_car.jpg

pocari.jpg fuji.jpg


hasami.jpg key.jpg


solo.jpg


さあ、あなたも芋焼酎をゲッツ!

コメントを頂いた方の中から抽選でプレゼントいたします。
正確なメールアドレスをご記入の上、どしどし応募下さい。
当選者の方には、こちらからご連絡させていただきます。