花咲smart隊 〜桜前線を追いかけろ!〜 桜の開花を中心にレポートします!今年のお花見に役立つかも!?

  • イベント概要ページへ
  • FunRun BLOGへ
  • このブログについて
 

2005年03月25日 00:33

花スマ写真館その1

旅の途中に撮り溜めた写真の数々です。
※転載、商業利用はご遠慮願います。

私たちがゴールしたとき、ずっとコメントを頂いていた
tabismaさまより、こんな素敵な贈り物を頂きました。

http://www.tennou.jp/runsma/

※閲覧の為にはMacromedia ShockWaveプラグインが
必要になります。
※予告なく、ムービーの内容が変更になる場合があります。

tabismaさま、本当にありがとう。

応援メッセージ

なんでこの投稿欄に一番乗りできたか考えてみました//心惹かれる数々の写真と溢れる詩情、こういう写真を見てしまったら人は言葉を失うんです・・・旅によせる熱いオトコの思いとでもいいますか(^^ゞ 素晴らしい旅日記でした!!

投稿者 港のノンちゃん : 2005年03月29日 01:20

>港のノンちゃんさん

お褒めの言葉の数々...嬉しいです〜。
私たちも、これいい写真じゃなぁい?!ってショットがいくつかあったので、ここに掲載することにしたんです。
自分のパソコンの中だけに保存しておくのはもったいないですから。

実は、ブログへの掲載順が前後してしまったので、この「花スマ写真館」を気づいていない人も多いかもしれません。
気づいてくれた人へのプレゼントです。

 しな

投稿者 花スマ隊 : 2005年03月30日 00:35